関ジャニ∞の元気が出るCD!!ユニット曲の感想


どーも。にゃろめです。


前回の記事にコメント、スターたくさん頂きましてありがとうございます!
やはり新規さんでPUZZLE以前の曲をまだ知らない方ってけっこういるんだな~
少しでもお役に立てて嬉しい。

にしてもコメントって、されたら死ぬほど嬉しいし、したら返事なんてくるかな~ってワクワクできるし素晴らしい機能ですよね。
いつもくれる方本当にありがとうございます。大体にやにやしながら読ませて頂いてます。w

さて、今日は元気が出るCD!!のユニット曲についての感想を書こうと思います。
「今さらかよ!」という盛大なツッコミありがとうございます。(誰も言ってない)
アルバム曲の感想書いてすっきりしちゃって、もうユニットはいいか~なんて
思ってたんですけど、聴けば聴くほど良すぎて書きたい衝動が!
今さらながらお付き合いくださいませませ。
アルバム曲の感想記事はこちら。
kxxs2.hatenadiary.jp



#関ジャニ∞の元気が出るCD!!ユニット曲の感想
前回の感想と同じく箇条書きで書かせていただきます。


my store~可能性を秘めた男たち~/丸山・大倉・安田

・想像してた通りの曲調!ただ出だしがバラード調になっていたのはびっくり。*1
・スリーピースバンドでこの曲を歌ってるとこ想像したら鳥肌。最高。ぜひ。
・こんなに明るくて元気な曲調にもかかわらず歌詞だけ読んだら涙が出てくるレベルで重い。
・特に1番の歌詞は辛い過去の嘆き、けど2番からどんどん前向きになっていくイメージ
・『かっおとなまえがっさ~』のやすの歌い方優しい~ほんとに好きここ~
・『いつか日の目を見る日を夢見て』←私が絶対噛むポイント(どうでもいい)
・でもこのセリフをいうまるが田西を彷彿とさせる。*2
・『僕らが本気だしたら~』が可愛すぎるし、ちょー大倉っぽい!末っ子!可愛い!
・君たちが本気出してる間に一体何万人の人達が君たちに惚れたかね。凄いね本当に。
・はい!の合いの手で(多分)やすがとんでもなく高い声出してるの気になる。


バナナジュース/錦戸・横山

・全体的に可愛すぎるううぅううう(乱心)妄想を掻き立てる一曲。奇跡の下ネタ曲。
・この曲かっこいいっていう方けっこういたイメージだけど私には可愛くしか聴こえない
・この歌詞を亮ちゃんが書いたと思うともう萌えが止まらない。韻の踏み方がうまいし、カラクリがちりばめられてて天才だと思う。
・にしても下ネタとジャニーズのコラボって最強すぎる。こやしげのチラリズムとか大好きだった*3
・亮ちゃんも『悶々』とする朝があるのねーーその横で寝てたいーー(石投げないで)
・『イケナイ美人さハニー』の超横山感!!でましたドヤ声!!
ダンディー=珈琲、帰国子女=紅茶、年下ボーイ=苺
・表現がおしゃれすぎる
・え~これどうやって披露されるんだろ~とりあえずオケの勢いに圧倒されそう
・最後の『Hey!!』が好きすぎる。勝手に亮ちゃんの声だと思っている。歌ってて楽しくなってHey!!て可愛すぎる。ここを聴きたいがためにバナナジュース聴いてるっていっても過言じゃない。
・アルバム内№1のリピ曲でございます。


渇いた花/渋谷・村上

・出だしのピアノで手をブルブル震わせてる村上さんをすでに想像済み
・や~~にしても凄いなぁ。ピアノ上手くなったなぁ。こんな綺麗な音を一般的にガサツなイメージの村上さんが奏でてるって世間的ギャップ凄すぎるな。
・からのすばるさんの綺麗な丁寧な歌声がまたいいよね~~~
・ただ、すばるのソロ曲?て思うくらい最初ずっとすばるパートだよねw
・大サビのところですばるが煽りつつ村上さんが一生懸命歌ってるのいい。
・一発撮りって普通緊張するはずなのにリラックスして歌えてる感。松原.だから出せる雰囲気。;;
・ちなみに松原.パートで好きなのは口笛の向こうのAメロ-2かWinter popのAメロ-1(関係ない)


LOVE&KING/KING(村上信五)feat.関ジャニ∞

・初めて聴いた時の衝撃たるや。ぱぱぱてwwぴぴぴてww以下同文
・ちなみに私は夜ふかしで流れた時に初めて聴きました。爆笑しました。
・ツッコミどころが多すぎてもうどうすればいいですか。
・空は広いな大きいなてwwwwどこの小学生ですかwwww
・歌詞を見て、こう言ってるのか~て驚きまくりだったけど『ぶくろけ・い』のセンスはどうかと思う。
・一番お気に入りの歌詞は『鳴らせDing Dong ここはロンドン』
・最初はまたKINGこの感じねはいはい。て思ってたけど今はこの曲かっこよくね?ってなってる自分が怖い
・一番はwowのとこコーラスの人の声だし、カウントの所もKINGが一人でいってるけど2番からエイト全員登場
・2番のwowのコーラスめっちゃかっこいい!!エイトきたー!てなる!特に亮ちゃんの声が活きてる。
・!!天真爛漫目指してくway!!私の死ぬほど愛した木更津キャッ(ry 長くなるので割愛
・言えよ KING(キング) 言えよEIGHT(エイト)×2 KANJANI KING!! 飛べっ飛べっ!!
・ここかっこよすぎません?え、ここヒップホップライブ会場?(違います)



以上です。(分かってます。長すぎですよね。ごめんなさい)
ユニット曲は一つ一つが好きすぎてついつい書きすぎました。
どうにか最後まで読んでいただけたら嬉しいです!!!

最近画像使わずひたすら文字書く記事多いなぁ~
画像使った記事も書いてて楽しいんだよな~説明しやすいし~
次はどんな記事を書こうかな~!ではでは。

*1:ちなみに出だしをバラード調にする事を提案したのは大倉らしい。うん。とっても大倉らしい!

*2:まるが演じたドラマ、ボーイズオンザランの主人公

*3:NEWSの小山としげによるユニット曲。昔は振り付けも全部完璧に踊れたな~~