2番目はお前やで


寒い。
こちらはもう冬景色ですよ。
たった一晩で真っ白!除雪!除雪!除雪!キィ~~~~!
雪国に生まれたんだ。仕方ない。
雪さえ降らなきゃ地元大好きなのにな~。

許されるのならずっとお布団さんとハグしてたい。
お布団さんとラブラブしてたい。



ふぁぼられタイムライン


くらすばの笑いセンス独特すぎて理解に苦しむ

苦しむ。苦しむんだけれども、最の高なのだよ。
もうあの人たちったら二人で楽しんで二人でゲラゲラ笑って本当に楽しそう。

どっちも頭の回転と笑いのセンスが神がかってるみたいなところあるから、きっとポロッと出た言葉とか発想とかがお互いに毎度毎度面白すぎて「それええやん!」となってはしゃぎすぎちゃうんだろうね。
天才と天才がタッグ組んだらそりゃそうなるよ。


激しめの下着の前でピースしてるすばるさん。
今年一いい笑顔してた。笑顔がハジけてた。キャピキャピの女子ドルみたいだった。
静止画部門優勝です。おめでとうございます。

この笑顔の目の前には「すばるくんwwwそれええの?www」って大笑いしてる大倉さんがいるって考えたらもう百点満点あげちゃう


まるりょちゃんチームはもうとにかくめちゃんこカワイイ~~~!!!
出だしっからチュー目前の至近距離写メとっちゃうんだもん。
ラブラブアピールかっ!おいっ!そうなのかっ!

まるちゃんはチュー顔なのにりょんちゃんはまるちゃんのチュー顔をジッと見つめる(至近距離で)って構図なのた~まらんね。
THE・ほほえみの図!!!って感じ。カワイイ~~~

とにかくず~~っと笑ってて(特にりょちゃん)こっちまで口角ゆるんじゃう。顔の筋肉が言うこときかない。
りょちゃがね、(だんだん短くなる呼び名)眉毛をね、 \ / こうやってして笑ってる顔が大好きでね。それがたくさん見れておばちゃん涙が出そうだったよ。
はぁ、母性がとまらん。

亮ちゃん、山田とロケする時すご~く自然体だよね。
いい意味でシャキッとスイッチ押し忘れてる感。良き良き。


あと横山さんはもうずっと彼氏でした。
誠子ちゃんへのツンとデレが絶妙。
プリクラとって「個室で二人きりとか好きになりそうやった」とか言うんだよ~~。罪~~。
あんなの惚れちゃうよね~~。またWエンジン出てくるよ~~。



妙子さん


こないだのスバラジで妙子さん(すばる母)話が出ましたよ~~~!!!
いえ~~~~い!!!みんな大好き妙子さ~~~ん!!!

妙子さんの部屋、すばるさんのポスターでいっぱいなんだそう。
それを嬉しそ~~~にラジオで話すすばるさん。んふっっ

なんだか、本当にお互いがお互いを想いあってる理想的な親子だな~素敵だな~と思う。
すばるさんがマザk…になるのも納得だな~。
沢山の愛情を受けて育ったんだろうな。
妙子さんの筑前煮。食べたいな。ライブで売店出さない?
『妙子の筑前煮』
バカ売れするよきっと。



弟にしたいメンバー


指さし道、こないだのお題が『弟にしたいメンバーは?』でした。
何このお題最高か。いのししと雲泥の差だな(ひどい)

大倉→まるちゃん
まるちゃん→大倉
村上→りょちゃん
りょちゃん→横山
横山・すばる→やすす

なんでこんな日に限ってやすすがいないのだ。

よこすばがやすす選んだ理由明かされなかった。これは大問題。
きっとやすすオンエアー見て喜んで翌朝よこすばに「なんで俺のこと弟にしたいん?」ってニコニコで聞くよね。知らんけど。


くらまるがお互いに兄だと思ってるのめちゃくちゃ可愛くないですか?
「俺が上やろ!」「いや俺やって!」「何を言うてんねん!」「どう考えても
っていうゴールのない言い合いしてほしい。


あともう一つたまらなかったのがね~
村上さんが亮ちゃんを選んで、理由(家族思いだし兄貴立てるし男前の弟やったら一緒にいても見栄えがいいから)を話している時に羨ましそうにヘラヘラするまるちゃん。

横山さんにそれを指摘されて「いいなぁと思って…」って答えるまるちゃん。

一時期生活を共にしたこともあるし、レコメンでも沢山お世話になった頼れるお兄ちゃんの信五に選んで欲しかったのね…うう…可愛い...

そしてそんなまるちゃんの様子を見て村上さんが発した言葉

「2番目はお前やで」

八重歯剥き出しの嬉しそうな顔で。

その言葉を聞いて「ヤッターーーーー!!!!」と無邪気にドタバタ足踏みするまるちゃん。


はァァァァ、ひなまるゥゥゥゥ

素直で可愛い弟とそんな弟に激甘(時と場合によるが)なお兄ちゃん。
あ~~~~~、最高だな。