愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

とびっきり甘いお菓子を頂戴


どぅ~~~もで~~~~~~す!!!

みんな元気シテルーー?!ぷぇんぷぇ~~~~ん!!!

※決して頭がおかしくなった訳ではなく、数年前に丸山さんの中で流行っていたオリラジ藤森のモノマネをしただけです。



私は最近めちゃくちゃしんどい。本当に人生しんどい。(一行前の文とのテンション格差)
急激に喉痛くなるわ、歯が痛くなるわ、お局にいびられるわでK.O
HPはゼロ。瀕死状態。
『自分にあった仕事とは』で毎日検索してる。


まじでお局が強すぎる。
「うちの会社のお局は強すぎる」で連ドラいけちゃうレベル
初回視聴率0.001%だったからまさかの2話で打ち切られる結末だけどな


今日の朝、いつも通り窓ふきをしてたらお局に

「いつも思ってたんだけど丁寧にしすぎじゃない?もっと大雑把にできないの?」

みたいに言われて時止まったよね

掃除を丁寧にして怒られるって何事だよ

ついにいびるネタも尽きたのか。びっくりした。


あと、昨日お局がお客様に出す用のお茶っぱをネットで買ったのね。
それで届いたのを見て私は『いつものと違う~。種類変えたのかな~。』って思ってたらお局が間違えて注文しちゃってたみたいでね。

「間違えてもた~!○○さんもいつもと違うと思ったんなら言ってくれないと~!」

って言われて人のせいにしてんじゃねーーーよ!!!ってシンプルにキレた(心の中で)
自分がミスしたら笑って誤魔化したのちに人のせいにするからね。相当タチ悪い。


毎日毎日細かいところグジグジ言われて、だんだんと自分に自信もなくなってきて、もういっそのこと、、、、って崖から飛び降りようとした瞬間に


7人のゾンビおじいちゃんに手を引っ張られた。

こんな事でくたばってる場合じゃねぇ~~ぞ~~~!!!

メチャクチャなことして笑わせてくれるから好き。
彼らを見て笑ってる時間が一番好きだ!!!!!!!!!



そんなこんなでとある火曜日の朝、携帯を見たら関ジャニ∞がおじいちゃんになっていました。

あら!びっくり!なんてもんじゃないよね。
私の中の"メチャクチャおじさん"大好きマンが騒ぎ出すよね。
ワクワクするよね。

ほら、こないだMステSPで"メチャクチャおじさん"してくれなかったじゃないですか?
柔道着にも金メダリストにもフレディ・マーキュリーにもなってくれなかったじゃないですか?

ほんの少しの物足りなさを埋めてくれためざましテレビありがとう。フジテレビラブ。


なんかね、めざましテレビが主催してるハロウィンイベント『T-SPOOK』の公式テーマソングを任されたんだそうですよ。

ハロウィン=仮装=おじいちゃん

になっちゃうかんじゃに可愛い。ナイスチョイス(^_-)-☆


めざましテレビで初お披露目の時、画面に映ってるおじいちゃんたちを夢中になって見てたんだけど、流れてくるAメロのまるちゃんの声が甘いこと甘いこと~~

私の中のスピードワゴン「あま~~~~~い!!!」って全力で叫んでた


目に映ってるのはしわくちゃのおじいちゃんなのに耳に入ってくる声が激甘なの。勘弁して。
思わず笑っちゃったよね。
そしてやっぱり私まるちゃんの歌声が大好きだわ(ポッ)

『Sweet Parade』の曲調も明るくて少し不気味でとても好み!
関ジャニ∞の秋の曲ってあんまりパッとするものなかったから嬉しい〜〜!ハッピーハロウィーン



ところでひな爺に片目つぶらせようと提案したのはどちらさま????
いったんハグしようか????
それとももしかしてひな爺は自主的にウインクを、、、????
ひゃ~~~どっちにしろ最高案件。

でもFIGHTコン円盤の両目バチコン☆ウインクに勝てるウインクはこの世にないと思ってる(???)


あとヨコ爺が腰屈ませながら一生懸命グロッケン叩いてるのもジワジワきたね。
きっとどんだけおじいちゃんになっても負けず嫌いで全力で、いつも心の中で誰かと競争したりしてるんだろうね。

くら爺はこの年になっても相変わらず毎晩飲んだくれてるのかな~~?
やす爺は老人ホームの折り紙大会でとんでもない大作をつくりあげてみんなに称えられてそう~~
りょ爺若い頃あんなに眉毛濃かったのに、むしろ眉毛もチャームポイントの一つだったのに、無くなっちゃうのか、いやなくならんだろうどう考えても

ってこんなこと考えてる時間が最高に楽しい。
本当にヲタク心をくすぐる天才だな~~~!!!!


あとまる爺とすば爺の会話が最高。
(すぐ老人の役に入れる2人は本当に天才)


「孫が結婚しましてねぇ〜」
「ややこはぁ〜?」
「ぁあ?」
「ややこは?」

「50年から陶芸をやっとりましてねえ」
「50年から陶芸をやっとりましてねえ」

「さっきぃ話した」
「どうですか?お互いにメイクしてみて」
「んんん、50年から陶芸をやっとりましてねえ」
「デジャブ?デジャブゥ?」
「なんじゃお前は…」

この人たちの観察力と飲み込みの早さは天下一品だなと思います。
おじいちゃんて同じこと何回も言うもんね。うんうん。



そして何より興奮したのが

すばるさんのロン毛

アーーーーーーーーーーセナルッッ!!!
三十路を超えたすばるさんのロン毛姿を拝めるなんて………夢のよう………
一瞬しか映らなかったけどお美しかった…


応答セヨも11/15発売ということで!
こちらにおじいちゃん達も収録されるということで!
楽しみがまた一つ増えたぞ〜〜〜!宴じゃ〜〜〜!

皆様もお早めにご予約を!