愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

JAM LADYという名の麻薬


目が足りない

困った。目が7つ欲しい。どうしたもんか。


ついに、JAM LADYが、JAMさんとこのLADYさんが、地上波で、放送されましたね。

無料ですよ皆さん。
お金を払わずして、セクシーが過ぎる彼らを眼中に収めることができる。
奇跡ですね。


しかも聞いてください。
JAM LADYが放送される日、わたしの誕生日の日だったんです。

なんっっっって最高な誕生日プレゼント!!!!
誕生日がたまたま関ジャム放送日ってだけで嬉しいのに!まさかの!JAMさんとこのLADYさんですよ!?!?
にわかに信じがたかった………


だがしかし、それはどうやら本当の話だったらしく…無事に10月1日を迎えることができました。
(お祝いの言葉をくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m)


多分、リアタイで関ジャム見てた人みんなそうだと思うけど、とにかくね、ドキドキが止まらないのよ。

セッションは一番最後だってのに、始まった瞬間からドキドキが止まらないのよ。

もうすぐだ…どうしよう…本当に歌うのか…大丈夫…?いける…?地上波でいける…?
ってひたすら頭ん中で考えてた。


そんなことばっかり考えてたらすぐにセッションの時間になっちゃって焦る私


そしてJAM LADYが始まる。
テレビの前で正座しながら固まる私。
JAM LADYを見終わった私。

いや本当に。全担当抱かれたよねきっと。
誰がとかじゃなくて、全員かっこいいし、エロいし、魅せ方分かってるし、好きだし、最高だった。


とりあえず、前置きが長くなりましたが感想を箇条書きで綴ります。
相変わらずうるさいです。




・セッションが始まる前、「本番始まりま〜す」ってスタッフさんの声聞いたヤスが緊張した顔して何か口パクしてて、うわ、ヤスも緊張するんだな(当たり前)って感動した

・いやもう本当に何回でも言うけど、イヤモニ触るまるちゃんかっこよすぎて……

・曲が始まった瞬間、ピンクの照明で照らされると同時にみんなのスイッチがONになる瞬間がたまらない

・カメラに向かって足を蹴り上げるすばるさん最高

・序盤から目が足りなくてつらい

・すばるさんが満面の笑みでシュシュポポ(汽車)移動してて可愛いったらありゃしない

・その後ハジける笑顔で派手に腕を上げて踊るまるちゃんと「パ〜パパパパ」って可愛いお口で口パクする村上さんが控えめに言って女子アイドル

・おりょんっっちゃんっっがっっめちゃくちゃ楽しそうに笑ってなさる。゚(゚´ω`゚)゚。

・横山さんパート、声が甘い!!!そして主に手がエロい!!!指が長い!!!すごい指をカメラに向けてくる!!!誘ってる!!!エロい!!!

「バカだからまたみずから」でみんなに囲まれながらヨコヒナが横に並ぶ〜〜〜背中合わせ〜〜〜ひぃ〜〜〜

・村上さんパート。主に手がエロい。(2度目)

「絡まる数多」にてモノグラムの手つきが披露されます。最高です。

・ヤスパート。「Oh↑凸」の時に大倉さんがすっごい悪い顔しながら人差し指を上にあげるところのヤンチャ加減すごい。パリピ。

「天下の黒糖」で自分の黒糖に手を添えるヤスス〜〜〜〜〜ダメ〜〜〜〜〜

・そしてそのヤススをしっかり指差すただよぴ

・亮ちゃんソロ。とにかくすっっごく楽しそう!!!おりょんちゃんが楽しそうに笑ってるとみんな幸せなんだよ!!!この世界はハッピーなんだよ!!!

・「OK?OK?OK?OK?」の時の、なんていうんだろ、気にすんな気にすんなみたいな顔?ノープロブレム(ドヤ)みたいな顔?しぐさ?外国人みがあってめちゃくちゃ好き

・サビ前の「上行く Make JAM」で映る倉安コンビのWウインク芸がいい具合にチャラくて、それがまたあざとくてとても良き。倉安はこうでなくっちゃ!

