ほら、いい顔してる


なんだか、ぐだぐだお喋りしたくなったからやってきました。
更新するの8日ぶりらしい。

「よっしゃ!書こう!」って思えなくて、読み応えのある記事なんて書けないけど、なんか喋りたくなったからやってきた。


やすすの脇毛


やすすの脇毛がピンクと緑になりました。

おかしい。どう考えても文面が面白すぎる。
アイドルの中でも脇毛が濃い方に属されるやすす(自論)がカラフル脇毛になりました。

今までやすすの脇毛が見えた時は「ひゃっ!雄の部分がっ!」となっていたのに、今はもう笑い要素しかない。

ありえへんのアメリカロケ、やすすのいいところ沢山見れて最高だったな〜。
まず、ロケ時の髪型がまさかの爆イケ天使期(TVガイド Alpha参照)だったため、ビジュアルが良すぎて天を仰ぐ。
可愛いが止まらない。
あんなに『キュート』という言葉が似合う男なかなかいない。
桜蘭高校ホスト部時代の千葉きゅんといい勝負出来るよ。

脇を染めるわけだから、だいたい脇もろ見えアングルのやすすが画面に流れまくる訳なんだが、、、
なんか途中から卑猥なものを見てる気分になって、とりあえず変な気持ちになった。
一人で見てたことに安心した。
もし家族が周りにいたとしたら、気まずい感じになってそう。一人で。

にしても上半身のガタイの良さな、、、あのビジュアルであの身長であのガタイの良さよ、、、おかしい、、、初めて見た人合成だと勘違いするのでは、、、なんせ顔がわたあめフェイス、、、

でも相変わらずロケがお上手。
海外だからかいつもより一層テンションが上がってて、ずーっとニコニコで楽しそう。
癒し要素しか生まないよこの映像。焚火の映像と同レベルの癒し効果。
その笑顔とコミュ力を武器にすぐ色んな人と仲良くなっちゃうの素敵。少し分けて欲しい。

結論:早急にやすすのお散歩ロケ番組作ろう。



丸山さんの"いいわけ"


は~~~~~~~~~~~~。(悩ましげな深いため息)
FNS万歳ですわ。最高でしたわ。
JUJU姉さんと丸山隆平の相性の良さを世間に見せつけた数分間。

JUJU姉さんの醸し出す夜の雰囲気に、色気ムンムンの男から放たれる低音の響き。たまらん。
あと二人が並ぶとスタイルが良すぎて眼福極まりない。足がなげぇ。たまらん。

ベースを弾く丸山さんが、すごく、すごく余裕のある表情に見えました。
笑ったり気持ちよさそうにしたり苦しそうにしたり、表情をコロコロ変えて、時折まっすぐにJUJU姉さんを見つめ、踊りながらベースを堪能しているように見えた。

すごくベースの音が目立って聞こえて、音を追うのに必死になって何回も見た。
そのベースの音に合った表情や動きをするから、本当にこの人はエンターティナーだなーって感動した。
ベーシストでもあり、アイドルでもある、まるちゃんらしいベースプレイだった。
あと何より"顔"という武器があるからなぁ。たまらん。

特に最後の締め方がめちゃくちゃ好き。「ブーン」て。

この映像見てる時はだいたいまともに息してないんですけど(しろ)ベースを終えてまるちゃんの口角が上がった瞬間に「あぁ、好き」となって一気に息を吹き出す。この繰り返し。
毎回命懸けで見てる。怖いですね。ホラーですね。


それと、村上さんとNOBUさんのセッション。泣いちゃったよ~~~。
まずあの曲が村上さんにピッタリじゃないですか。泣くじゃないですか。
NOBUさんの声めちゃくちゃ真っすぐで心に響いて泣くじゃないですか。
村上さんの手がブルブル震えている中に心が見えて泣くじゃないですか。
ミスしても諦めない前傾姿勢がかっこよすぎて泣くじゃないですか。

はぁ、村上信五かっこいい。って泣いた。



おりょんちゃんの「ぶたしゃん」


ペコジャニ、毎週楽しく拝見させて頂いております。
毎週ただただ可愛らしいメンバーの姿を見せてくださる番組、素晴らしい。
ただあの時間にあんな美味しそうなもの見せられる地獄さ。
20時以降は炭水化物食っちゃダメだって母ちゃん言ってた!!!
腹の減り具合をメンバーの可愛さで補う。

ところで前回のプレゼン担当は、みんな大好き!ほほえみちゃん!でした。
待ちに待ったほほえみちゃんコンビのロケ!ワクワク!

