2015.11.26~丸山隆平に愛を込めて誕生日おめでとう~


まるちゃん!!!誕生日おめでとう!!!



32歳になったあなたに一番最初に伝えたいことは、やっぱり『感謝』です。

いつも柔らかな笑顔をありがとう。
いつも優しい歌声をありがとう。
いつも力強く心に響くベースをありがとう。
いつも笑わせてくれて、明るい気持ちにさせてくれてありがとう。
ありがとうが何個あってもたりないです。


この前のベストアーティストの衝撃的な出来事。
私は発表された瞬間に脳の回転がおかしくなって混乱して、
でもそれはあくまでKAT-TUN本人たちのことを考えて今後のこととかに混乱してたんですけど
途中から思考が変わって、



『7人全員一緒なグループで応援できることは当たり前の事ではないんだ。』
『もし、関ジャニ∞から誰か一人脱退することになったら?』



って関ジャニ∞に当てはめてしまって、もうこっからどんな気持ちでエイトをみればいいんだと抜け殻のようにテレビを見続けていました。
強く強く強くの時もなんかみんな涙目のような気がして、また辛くなって。
ジャニーズメドレーが終わって、次に関ジャニ∞の出番になった時に
みんなどんな顔をして出てくるんだろう。って想像したら、なんか怖くて。
もう今日は見ないほうがいいかもななんて思いながらも見続けている自分がいました。
そして関ジャニ∞の出番がやってきた。ドキドキしながらテレビ画面を見た。
そこにはおネエになりきりネクタイを謎にアピールする丸山氏の姿が。

やっぱりまるちゃんは違った。

さっきまで何があっても1ミリも笑えないと思っていたのに私は自然とにやにやしていた。(爆笑とまではいかないけれども)
最後まで暗い気持ちのままでは終わらせない。いつでも笑わせてくれる。
もうこんな暗いことを考えるのはやめだーーー!!!って気持ちにさせてくれた。


ネット上では、『丸ちゃん無理してる』とかもろもろ書かれていましたけれども。
無理して何が悪い。それでも私達を明るい気持ちにさせてくれる丸山隆平の男気。
あの日の私のあのどうにもできないもやもやをおネエ芸によって投げ飛ばしてくれた。
本当に感謝しかないです。




私が関ジャニ∞を好きになり始めた約8年前。(当時私は中学2年生)
当時私の周りには丸山隆平を知っている人はほとんどいなかった。
そして私自身もその頃は強火亮ちゃん担だったのでまるちゃんのことは
正直全く目にはいらなかった。(面白いけど闇がありそうとは思ってた笑)

でも関ジャニ∞の中身をどんどん知っていくにつれてまるちゃんの偉大さ、魅力がどんどん溢れ出てきて
いつの間にか一番目で追ってしまう存在になった。担当とははっきり言えないけれど。*1



丸ちゃんの明るさ、演技力、バラエティ力、ベースの技術
色んな魅力がメディアにもどんどんとりあげられるようになって、
今年からはサタデープラスのMCまで任せられるようになって
8年前のあの状況が嘘みたいに、今では関ジャニ∞の一人として世間にも認知されるようになった。
ここにくるまでに色んな努力をして色んな困難を越えてきたんだろうな~。

まるちゃんは前にこんなことを言っていた。*2


少なくとも 自分が納得するまで頑張ったなら 後悔なんてないはず


この言葉を見て、心にズドーンときたのです。私、自分が納得するまで努力したことあるかな?って
こんな言葉がふっと出てくるって本当に凄いと思ったし、なんて心の綺麗な人だろうって思った。



そのままのまるちゃんでこれからもジャニーズ街道を突き進んで欲しいです。
時にはダッシュで、時にはスキップで。
どんな道でもついていきますよ!迷惑でもストーカー並についていきますよ!

ツイッター、ブログ、何を見ても今日はお祝いモード一色。
私も最高まるちゃんシリーズと最高まるすばシリーズ公開しました。w



(ツイッターされてる方いましたらフォローしていただけると嬉しいです^^)

みんなに愛されてる人気者丸山隆平をこれからも好きでいさせてください。

生まれてきてくれてありがとう。

にゃろめより

*1:担当という言葉が難しすぎるし、必ずしも全てにおいて一番とはいいきれない。グループ全体が好きだから箱押しだと思っている。

*2:何で見たかは覚えてないけど凄く頭に残ってる。