「一生」を信じたくなってしまうアイドル

 

 

大阪に向かうバスの中。

年に数回ある、いつも楽しみにしている集まりへ向かう高速バスの中。

この時間が一番、何かを書き残したくなるんだよなぁ。

 

 

ということでお久しぶりぶりです。にゃろめです。待たせてごめんな。(誰も待ってない)

 

最近はそれはもう忙しくて、ギッタギタのメッタメタに忙しくて、いやでも多分他人から見たら大したことないだろお前と思われるかもしれないけどわたしの心のキャパの問題で。

 

わたしの心のキャパに空きができたところで補給する関ジャニ∞さんがなによりの癒し、みたいな生活してます。

 

のんびりしたヲタク生活も悪くない。今のスタンスがすごく気に入ってます。

誰に流されることもなく、好き勝手にヲタクしてます。

かわいい、かっこいい、おもしろいでお腹いっぱいになりたい系ヲタクです。

 

 

ほらこうやって書いてたらまた長くなるんだから早く本題いけよと。

 

 

 

村上さんがタッキーに

 

「俺は一生プレイヤーでやっていくからお願いします!」

 

って言ったらしい。

 

もうこれ聞いてね~うずうずしちゃってね~吐き出さずにはいられなくなっちゃったよね。

 

かっこすぎる。

 

村上さんはあまり心の中を多くは語らない、あるいは笑いに変えてしまう人だと思ってるのでこういう発言にはめっぽう弱いです。

 

言葉にしてくれて、教えてくれてありがとうありがとうありがとうと関東に向かって掌を合わせるわたしです。

 

 

「一生」とか「永遠」とか、あの日限りでもう信じないと決断したはずだったけど

 

村上さんの言う「一生」を信じずにいられんのかと言われたら、答えはNoだ

 

無駄にかっこよく書いてみた。

 

村上さんだけじゃなく、

 

関ジャニ∞には「一生」とか「永遠」とかをついつい信じたくなってしまうんだよな。

 

ほら、こないだのクリスマス動画のさ、雑な作りのゲームでひたすら盛り上がってる様子とか見ちゃうとさ、この人たちはずーっとこうなんだろうなって思っちゃうじゃん?

 

 

いつ何が起こるかは分からないけど、わたしは村上さんの「一生」を信じたい。

ずっと画面の中で八重歯をキラキラ輝かせて欲しいな。

 

 

村上さんの話をしたついでだから村上さんの話をするけど、最近の村上さん増し増しの増しにかわいくないですか?

 

もうかわいいでしかない。どうしよう。

かっこいい派の方には申し訳ないがわたしはとにかくかわいいかわいいかわいいという感情の海に溺れてる。

 

 

たまに言葉がひらがなになるんだよなぁ。言い方の問題。あと八重歯出しながらかわいく笑うせい。

 

 

この笑顔をまもりたいよね。忠義ちゃんばりにね。

 

 

ps.こないだ見たまるちゃんの誕生日動画で丸ちゃんが歌ってたハッピーバースデーソングが動きも込みでめっちゃくっちゃ好きで元気モリモリになるのでカップリングとしてだしてください。