酔っ払いのイケメンたちに魅力を感じる

どーも、にゃろめです。

最近私のブログのYahoo検索キーワードの一位が『横山裕 ピーターパン 』なんですけど
なんかそういうことがあったのでしょうか?(笑)
確かに永遠のピーターパンと言えば横山裕ですけども!
なにも一位になることはないのでは!?w
ちょっと笑ってしまったのでご報告させていただきました。

もし、最近『横山裕 ピーターパン』関連の出来事があったのなら、誰かお優しい読者様教えていただけたら嬉しいです。


今回は私が悶えた福岡公演MCの一部を書かせていただきます。
ちなみに私は福岡公演にはいってません!好きすぎるのでここに書いておきたい!というやつです。出ましたなんちゃってレポ。またの名を備忘録です。
ついったーさんやらブログさんやらから、情報を得て書いていきますよ~~。
セリフ部分は若干私の妄想も加わっておりますのでよろしくお願いしますw


………………………………………………………………

#福岡の夜にて泥酔男現る


1/2の夜、みんなで宴会をした後に村上さんとまるとマネージャーで部屋飲みをしていました。
たわいもない普通の会話をしていたのですが、12時を回ったあたりでまるちゃんがおかしくなってきました。
村上さんはそろそろ部屋に戻ろうかと考えていたのですが、
ここで酔っ払いまるちゃんの本領発揮。


しんちゃん!しんちゃん!
最後にひとつええかぁ~~~?
1個だけ言うてええかぁ~~~~~?



なんやねん(笑)



言うてええかぁ~~~~~~??(しつこい)



ええよ。言うたらええやん!




しんちゃん!ビックエコー行こうや!





かっかっかっ可愛い〜〜〜〜〜!!!
酔っ払いまるちゃんの可愛さたるや。
そこらへんのアイドルじゃ戦えないレベルだわ。
可愛すぎて涙でてくるわ。あぁ愛しきまるちゃん。

しかし時刻は1時を回っており、村上さんは固くお断り。
したつもりがまるちゃんはオッケーしてくれたとなぜか勘違い。
村上さんが部屋に戻り、マネージャーもまるちゃんを部屋に戻そうとする。
けど、村上さんとどうしてもビックエコーに行きたいまるちゃん。




村上くんとカラオケ行くんやからぁぁあ




と言いながら暴れまくり、部屋から出ようとする。


KA・WA・I・I
あなたは小っちゃい子供ですか?(推定小4)
どんだけ村上くん好きなんですか?
どんだけキュンとさせたら気が済むんですか?


そしてその時の事をまるちゃんはおぼろげに覚えてるらしく、部屋に投げ入れられて「いややー!!」てドアを開けようとしても開かなくて、覗き穴みたら塞がれてて、それでもグッてドアあけたらマネージャーがいて、それで力尽きて一回寝たと。




力尽きて一回寝た



KA・WA・I・I
騒いで騒いだ後に疲れ果てて寝ちゃったってなんなのその可愛すぎるエピソード!!!
もう本当に小学生!!!可愛い!!!




兎にも角にも私エイトの酔っ払い話が大好物なんですよね。

大倉さんのチーズ事件*1とか
村上さんのビックエコー事件*2とか
横山さんが色んな人にチューしまくってその姿をすばるが写メ撮りまくってるとか

北海道旅の時みたいに酔っ払って愉快になってるみんな(大倉とか大倉とか大倉とか)をずっと見てたい〜〜って思うし。

関ジャニ∞って酔ったら可愛くなる人しかいないんすかね?
あ、やすの酔っ払い話ってあんま出てこないなぁ。なんかあったっけ?


あぁ〜一緒に飲みたい。その飲み会に参加させていただきたい。お金は払う。(黙れ)


横山さんが色んな人にチューしまくってるムービーを永遠とってたい。
すばるのハナミズキで泣きたい。
キス魔になる亮ちゃん見たい。
まるちゃんと村上さんに甘えられたい。
大倉が1人で騒いでガハガハ笑ってるの見てたい。
みんなの世話焼きに徹するやすにきゅんとしたい。(これは妄想)



あたしブログでなに語ってんだ。
読み返したら気持ち悪っ!!!

まぁ、たまにはいいじゃないの。ではでは。

*1:関ジャニズムMCにて

*2:元気コンナゴヤドームMCにて