・サビのダンス見て、やっぱり私は亮ちゃんのダンスが好きだな〜って思った。肩の入れ方が違う。

・ここに来て気づく。まるちゃんが割と大人しい。

マルチアングル キターーーーーーーー

・こちらを指差してウインクするヤス、すかしながらダブルピースする大倉さん、特に何もしない横山さん、口プクーってしながらちょける村上さん、かっわいい顔してピースするすばるさん、ドヤ顔でノる錦戸さん、アイドルウインクかます丸山さん

・目が足りなさすぎてここ何回もリピートするよね

ここで突然横山さんのエロい目と淫らな腰つき〜〜〜〜!!!!!

・横山さんてあんまりそういうなんかエロい感じのカメラアピールしないから、耐性が整ってないから、あの、衝撃がすごい

・大倉さんソロ。本当に彼の低音ボイスは誇るべき。子宮が疼く。目が冷め切ってるのもまた良き。

・あとウインクの小慣れ感がすごい。アイドルのウインクじゃなくてパリピのウインク(???)

・お〜〜〜〜〜〜〜い!!!丸山担のみんな〜〜〜〜〜!!!ようやくきちんと「囁く声に」聞けたな〜〜〜〜!!!やったな〜〜〜〜!!!(万歳)

・ライブの時は大倉さんの声援でかき消される「囁く声に」問題がようやく解決

・んんんんんぬうううう、やっぱりまるちゃんの声が好きだし、低い声も、高めの声も、エロい声も感じられるこのパートを作り上げた安田大先生には本当に感謝感謝です。

・まるちゃんに執拗にからみまくるおりょんちゃん(カワイイ)(楽しそう)(好きなんだね)

・あのね、まるちゃんのすごいところは短時間に何回もウインクをかますところなんだけども、今回も「またがるおれに」の間に「ま」と「おれ」で二回ウインクしてました。すごい。

・出てきた〜〜〜〜〜〜!!!!GOD渋谷が出てきた〜〜〜〜〜〜〜!!!!かっこいい〜〜〜〜〜〜!!!!

・とりあえずラップがうますぎてやばい。滑舌がよすぎる。RIP SLYMEにいてもおかしくない。ラップ界の人驚愕してる。R-指定さんzebraさん見てる????

・そしてカメラアピールですよ奥さん!!!

・「オトコの性なんで」で首に手を当てて指差すの無理。首筋エッロい。血管エッロい。

・「Ha〜アカンて」で濃厚ウインクでた

ヒィィィィイイイイイイイイ!!!!!!!

・表情もウインクも声も全部エロい。妖美。

・なのに「どーしょー暴走とまんねぇ」の歌い方は一気に荒っぽくて男らしいんだから参っちゃう。本当に降参。お手上げ。

・またまたノリノリの亮ちゃんパート。

・「貴婦人の密林」で一瞬うつる横山さんの前髪の揺れがかなりツボです。王子様です。

・「いざなう8」の時の亮ちゃんの眉間にしわ寄せた顔大好き

・grind選手権、堂々の第1位はgrindしすぎ田章大

・安田さん、腰振りすぎです。性的にもほどがあります。(手を合わせながら)

「Fake Make Love より Make JAM」でうつるまるすばが2人して最高にイケメンで顔面偏差値高くて最高

・2回目の「ah-ha」では噂の仁王立ちを披露する村上さん!!!ファンの需要分かりすぎ!!!斜に構えてる村上さんかっこいい!!!

・マルチアングルのところで亮ちゃんがテンションが上がりすぎて一人で「アッハーン」とドスを効かせた声で言っちゃうという可愛さ

・この後にくるヤスのウインクが一番エロい。個人的に。完全に誘ってるもん………

・最後投げチューしてこちらにパラパラ手を振る安田大先生の貫禄……さすがこの曲作った人なだけあって魅せ方が完璧だ……

・最後にゆらゆら揺れてるすばるさん幼稚園児



以上で〜〜〜す!!!
あ〜〜、楽しかった!最高!JAM LADY最高!

この映像見て改めて思ったけど、やっぱりこの曲は全員に見せ場があって全員を堪能できる素晴らしい曲だね!

ファン側が「キャーーー!」って盛り上がれる部分が多い。
ヤスはそういうのも全部分かりきった上で、ファンの需要を考えてこの曲を作ったんだろうか?って考えると、本当に頭が上がらない。

安田大先生、ステキな曲をありがとうございました!!!!