みたらしとラブコール


助けて~~~~!!!!
まるちゃんのみたらしが止まらないよ母さ~~~ん!!!

ジャニ勉で次々と放出されるまるちゃんのみたらし加減。
まるちゃんは本当に根っからのみたらしさんなんだなぁと痛感しております。
すごいぞ。ジャニーズの歴史に残るぞ。


10/11放送のジャニ勉にて、丸山さんが飲みの席で手相占いをすると発言されました。


丸山さんが飲みの席で手相を見てくれる


うわ何このパワーワード。ひれ伏す。
お酒飲んで多少テンションも上がってる状態で顔赤らませながら手相見てくれるんですよ?丸山さんが?
何そのサービス。いくら払えばそちらのサービスを利用できますでしょうか。


だっっって!!!!
手相見るって、手を触られる(and丸山さんの手に触れる)上にめちゃくちゃ至近距離に顔がくるわけですよ。


しかも手相みてる真剣な顔でしょ?丸山さんの真剣な表情(真顔)ってエイトメンバーも認めるほどのイケメン具合じゃない?

そんな顔が目の前にあったらもう無理。
全ての問いかけにただひたすら頷く。声は出ない。

私が生まれながらにして大嫌いな梅干しでも「好きだよね?」って言われたら頷いちゃう。その日から好きになる。間違いない。
手相見て梅干し好きだよね?って何の線が見えたのか謎すぎるけど


と、こちらが浮かれていてもエイトメンバーのヤジは通常営業。
ゲストさんの手相占いをし始めたまるちゃんを見て「おいおいまたマルがなんか言いだしたぞ」と言わんばかりの呆れ顔とヤジ。
この関係性が最高(笑)

特に占い中に大倉さんが放った「誰にでもそやろ」というゾッとするほど低い声(笑)
テレビ収録なのにどんなトーンで喋ってんだ(笑)

今されている本職以外にもぉ、これからちょっとまた新しい仕事を始めるというか、違う自分の才能に気づくかもしれない

なんかめっちゃそれっぽいこと言うやん!!!

それどのへん(どの線)ですか?

ここですね…(指を差す)自分の思ってもみない才能に恵まれるっていう線なんですよ

それは何線て言うんですか?

……わかりま線


わかりま線
(笑)(笑)(笑)(笑)

なにこのオチ天才か!!!???
手相見てた時の会場の空気ギッスギスだったのにここで一気に大爆笑!!!
お兄ちゃん3人組も嬉しそうに立ち上がってツッコむツッコむ!!!

はぁ〜〜〜天才だなまるちゃんて。



みたらしと言えば、こないだの頭ポンポン事件もなかなかだったよね。
当時の興奮しきった私のツイートをどうぞ

女性スタッフさんに平気で頭ポンポンしちゃうんですよ。
少女漫画の世界かよ……しかも顔が……丸山隆平……

はぁ〜〜〜ん、ずるいっ!罪な男!アイドルになるべくしてなった男!
ちなみに、まるちゃんの頭ポンポンエピソードを受けてのすばるさんのコメントはこちら


そこまでするんやったらちゃんと抱いてあげないと


師匠〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!




いやぁ、それにしてもジャニの勉が最の高過ぎる。

ジャニの勉ってちょっとダメだね。解釈によっちゃアウトだね。
ごめんジャニさんそんなつもりは全然ないんだよ。


リニューアルしてから不評な噂もちらほら聞きますが、わたしはこちらはこちらで結構好きだったりします。

大人なジャニ勉にリニューアルするって聞いた時は私もすごく寂しくて、ここでヤーヤー言ってましたよね。
懐かしい。


いやでも、今でもたま~に、あのヘンテコな衣装見たいな~、試食モグモグタイムが恋しいな~、アウアウ~!聞きたいな~、わちゃわちゃ無茶ぶりコント見てぇ~な~~~っては定期的になりますけど。

初代ジャニ勉が残した財産は大きい。


でも私はリニューアル後のジャニ勉も好きだ!!!

好きです!好きになれてよかった!と思ってる!
正直、初代が好きすぎてリニューアル内容を肯定出来なかったらどうしようかと思っていたけど。
よかった!!!!!!

やっぱり好きな人たちの番組は出来るだけ好きでいたいし。当たり前だけど。
楽しい楽しい!って思いながら好きな人たちの出てる番組を見たい。
理想はね。



リニューアルしたジャニ勉の何がいいって、それはただ一つ。

関ジャニ∞についての情報をめちゃくちゃ知れる。

これに限る!!!今のジャニ勉が好きな理由これ!!!

自分の頑固な一面を語るコーナー"頑固道"が素晴らしいんですよ。

関ジャニ∞が自ら自分の素性をどんどん教えてくれるんだもん。
知らなかったことたくさん知れたよ。ありがとうだよ。

人の頑固道を聞いて「え~でも俺はこうだな~」ってまた自分の事話してくれるの最高でしかない。
どんどん知れちゃう。ヲタク大喜び。


しかもそのエピソードのほとんどが「分かる~~~!!!」って叫びたくなるくらいにその人らしいエピソードってことに萌えるよね。

亮ちゃんの「走ってる女の人が嫌だ。女性なら時間に余裕を持て。」って頑固道、亮ちゃんらしすぎない?
自分に厳しい人は他人にも厳しいのだよ。素晴らしい。

しかもこのコーナーが無かったらすばるさんちのトイレ見れてないからね我々。
すばるさんのTバック談義聞けてないからね我々。


もっと誇ろうぞ 頑固道を

頑固道最高!ジャニ勉最高!