レコメンに丸山さんが帰ってきた!~陰毛おみくじ生披露~


マルちゃんが昨日8/25のレコメンに5か月ぶりに帰ってきました!!!
レギュラーに戻る訳じゃないから帰ってきたという表現はおかしいかもしれないけど
ここは「おかえり」と言わせて頂きたい。

マル!!おかえり!!


久しぶりにイヤホンで聞いたマルの話し声。やっぱりマルの声が好きだ~。
本人は終始ハイテンション(村上さんも同様)
ハイテンションすぎる二人のおっさんを前に中間くんもお疲れさま!
大変だったでしょうに!どっと疲れたでしょうに!(笑)


いや~もう個人的には村上さんの楽しそうすぎる姿が目に浮かんでもう~たまらん。
表情や動きが声で伝わるよ~~~!!!

前回のレコメンで丸山さんがレコメンに登場するって発表された時は
「もうええって~~5か月で何も変わってへんて~~マクベスやったくらいやって~~」
とか言ってたのに結局超楽しそうで嬉しそうなの可愛すぎる。


本当に前半でもうマルへの愛伝わってき過ぎてお腹いっぱい。幸せ。

昨日私もリアタイしていたので(途中で寝落ちしたけど)
印象的だった発言とか少し文字起こししてまとめたいと思いま~~~す。
バリバリ主観入ってま~~~す。マルのこと多めで~~~す。
(ところどころ分かりやすくするために勝手に言葉変えたり短くしたりしてます)



「村上君飛んだ!」

ラジオの放送時間に二人が間に合わず、中間君一人でラジオが始まる。
そしてマルが到着。

丸:ちょっと待って?村上くんは?
中:まだきてないですね
丸:え?俺より先に出たはずやで
丸:村上くんおらんからあかんわ!これ...飛んだな...

こっからひたすら飛んだを連呼します。(笑)
飛んだって最初何か分からなくて、業界用語かなんかかなって思ってました(オチ有)


そして村上さん到着。

丸「お〜い!お前飛んだやろ!」
村「もー翼全部折れたわ!」(と言って大量の手羽先を持ってくる)
中「た、大量の手羽先…ありがとうございます!飛んだ飛んだ言うから、逃げたんちゃうか思ってた…」
村「全部マルのおかげ♡」
丸「生放送やし何か楽しもうってさ♪名古屋やからさ♪」


ツッコミどころが多い!!(嬉涙)

状況を整理しましょう。
名古屋での収録ということで丸が村上さんに手羽先を持っていくことを提案。
村上さんは手羽先を買っていたため遅れた。
「村上君飛んだわ!」は手羽先と掛けていたらしい。

やだ♡素敵♡
んもうこういう気の利くところ!好き!最高!ジェントルマン隆平!(ネーミングセンス皆無)

それともう一つ聞き逃せなかった部分が。
「全部マルのおかげ♡」
これの言い方!村上さんの激甘甘甘ボイスでしたよ!!!
普通に一人できゃー!ってなりましたよ~~~。




エゴサーチを勧める丸山

まだ村上さんが到着してないときに中間君が髪型を変えたのを見て
「それエゴサーチしたほうがいいよ!」とおすすめするマル。

「僕なんかやっぱり土曜の朝の番組やらせてもらうようになってから髪の毛切った切ってないってファンの方がネットに書いてくれてるからね」

エゴサを勧めるなwwって思ってたんですけど、最後の一言。
「書かれる」じゃなくて「書いてくれる」って表現素敵すぎないですか?
無意識なんだろうな~
マルって本当に言葉使いで人を傷つけないよね。言葉が綺麗。




価値観が合う人に出会いたくない

中「価値観合う人が見つかるかも知れないんすよ!それって凄くないですか?」
丸「凄いことかぁ…怖いけどなぁ…僕はやだなぁ、価値観が合う人に出会ってしまうっていうのは」
中「なんで嫌なんですか?」
丸「だってその先の恋愛が出来なくなるやん。もうその人で終わっちゃうやん。結婚するしかないやん。結婚したらもう世界一周旅行行くしかないやん。(?)

凄い考えですよね…闇抱えすぎというか…
価値観が合う人に出会うって事は幸せなことってほとんどの人が思うよねきっと。
本当に不思議な人だなマルって…
でも……マルらしいな。



「ねぇ~~~~!!!」

女の子に『面白い』『かっこいい』どっちを言われた方が嬉しいかのくだり

中「かっこいいって言われたいけど、面白いって言われた方がもっとなんか違うとこ見てくれてんねやなって思うんですよね」
丸「友達止まりやでそれ」
丸「もうだって、そういう道を歩んできた人たち(自分達)が言ってるんだぞ」

丸村「ねぇ~~~~~~~!!!!」

村上さんとマルの意見が合致した時に二人で声を合わせて
「ねぇ~~!」って言うんです!だよね~の「ね~」です!可愛い!
これ確か2、3回くらいあったような、、萌えた、、
文字じゃきっと伝わらないから聞いてない人はなんかしらで聞いてください。
予想以上の破壊力ですので、是非。




彼女の可愛さは自慢したい派の丸山さん

デートする時に女の子にはどんな服を着てほしいかという質問で
中間くんはパンツスタイル、マルヒナはミニスカートと答える。

丸「(スカートの長さ)膝小僧よりもっと。できる限り短く」
中「でも嫌じゃないですか?自分の好きな人が。違う男の人も見るわけじゃないですか。」
丸「違う男の人も魅了するくらいの女なんやでぇ~って。」
中「あぁ~その優越感に浸りたいんか~」
丸「必死になって(スカートの中を)見ようとしている男を尻目に僕は腰に手を回す。俺の~んてする。」


