愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

祝!錦戸亮さん33歳の誕生日おめでとう!


錦戸さん!!
Happy 33nd Birthday!!

はっぴ~はっぴ~ば~すで~~い!
亮ちゃん誕生日おめでとう~~~!!!


私の中での錦戸亮キュート担当の『おりょんちゃん(もしくはりょんぴぴ)』クール担当の『RYO NISHIKIDO』から成り立ってるんですけど(?)
最近は可愛い亮ちゃんにメロメロキュンな自分がいます。

番組見ててもおりょんちゃんの可愛い行動や言動ばっかり探しちゃう。

探す→見つける→写メ撮る→しばし眺める→ニヤニヤする

これ永遠ループ


私は特にまるりょちゃんとひなりょちゃんのコンビが大好きなので、その絡みを見つけると太鼓叩いてお神輿担いで喜びます。
常に絡みが無いかどうかアンテナ張ってます。


そのせいか最近亮ちゃんのことをおりょんちゃんとかりょんぴぴとかそういう呼び方しか出来なくなってきてるんですけど、これは決してバカにしてるわけじゃないんです。
私はいたって真剣なんです。

真剣におりょんちゃんに母性感じてます。

養いたい。育てたい。母になりたい。
10歳も年上の男性に対してこんな母性が生まれるなんて思っても無かった。びっくり。
でもその母性は年々、いや、日々大きくなってます。


…なにこれ。なに書いてんだ私は。




でもやっぱり錦戸亮の才能には一目置いてます。
完全に亮ちゃんのセンスを信頼しきってます。もはや虜です。

亮ちゃんがかっこいいっつったら絶対かっこいいんです。
亮ちゃんが面白いっつったら絶対面白いんです。
期待を裏切らない完璧主義で無言実行のかっこよすぎる男。

その名もRYO NISHIKIDO

いつか、ライブの構成とか設定とか全部をプロデュースしてほしいなぁ。
かなり大変だと思うけど絶対かっこいいと思う...
セトリ組ませたらロリコス、ヘブンリ―、BJ辺りは絶対入れるんだろうなぁ。

亮ちゃんの脳内にたくさん詰まってる遊び心が大好きなので、これからもその遊び心をたくさん見せてください!!!



それでは、32歳の亮ちゃんを振り返っていきます。
(ちなみに、私の心に残った(ツボった)事柄しか記さないので癖が凄いです。ご了承ください)






円盤映像部門
「マ~~ル~~!!!」

説明しなくてももう伝わるとは思いますが、撮り合いメイキングのほほえみシーンです。
一体この映像を見て何万人の人が静かに一筋の涙を流したのか…

ピュア…ピュアすぎる…こんなピュアな人間みたことない…妖精さんなのか…
まるちゃんが走っていっちゃうから「マ~~ル~~!!!」って叫ぶんです。
そしたらまるちゃんが石を投げてくるもんだから(もちろん当たらないように)楽しくなっちゃって「人に石投げちゃいけない!!!」って笑いながら…
まるちゃんにバイバイって言われて「バイバイ…?」って言う寂しそうな声!!!

あぁ~~~~養いたい!!!!!




個人仕事部門
アナザースカイ

最初から最後までずっとかっこいい錦戸亮でした。

亮ちゃんは自分が心地いい場所、自分がしたいこと、好きなこと、全てをしっかりと自分で理解していて、それを我慢せずありのままに出したり行動したりできる人で。
私は昔からそういう真っすぐで自分を持っている人に憧れを抱いてしまうんですよね~。

スカイダイビングをしている時の、あのたまらなく楽しそうな顔。
ハワイにいるのに日本食を食べちゃうところ。
他のメンバーがテレビに出てる姿を見て「俺働かんと何してんねやろ?」と思ってしまうところ

全てがTHE 錦戸亮でした。




ジャニ勉部門
キレキレジャンプ

個人的大ヒット!!!めちゃくちゃ面白かった!!!

トランポリンエクササイズをするコーナーにて、キレッキレのジャンプ(ノリノリ)を披露する錦戸亮ちゃんが可愛すぎました。
とにかくキレキレすぎて面白い。笑いが止まらない。
こんな亮ちゃん見たこと無い(笑)

ちなみに亮ちゃんの横でぴょ~んぴょんって笑いながら飛んでるすばるさんも鬼カワなので見て欲しい。




演技部門
ウチの夫は仕事ができない

つかぽん~~~~!!!!
もう今となっては懐かしい…大好きだったよつかぽん夫婦…
明るくてハッピーな反面、ほろりと泣けるような場面もたくさんありました。
特に私はラップの回で化粧が全て台無しになりました。

私、ドラマとかでは感情移入しがちなので、このドラマを見てると勝手に顔が動いて、色んな表情になりながら見てました。
そんな自分に気づいてちょっと気持ち悪ってなりました(笑)
いや~いいドラマだった。
つかぽん草食系に見えるけどキスはエロかったな…あそこにだけ錦戸亮を感じました。




音楽番組部門
ウルトラフェス

ただただこの顔に心臓射抜かれたという記録を残したい。
ずっと前髪ありの可愛いつかぽんスタイルだった髪型をドラマを終えた途端に剃り込みいれて固めてくる辺りが亮ちゃんらしくて好き

それと、久しぶりに漢!って感じの亮ちゃんを見てキュンとした。
一瞬のこの顔が大好き!




クロニクル
ビビりなりょんちゃん

上戸彩ちゃんと斎藤工さんがゲストのいきなりドッチにて、突然の暗転にビビりまくるおりょんちゃんが可愛すぎました。
「怖い!嫌や!オレこういうの一番イヤや!!」「暗いやつやめよう!」
ってずっと怖い怖い騒いでるんです。チョーカワイイ。
すばるさんがゲップしただけでめちゃくちゃびっくりします。

真っ暗なのが怖すぎて柱に抱きついちゃう三十路男性……
おりょんちゃんだから許される領域……



以上!
亮ちゃん改めて誕生日おめでとうございます!