モンハンエイトとフライデー大倉


関ジャニ∞のニューシングルが!
早くも発表されました!

ついこないだ『罪と夏』が発売されたばかりだというのに!
もう次のシングルでるよ~ってさ!嬉しいよありがとよ!

しかも何が凄いって。

アニメ、モンスターハンターの主題歌だってよ!!!
タイアップとったど~~~~よくやった~~~~(熱い抱擁)


すばるさんのコメント

関ジャニ∞の歌でシビレ罠にかけ、どのハンターよりも優しく、一人残らず捕獲します

すばるさんてこんな素晴らしいコメントできる人でしたっけ?w
モンハンファン的にもエイター的にも嬉しいコメント。すんばらしい。
大人しく捕獲されます。はい。


でも私はこの一報を知って、喜ぶより先に笑っちゃいましたよ(笑)

関ジャニ∞(特に横山渋谷大倉)のモンハン愛で勝ち取ったタイアップ。
時にはライブMCでもモンハンについて話してましたね。


ライブツアー中、たびたび部屋に集まって夜な夜なお酒を飲んで
ベロベロになりながらモンハンをするヨコすばくら。
亮ちゃんとのご飯を中断してでもゲームがしたいヨコ、
大倉はつまみのブルーチーズをコントローラーに絡ませながらプレーし、
すばるはちょいちょい意識を失いながらプレーし、
最終的にみんな一斉に寝た時があって、起きたらプレイヤーが全員死んでたというw
次の日もライブなのに朝までモンハンする三十路w

あとヨコがモンハンでのプレイヤーの名前をきみくんにしてるの可愛すぎ。


最初は亮ちゃんがモンハンしてるのをヨコが見て、
面白そうやなーってヨコも始めて、案の定ドはまりしたヨコが
村上さんとマルに買ってあげて(この時にヤスも買ったのかな?)
すばるにも勧めたんだけど『みんなやってるから俺はやらん!』と
頑なにしようとせず、ヨコはすばるを誘うのを諦めたんだけど
後日、ヨコが後輩から『すばるくんモンハンしてますよ!』とまさかの
報告を受け、すばるに問い詰めたところ『強くなってから皆の前に現れたかった』
っていうエピソードも大好き。(ニュアンス)

ヨコから始めたってイメージあるけど実は亮ちゃんが始まりだったのジワるw
なんでもっとモンハン好きですアピールしないの亮ちゃんw

モンハンレコメン近々聞き直そう~っと。
みんなのモンハンガチ勢ぶりが凄い伝わってきて面白いよね。

なんか話それましたけどシングル楽しみにしてます!





はい、そしてもう一つの話題。

大倉さんフライデー。熱愛発覚。来ましたね。
(タイトルのフライデー大倉ってお笑い芸人みたいで面白い)

大倉担の方大丈夫ですかね?心の中でテロ起きてない?

昨日そんな風にちょっと心配しながらTwitterで検索かけてみたんですけど、

元カノよりましで安心した!

よし!大倉!よくやった!いい女優捕まえた!

大倉やっと女の趣味分かってきたな!

というようなツイートを沢山拝見して、
むしろへこんでる人よりも多かった印象で、


ジャニオタ図太いわ!!!!


って一人で感心してました(笑)
や、もちろん傷ついている人もいると思うし、それが当然だとも思うけど。

けど、あーはいはい。熱愛ね。おっけー。
みたいな大倉担の方もいて、わ〜大人だな~と思いました。


元カノの某タレントさんがひどかったみたいだから
免疫がついているんですかね?(笑)

自分のブログに付き合ってますアピールな写メを載せたりね。
最近の二宮さんの熱愛相手もその気質あって引いてる。
それって凄い嫌だ~私だったら~

付き合っててもいいから隠しなよ。
あなたの相手はアイドルなんだから。沢山のファンがいるんだから。

思いっきり、付き合ってまーす!アモーレ!的な感じならまだいいけど(よくないけど)
こそこそブログでアピールするのは1番嫌だね。

今回の報道が本当だったら、大人な付き合いをしてほしいですね。


あ、それより週刊誌の写真みましたか?

てっきり吉高さんと並んでる的な写真かと思ってたら
車から降りた大倉って何。(笑)そして左手の不自然さ。(爆笑)

写真を見た段階ではこんな風に笑えてたんだけど、
色んな情報が入ってきて、だんだん現実味が増してくると
ちょっとなんとも言えない気持ちになりますね。

うーん、けど幸せになってほしいしなぁ。そこは矛盾ですね。

でも究極を言うと

7人で今と変わらない活動をずっとしていてくれるならなんだっていい。

これにつきます。
まだまだ楽しませてもらわないと困りますよ。

頼んだぞ、大倉。(圧力)