出だしからバチクソ可愛い

も~ね、会話がカップルか~~って。
カメラ回ってるの知っててどんなナチュラルな会話繰り広げてんだ~って。
しかも心なしか亮ちゃんの声すごいぶりっ子みがあった気がした。カワイイ!ヨ!ゼンコクミンノムスコ!

そして捕まえようと必死で豚さんを追いかける亮ちゃん。

「ぶ~たさんっ!ぶ~たしゃんっ!」

KAWAII~~~~~~~~~~~~

亮ちゃ~ん><豚さんには日本語は通じないんだよ~><
そんなぶりっ子しても意味ないんだよ~><
ぶりっ子したら豚さん止まってくれると思ったのかな〜?><
でも可愛いからなんだっていいよね~~よしよし~~><
もうね。母性が爆発した。ダイナマイト級。

対してまるちゃんはスーーっと追いかけてスーーっと豚に触れてスーーっと跨ってスーーっと捕獲しちゃうからね。

亮ちゃんの時は逃げ惑ってた豚さんがまるちゃんの時は全く逃げない。
豚さんめ、丸山氏の色気にヤラレタな?さては同志か?

ってな感じでカワイイほほえみちゃんが堪能出来て満足でしたん。



最近、横山さんが抱いてくる件


タイトルが上から目線で若干イラっときますよね。ワカル。
でも仕方ない。最近しょっちゅう抱いてくるんだもん。目で。

私の中で横山さんてあんまり音楽番組でカメラアピールしないイメージなんですよね。
割と無表情というか、楽器やダンスに必死感があるというか。

でも、最近立て続けに最高のカメラアピールを頂いてる、、、
一瞬で心に大ダメージ与えられるようなカメラアピールを立て続けに、、、
これを私は『抱かれた』と表現しています。そこ、引かないで。


まずは先日のFNSでの『今』
サビ前の「あ~う~ま~で」の「ま~で」で抜かれる横山さん。

こちらを誘惑してくるかのように右目だけ細めて不敵な笑みを、、、

さ、誘ってる~~~~~~~~~!!!!!
あんな顔されたら全人類が「私に気がある?!」って勘違いする。
抱かれた。



あともう一つ、少年倶楽部プレミアムでの『DONAI』
出だし「俺の好みのYouとYou~」で抜かれる横山さん。

ウインクぶちかました。

横山さんが、あの、横山さんがウインクした!!!!!!!
横山さんのウインクなんてそうそう見れないのに地上波で見れたよ?!?!すごくね?!?!奇跡じゃん?!?!明日、今日よりも強くなれるじゃん?!?!

これに関してはもう本当に一瞬で心臓をぶち抜かれた感がスゴイ。
何回も見て何回も悶えてトキメキ過多すぎて胸がいっぱい。


私、一瞬の表情、仕草に萌えを見出すのが大好きなんですけど、今まで横山さんの一瞬選手権はパッチライブのDIVEのサビの直前に可愛い顔(前歯で下唇を軽く噛むみたいな顔)で指をクイクイする仕草が不動のナンバーワンだったんですけど、ついに抜いた。超えた。歴史塗り替えられた。

なんだろう。ただの安っぽいウインク(安っぽいウインクとは?)じゃなくて、濃厚で大人なウインクといいますか。
あの一瞬だけがスローモーションに見えるというか。
とりあえず何が言いたいかっていうとエロい。
どエロい。完全に女抱く顔してる。抱かれた。

いつの間にそんなどエロいカメラアピールできるようになったのか、、、
たしか最初に「おや?!」となったのは関ジャムのJAMLADYだったような、、、
これからのアイドル・横山裕に乞うご期待だな!!!!