愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

年末年始のあれそれ


明けたな~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
明けるんかな〜?明けへんのちゃうかな〜?思たけどやっぱり明けよったな~~~!!!!!


毎年恒例、私の中のすばさんによる年明けのご挨拶から始まりました、新年一発目のブログ更新失礼します。

今年も好き勝手に自由にちょっとだけ考えつつ文字を綴れたらと思っております。
いやでも基本的に勢いで書いてるんでね…

も~~ね、色々考えると疲れちゃうから!今年もふざけたことばっかり言って楽しむノー天気ヲタクとして生きます!


とりあえず年末年始のあれこれ振り返りま~~~す。



CDTVクリスマス音楽祭

CDTVくんは本当に焦らしプレーがお好きね。
何時間もある音楽番組なのにタイムテーブルを公表しないとは何事!!!
ヲタクは健気な生き物なんだから早めにお風呂入ってやること終わらせて待ってんのよ!なのに何よあの結構な尺のドラマ仕立ては!西野カナさんとポルノさんに詫び入れろ!

と、怒りに満ち溢れていた私だったけど、関ジャニ∞の姿が見えた瞬間の「今までの感情全てどうでもいい感」はえげつなかった。
むしろ快感だった。
いつ出てくるか分かっていて出てくるよりも愛しさが増し増しになる。


しかも披露曲が『I to U』だった

もうここでCDTVへの怒りは皆無になり、むしろ感謝の気持ちでいっぱいになる(情緒が不安定)

エイタメで披露した時にお客さんの反応が良くて嬉しかったのかな。
この曲歌ったらみんな喜ぶやろ!と思ったのかな。
おっちゃんたち、、、愛しいだよ、、、


まるちゃんが全然カメラ目線しないことにびっくりしてず~~っと綺麗な顔面見てたら、急に一瞬こっち向いてウインクするもんだから私のハートは簡単に盗まれたよ。ルパン助けて。


それと村上さんのカッコよさが!すごくて!すごかった!!!!!!
「小さな粒」の時の優しい目と眉の動き。
あんなに切ない表情、、、、いつのまに、、、、
あと引きになった時の足の長さ、細さがパーフェクト過ぎて~~。スーツ似合い過ぎて~~。
あんな上司どっかにいないかなって感じでした。


ヤンマーちゃんの掛け合いも相変わらず微笑ましいし、なかなか合わない目線がたまらなくてテレビの前でニヤけるなどしました。

散々かっこつけた後に、グッダグダでバッラバラの小学5年生たちの曲紹介が可愛すぎた、、、、、、

ヨコヒナ案件メモ

僕と横山くんがオーディションやったんですよね?
クリスマスの日に。
何年前やったかな?
21年前です。
もう横山言うてるんで間違いないです。
村上はすぐ忘れるんですよ!
サンタさんが最高のプレゼントくれました(笑)
横山言うてるんで間違いないっす!横山言うこと絶対なんで!

 
 
 
 

紅白

会場を盛り上げる役目は自軍にお任せあれ!!!!というような演出でしたね。
いや~~~みんな楽しそうで、可愛かった。
なぐりガキから始まりなぐりガキで終わる2017年熱いっすね。

あれだけカラフルな、色を主張するような衣装なのにメンバーカラーじゃなかった理由を是非伺いたい。
でもやすすのあの髪色にピンクスーツ似合ってたしまっ!いっか!


今年の紅白といえばオープニング映像ですよ!!!!!!!!!
めっちゃくっちゃかっこよかった~~~~~~~~~~~~!!!!!
関ジャニ∞の登場シーン見て慄いたわ!!!ファッショナブル!!!

普段おチャラケてるイメージの彼らが無言でかっこつけた時の強さってのは凄いよね。
あの瞬間でファン1億人くらい増えたよね。知らんけど。

「ココ!」っていう瞬間を狙ってウインクする丸山さんはマジで殺人鬼でしかなかった、、、ヤラレタ、、、
この興奮どこかで味わったような、、、と思ったらジャムコンのOPだった~~~!!!早く円盤私を迎えに来て~~~!!!!