はぁぁあ~~丸山さんが自慢できるレベルの女になりたい~~
無理だよな~京都の萌え袖のロングのポニーテールじゃないもんな~*1




彼女からの理想の呼び名

村「いや俺な~あの~俺~う~ん...信くん!
丸「あれ、結局そうなんや~」
村「まぁまぁまぁ付き合いたてっていうたらな!も~時間たったら「ねぇ」でええな。もしくは「あなた」
中「いいですねあなた!結婚してあなたいいですね!」
丸「うわぁ~~~…ふわぁ~~~…古めかしいななんか」
中「丸山くんはなんかないんすか?」
丸「隆平さんとかええな!」
村「ちょっと大人な感じがするわな」
丸「あの~家とか出る前にカッカッて火打ちしてほしい」

信くん!?!?意外過ぎないですか!?
村上さんてそういうの嫌いそうじゃん?カップルが可愛いあだ名付けあって
いちゃこいてるのとか嫌いそうじゃん?意外~
でも信くんて呼ばれたい村上さん可愛い!

マルは隆平さんね。もうなんか。おしとやかな京美人しか出てこない。
火打ちしてくれる人とか...自分とかけ離れすぎて切なみ~。




オムライスに『今日どうする?』って書かれたい村上さん

オムライスにケチャップでなんて書いてほしい?という話題

村「俺はもう~帰ったら晩御飯も全部準備してくれてて、キッチンで俺に背中を向けながらなんかもう次の作業してんねんけど、書いてあんのは『今日どうする?』
丸「うわ~~~~~~~~~~」
村「そんなん書いてあったら、、お前ほんまに、、愛い奴やの~って」
丸「そんなことされたらすぐに準備しに行きますよ。その然るべき準備を。それで、これっていう答えを出した時に、僕の場合は蔑まれたい!「あ、それなんだ。」って。」
中「ただのMじゃないっすか」

ラジオのいいところって、羽目を外し過ぎてる言動が聞けることですよね。
例えば性欲的な話。そんな事ってTVではあんまり話さないですからね。
こういう時にメンバーから出る性欲的な話大好物です(変態)

村上さんこんなことをパッと思いつくなんて!変態仲間☆☆
蔑まれたいドM丸山さんはもっと変態だね☆☆☆




ヒナマルの理想の寝室

同棲してるとき、ベッドの大きさは?という話題。

丸「僕はシングルベッド一つ。あれがええ。密着。密着型やなぁ~。どうしても...あれやなぁ~。僕は後ろから抱きしめて寝たい!」
中「それ僕もです!一緒です一緒です。」
丸「で腕枕をしてあげて、それでいよいよ寝るってなった時に手を戻されるっていう。「手がしびれるでしょ?」っていう」
村中「はぁ~~~~~~~ん!!!!なるほどね!!!!」
丸「んで、『おぉん』って言って、手つないで寝る。信ちゃんは?」
村「俺3つ欲しいなほんまやったら!遊び心とか欲しくない?」
中「どういう事ですか3つって」
村「今日俺ここで寝るけどお前どこで寝る!?みたいな。別々でもええねん普段は!でもたまに一緒に寝れる時がなんかええ。」
丸「変だね~。特殊だね~。」
村「キャッキャッしたい!今日お前どこで寝る!?せーのっ!ここ!いえーい!とかしたい。」

丸山さーん。リアルすぎますー。しんどいですー。(大喜び)
これは、妄想なのか、はたまた実体験なのか。
でも私はこういう男性とっても好きです。こういう人と付き合いたい。ふふふ

村上さんのも楽しそう~!なんて可愛いカップルなの!
でも待って?前にベッド別々がいいって言ってたよね?
どういう心境の変化?お?




ついに生陰毛おみくじ披露

まさかの!ついに!陰毛おみくじがラジオで披露されてしまいました!!!

陰毛おみくじとは昔まるがしていたおみくじで、そのやり方は
陰毛をガッと掴んでグッと抜いて、取れた陰毛が多かったら大吉!という意味不明なおみくじです!

何の迷いもなく普通のトーンで普通のテンションでやってましたね。凄い。
これぞマルヤマワールド。

メール『丸山さん、今日はせっかくなので、生おみくじをして頂きたいです。』
丸「いいの!?」
中「なんですか生おみくじって?」
丸「おっみくじ~おっみくじ~♪スススッとスッと♪今日のおみくじ...(ガサゴソ)あった!!!大吉!!!」
(拍手)
村丸「「(二人で陰毛を数える)1吉!2吉!3吉!4吉!5吉!6吉!」」
丸「大大吉やわ~。とってもとってもだ~いきちよ♪
村「今日は大吉が出たという事で!」
丸「いいことがありそうです!」


村上さんと一本ずつ二人で数えるの可愛すぎないですか?
や、でもリアルな光景想像したらちょっと、だめだわ。おかしい。w




丸山さんから愛のメッセージ

丸「愛してるよ。おやすみなさい。」

レコメン恒例のラストのおやすみなさい。
私は寝落ちしてしまったために聞き逃してしまったんですけど、
今日のお昼に聞きました。


あま~くて優しくて男らしい声で頭の中洗脳されました。
ああ、しばらく頑張れそう。


他にも村上さんキス音が下手すぎる件とか、中間君の彼女役をするマルの演技がうざい件とか
もっともっと聞きどころ沢山ありました。

本当に沢山笑って沢山癒されて幸せな時間でした!ありがとう!!!

*1:ジャニ勉どぶろっくの回より