愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

グループ内恋愛は禁止です!


どーも。にゃろめです。

最近寒すぎやしませんかね。暖かかったのにいきなりこんなのってありなの~
今年は暖冬だ!って浮かれさせときながらいきなり雪降ってマイナス何度って。
今年の気候はツンデレだそうです。


……………………………………………………………………


#1/16大阪公演のMCが素晴らしすぎる

皆さん。元気コン1/16公演のMCをご覧になられましたか?
まだ見ていない方は即刻見ていただきたい。

infoeighter.blog.fc2.com



村上さんの好きそうなエロポイントを熟知しているすばる氏

34歳になっても相変わらずエロ本を買い続けてるすばる氏。
もうその事実を知れただけで個人的に満足。いつまででもそういう*1すばるであって欲しい。

そしてそのエロ本をすばる氏曰く『エロ本仲間』の大倉の机に置いておくという。
なんかね、大倉さんのエロい話聞くとね、なんか変な気持ちになる(笑)
前に大倉くんと高橋くんでもド下ネタな場面があって、もうなんか心がふわふわした。

脱線しましたが問題はここではないのです。
すばる氏は村上さんの所にエロ本を置くときにページを広げて置いておく!!!
しかもそれは適当なページではなくちゃんと村上さんが好きそうなページを広げておくという!!!

すばる氏曰く、見た目普通っぽくて清楚だけど絶対服従の目をしている子が村上さんのタイプだそう。

どんな目だよ(笑)まぁそこら辺は昔からの付き合いの二人にしか分からないでしょうね~



渋谷さんの生尻を噛む男丸山隆平

すばる氏がTバックでうろうろしていたところ(この時点で楽屋風景おかしい)まるがお尻に
噛み付いてきたという話。いや、おかしい。絶対おかしい。
32歳の男が34歳の男のお尻見て噛みつくっておかしい!!!!

まる曰く、「ムラムラしていた訳じゃない、そこにお尻があったから」

そこに山があるからみたいに言うなwwwww(そういうところが好き)



丸山さんのメンバー内初キスは錦戸さん

最近まるは酔っ払うと大倉にキスをせがむらしい。
「お願いやからキスさせて」って誘惑するらしい。(異常)
その流れから、まるはガチではないのかという話題になり、そこで驚きのエピソードが披露される。

初キスはエレベーターの中で亮ちゃんが近づいてきた(迫ってきた)からチューした。


ま!!さ!!か!!の!!

亮ちゃんから迫るってどゆこと。エレベーターってどゆこと。もうこれダメでしょ。
亮ちゃんがエレベーターでまるを壁ドンしてる絵しか浮かばないやばい。
てかまるちゃんより亮ちゃんのやばい話になっているではないか!!!




丸山さん、すばる氏への重すぎる愛


簡潔に言うとまるはすばると結婚したいらしい。(異常)

もうマイク通さずいう感じがガチですよね。もうまるちゃんたら。もう。(乱心)
すばるさんこの重すぎる愛に怖くなって脅えてると思いきや結局受け入れますからね。

最終的にこの二人は相思相愛なんですよね。あぁ~まるすば愛しすぎ。



丸山さんにとって横山さんは『都合のいい男』

横山さんは酔ったらある程度簡単にキスさせてくれる。誘ったらいつでも来てくれる。
でも時々甘えてくるから面倒くさい。


ドS丸山現る。
こんなひどい事言ってるのにきゅんとしかしないなんで?
これぞ丸山マジックですよ世の皆さん。恐ろしい~~~~~
ていうか冷静に考えて、こんなことをツアーMCで長々語ってるまるちゃんやばい。




これ書き出してみたらね、本当に異常ですよこのグループ(かなりいい意味で)
最高ですよこの人たち。一生このままでいて欲しいと思いましたよ。
ジャニーズらしからぬどっぷりの下ネタ。(大体ぶっこむのは渋谷さん)
仲がいいなんて言葉じゃ済まされないレベルのスキンシップ。
ほかのジャニーズグループ様がどんな感じなのかは全く知りませんが
こんなグループってほかにあるんですかね?(自G担贔屓ってやつ)


とりあえずいちゃつくまるすばを見たくてたまらないのでDVD収録よろしくお願いします。
(もちろんカット無しで)

*1:エロくて変態で下ネタには目がないとこそしてそういうとこを隠さないとこ。