ジャニーズカウントダウン

今回はトンチキおじさん達なにをやらかしてくれるのだろうと思ってたら、ネバネバの衣装で出てきたから「あれ!トンチキじゃない!」と思ったらチキソーソーが始まってやっぱりトンチキだった~~~~!!!(例年よりトンチキ度は低めだけど)

関西弁ラップ、パワーアップしてた。
やっぱり面白いな~。他Gファンの人にもウケよさそう。


まるちゃんが序盤のほう、村上さんのラップガン無視でカメラに向かってウインクかましまくってたの最高だった、、、
なんであなたはそんなに恰好がよろしいの、、、


あとジャニーズキレキレダンスを躍らせたらやっぱりやすすの右に出る者はいないな~と思ったよね(個人的な好みだけど)
ステップ一つ一つが正確で動きが大きいからかっこいい~。ん~~。ダンス踊って~~。

あ、激カワわんこ村上信五くんがワンワン言ってて飼いたかったです。




関ジャニ∞クロニクル

いきなりドッジ楽しい~~~~!!!!
ずっと柴犬のお人形抱いてるまるたゃんの可愛さな。
大事そうになでなでしてたのにボール落ちてきた瞬間に犬をポーイってしたの見て「うわ~~まるちゃんぽい~~~」ってなりました。


顎キス罰ゲームですばるさんに当てた横山さんには私からブラボーを捧げたい。
こういう照れちゃう系お題でのすばるさんのガチ照れ顔の可愛さったらないからね。
すばるさんが男性側のはずなのに完全に女性側の顔になってた。
色んな角度からカメラ撮るんだけど、どの角度から見ても顔整ってて感動さえしたよ、、、鼻が綺麗、、、


あとはほほえみちゃんの絡みよね、、、、、、、、、、、
あんなに尊い喧嘩がこの世に存在するとはね、、、、

いつも亮ちゃんが強気でいっても下から優しく乗っかってきてくれるまるちゃんなのに、いきなり冷たい素振りされて戸惑うおりょんちゃんの顔。
守りたい。何もかも無くしてでも。

まるちゃんはエンターテイメントのつもりかもしれないけど、おりょんちゃんはいつだって本気な男だぞ!
本気と書いてマジと読む男だぞ!キングオブりょんぴぴだぞ!(語呂の良さ)

亮ちゃんの表情が笑顔から怒りになって悲しみになるグラデーションがお見事すぎて可愛いが止まらなかったよ。。

と同時に、ちょっとだけ亮ちゃんが可哀想にも思えた、、、
ワクワクしながら遊園地に行ったら臨時休業だった時の不憫さというか、、、伝わらないかな、、、


そしてこの絡みの最後に毒をソッと置いていった忠義くんの少し乱れた髪に最高ランクのヒモみを感じて「好き~~~!」となりました。
今の髪型けっこう好き。いや、紅白あたりから気付いてたけど、だいぶ好き。

相変わらず全然ボール取れないし、罰ゲームの対象にもならないやすす。
次回は活躍できますように。ちょこんって座ってるの可愛かったよ。



凧揚げは「誰か仕切って~~><」っていう大倉さんの末っ子みがたまらなかったし、すばるさんずっと楽しそうに叫んでて愉快だったし、最終的に完璧な指示出して仕切りだした錦戸さん(ここは苗字)に惚れました。
さっきのりょんぴぴはどこに行ったの?ふり幅がスゴイね?

凧と袴が絡まってワタワタする横山兄ちゃんにワ~ワ~文句言う弟たちの図も見ててほのぼの、、、

俺ら兄弟やねんて!だもんねすばるさん(涙)







今回も勢いで長々と書いてしまいました!お付き合いありがとうございました!


去年の12月あたりから、ブログでもTwitterでもあまり周りを意識せずに、思ったことをそのまま書いていこうと密かに決めたりしていました。
(もちろんルールの中で)

以前と比べてブログの更新率は低くなりましたが、これからも無理せず、吐き出したい時に吐き出しにこれる癒しの場所にしたいと思ってます。


Twitterの方はちょっと、びっくりするくらいフォロワーさんの数が増えまして。
私も正直驚いてるし、嬉しいけれどもなぜこんなにフォローして頂けるんだろうという状態です。

たまにメチャクチャ有名な方(私の中で)にフォロー頂いた時の申し訳なさ。
その方のTLに私の呟きが流れてると思うと、、、恐ろしい、、、
何かありましたら各々で対策をお願いします。

いいね!などもたくさん頂いたりして有難い限りです、、、
(こないだ1万いいねをもらった時はさすがに若干の恐怖を感じましたけど)

なんだか数字で見ると大規模ですが、私自身は何も変わってませんし、何も変わらない自分でいたいなと思っています。
変わってたら教えてください!!!!!


昔から変わらずにブログを覗いてくださっている方、更新する度に覗いてくださる方、ツイートに反応をくださる方、私の呟きを呆れずに見続けてくださっている方、全ての方にお礼申し上げます。

2018年もよろしくどうぞ!!!!