Trick or treat!


ハッピーハロウィーン

いや~~~見ましたかハロウィン音楽祭。
凄かった。主に会場の雰囲気が。あのなんとも言えない雰囲気が。
もはや逆に面白かった。
まーちゃん、カットがかかったときどんな顔してたんだろうな…お疲れ様でした!


そんな中一番笑わせてくれたのが小山さんの
「て・ご・し・が・や・り・す・ぎ・!」
だよね。

死んだ魚の目でテレビ画面見てたけど思わず吹いちゃったもんね。
手越さんのガチコスプレに対してリズム乗っけてツッコミ入れる小山さん最高だった

ウケ狙いとかじゃないから!ガチだから!自分がしたい恰好を本気でやってくる手越さん(終始ドヤ顔)に冷静にツッコむ小山さんの構図面白すぎる。


あと問題はまっすーよ。
まっすー…まっすー…可愛いな…
ずーーーっと一人でCDTVの男の子のキャラクターの真似してんの。
手ブンブンふって。「カウントダウンッ!!」つって。可愛い。

曲披露中も後ろの方でブンブン手振ってるんだけど、前にいる三人に被って全然見えてないの。
必死に手振ってんのに。映してやってよカメラマンさん。健気にニコニコ笑って手振ってんだからさ~~~。(贔屓)



ところで肝心の自軍なんですけどね。

大トリでした。

まさかトリを飾るとは!!!
いつ関ジャニ∞が登場するのか分からずに冷や冷やしながら何時間も貴重な夜の時間をこの番組に費やしてきたヲタクたちが一斉にズッコケました。

ズッコケはしたものの音楽番組のトリを務めるってすごいよね~~~!
かっこいいよエイトさ~~~ん!!!!

さて、ところでどんなコスプレをしてくるんだい???
Twitterはこの話題で持ち切りでした。
キャンジャニちゃんやら関ジジちゃんやらペコジャニちゃんやら色んな予想が飛び交ってました。

散々焦らされて、ついに出てきた関ジャニ∞が着ていたのは、、、


オレンジテイストのインナーに黒のスーツ


カンジャニガコスプレヲシテイナイ

CM前に一瞬映った時は「え、、、普通、、、」ってちょっとガッカリな気持ちが芽生えちゃったんですけど

披露曲がDONAIとなぐりガキBEATだと聞いた瞬間にその感情は華麗にぶっ飛び、「俺の好みのYouとYou~~~~」を見た瞬間に「関ジャニ∞日本一!!!!!!!」と拳を高らかに掲げてました。

我ながら簡単な女だなぁと心底思いましたよね。幸せです。



横山さんが凄くノリノリに感じました!!!
すごいサービス精神旺盛じゃなかったですか?今回

ウインク、、ウインク、、をしてました、、、よね????

故意なのか故意ではないのか。それだけ教えて欲しい。
こればっかりは本人に聞いてみないと分からない、、、
誰か横山さんに聞いて、、、それをこちらに伝えて、、、

ほら、スバラジとかでさ、「こないだのハロウィンのやつでね~。横山さんがね~。ウインクをね~。されていたんですよね~。ふふふへへ。それでね~。直接聞いてみたんですよね~。あれはわざと~、あの~、あんなことをしたのかと。んふふふふ」みたいな(雑)

あ、それと披露後のドヤ顔が最高に横山裕でした。好きです。



そしてついに忠義さんが~~金髪じゃなくなってしまった~~><
うわ~~~~ん>< 寂しいよ~~~~><

ジャムコンから長い間よくぞ持続して下さった。ありがとうございました。
おかげで金髪ストレート妖怪も悔いを残すこと無く成仏出来そうです。
金髪ストレート好きすぎるから最低でも2年に一度はやってほしい。
横山さん並みの「オネガイッッ!!」するからなにとぞ。

でもそんなこと言っといてなんだけど久しぶりの茶髪のリア恋感すごかった。
金髪の時は神様みたいだったから茶髪の方が親近感があるね。

あと最後の締めをいきなり任されて、「ハッピー!」の勢いでイヤモニがポーーーーーーンってなったの可愛いし面白いし忠義さんらしくて好きです。



おりょんちゃんは安住さんに突然話振られた時のキュルキュル顔が最高に子犬でした。
相変わらずアドリブトークに弱いな~☺️可愛いな~☺️となりました。
もうちょっとで「マルはどう思う?!」って必殺"困ったらマルに振る"の技を繰り出すところだったね。

前までは強火亮ちゃん前髪おろして族だったんだけど、最近固めてるのもかっこいいと思えるようになった。
私の感性が豊かになったのか亮ちゃんの男前に磨きがかかったのか…

そしてあいかわらずまるちゃんのことをよくチラ見してます!!!大好きか!!!可愛い!!!好きです!!!



村上さん前髪流してましたね~~~!!!くぁっこいい~~~!!!
一気に仕事ができる上司感が!!!不倫したい!!!
今回みんな髪型がキマッてるからきっと凄腕のスタイリストさんが担当したんだろうなぁ。
かっこいいお顔をさらにかっこよく魅せられるスタイリストさん素晴らしい!

手招きするところを見て改めて思ったんですけど、やっぱり村上さんの手ってえっちぃなって。
綺麗とか通り越してもはやえっちぃなって。好きです。



やすすは~~~本当に~~~アイドルの中のアイドルだった~~~!!!
ウインクキメるし、カメラ見つけるの早いし、キラッキラの笑顔振りまいてた。
笑った時に「ニッ!」って音が聞こえてきそうなくらいに笑顔だった。可愛い。

途中でカメラに気づいて一瞬こちらをみて目配せしてくれたんだけど、あれで撃ち抜かれた感ある。
ライブのファンサであれもらったら一生頭から離れないと思う。
あとブレずに歌が上手い。
もし私が一般人の人だとしても「この子歌上手いね~~」って言ってると思う。好きです。



そして相変わらずすばるさんがパーフェクトなんですが!!!!
本当にかっこよすぎてこの世のものとは思えん!!!!
インナーのシャツから見える肌!!!色気!!!
不意打ちでこちらに向けられる笑顔にドッキュンズッキュン……

すばるさんの、なんて言うんだろう、不敵な笑み?みたいな笑い顔がめちゃくちゃ好き。怪しい感じ。
あと前髪をファサッて振り払う仕草たまんない。
やばい、すばるさん好き好きポイントが止まらないぞ。
とにかく本当に顔が好きです。



まるちゃんは今回あんまりカメラに抜かれなかった印象なんだけど、隙間にちょこちょこ映るまるちゃんの優しい笑顔に癒されました。
まるちゃんの笑顔ってふかふかの羽毛布団みたい。
でもDONAIの手招きはやっぱりエロかった。一瞬だけ羽毛布団じゃなくなった。

あとまるちゃんの爆イケスタイルがスーツによって余すことなく堪能できました!!!!!!
なぐりガキの時ちょっとおチャラケる場面があったんだけど、足の長さにばかり目がいって全然かっこよかった(日本語不自由)
あしながおじさん最高です!




...ちょこっと感想書こうと思ったらこのザマだよ!