もうどうせなら振り回して。


ただ今語彙力を失っています。
(なお、この記事にはモー娘。関連の事は一切書いておりません。ご了承ください。)

昨日は関ジャニ∞のニューシングル『NOROSHI』のフラゲ日でありまして。

初回A.Bの映像を見たら、いつものようにTwitterで騒ぎ立てるんだろうと思っていたんですけど
どうしても言葉にできない。言葉が出てこない。という現象が…
それくらいの衝撃が…

昨日は特典映像のリピが止まらず、それだけで頭がいっぱいいっぱいだったので他の曲は聞いていませんでした。

そして今日の昼休憩の時に噂の『ふわふわポムポム』をついに聴きました。

口に含んだお茶バラまきかけた。

あっぶないあぶない!!!!なんっだよこの曲!!??
ついさっきまで特典映像の影響で
関ジャニ∞は天才。関ジャニ∞は神様。関ジャニ∞は天使。関ジャニ∞は仏。安田章大は天才。錦戸亮は神様。関ジャニ∞はてn...
って頭の中埋め尽くされてたのに、一気に来た

関ジャニ∞のおふざけ感。

なんだこの聴いててほっとする気持ちはー!!!
いかに普段彼らのおふざけに癒しを貰っていたかを痛感。


終始かっこいい、クール、ワイルドで通されると何だかソワソワするというか。
言葉を失うというか。いや、勿論問答無用で全員スーパーダイナマイトイケメンなんだけども。
多分免疫が無いから!!!戸惑いが凄いのですよ!!!

だからふわポムを聴いて「これでこそ…我が軍...」と思ってしまいました。

だってBlack of nightという超絶かっこいい曲を全面プロデュースした天才安田章大が半端なく高い声でダイスキウミウシ~~~♡♡って…

セッションの中心になって的確に指示を出してあの素晴らしくかっこよすぎるメロディーを作り上げた錦戸亮が曲中で冷やし中華を連呼…


関ジャニ∞に振り回されまくってます。頭が追い付きません。
なんて不思議な世界観。癖になるなー。好きだー。


という事で全ての曲や映像を消費するにはまだ時間がかかりそうなので感想などは他の素晴らしきブロガー様達のところでどうぞ…
細かい部分まで曲の事を理解できて考察できる人って凄いよなぁ…
その才能を少しでいいから分けて欲しいね…ガッデム…

私は語彙力の欠片もない故に曲の世界観や歌詞の深読みなんかは語れないので、毎回の如くここのハモリ好き!ここのメロディー好き!このダンスツボ!などと小学生のように騒ぎ立てて垂れ流していきたいと思います。




話は変わりまして、


あ、そういえば通常盤に入ってる『Winter Love Song』が物凄い評判ですね。(まだ聞いてない)
ただのクリスマスソングだと思って聞いたら痛い目見るとか見ないとか。(どっち)
この曲もしかしてクリスマス公演=名古屋公演でしか披露されなかったりするんですかね?
そうだとしたら他の公演にしか入れない人辛いですよね~~。日によってセトリ変えるのよくないよくない~~。


おっと、話がそれました。それすぎました。

私が言いたいのはそんな事ではなく!!!

今年こそ100%ネタバレ無しでライブに参るぞ!!

これね!!!!!!!!
いつもより気合入ってますよ。ええ。
去年(元気コン)は大丈夫かな~ん♪ってついついTwitter探っちゃって。
"ネタバレ無し"って書いてあるブログ見ちゃって。
あっけなくネタバレしましたよ。一体何をネタバレしたと思います???



キャンジャニだよ!!!!

いや~~~ありえないでしょ~~~これ絶対知っちゃいけないやつ~~。
知らないで会場でキャンジャニちゃん現れて白目になるやつ~~。
完全に自業自得。

本当にショックでしたよ。あの衝撃忘れない。
なので今年は札幌公演が始まったと同時にTLを見ません!!!
一方的に呟くだけ!リプ・DMは返します!寂しいから誰か話しかけて!(勝手)
ブログは札幌公演関連の事が書かれてそうなら見ません。

は~~。ネット依存気味の私には辛い試練。
ネタバレ回避のためだ…素晴らしいライブ初日のためだ…

ネタバレ回避組の皆さん。共に頑張りましょう。



Twitterを見ていたら、
セトリネタバレを見る派か、自分が入るまで見ない派かというアンケートを取っている方がいらっしゃいました。

その結果が
見る派60% 見ない派40%だったんです。

意外過ぎておったまげました。
この世のエイターさんはネタバレだめ!絶対!の方がほとんどだと思ってました。
いや~~まだまだ知らない世界が沢山あるんだな~~。
どんな曲を歌うのかドキドキしながら本番を迎えるより、セトリを把握した上で万全の準備をしてライブに挑む方を好まれる方もいらっしゃるのですね。

自分の考えが常識だなんて思っちゃいけないなと改めて痛感した出来事でした。


今日はFNS!今週末は札幌初日!皆さま楽しんで参りましょう!