2017年現在の各メンバーそれぞれの印象

どーも、私です。

ask(‪https://ask.fm/Tdys2K8‬)でいただいた質問の回答がどちゃくそ長くなったのでこちらに書きまーす!

以前自担に落ちたきっかけと各メンバーの印象について質問したものです! ご回答ありがとうございます!エイトは箱推し要素が沢山なので激しく同意しました! 別口でとのことなので、各メンバーについて語っていただきたいです。 もしaskで回答が難しいようでしたら、ブログでも大丈夫なので、よろしくお願いします!


A.
わ〜い!また質問頂いてありがとうございます!では現在の各メンバーそれぞれの印象を…😌💞


横山さん:ストイックで温和で優しい。家族を見守るパパみたい。今は昔ほどガツガツ前に出ないし、MCでの口数も減って、たまに寂しくなったりします。(あと横山プロデュースを久しぶりに見たいのよねぇ)でも、メンバーが孤立したりすると、サラッとフォローするのはいつも横山さんなんですよね~~!リサイタルの罰ゲームでヤスにうまく怒れないまるちゃんをみんなが責め立てて、すばるさんが首チョップする中、横山さんだけが「大丈夫か?いけるか?」って。本当に優しい〜!!!好き〜!!!あと本当に横顔綺麗



すばるさん:顔が好き。とにかく顔がいい。いや、仕草もいい。性格もいい。何もかもいい。神様。今も昔もなんですけど、すばるさんのことが好き過ぎて困ってます。助けて。Twitterを見てくれている方なら分かると思うんですけど、私多分自担よりすばるさん関連のツイートの方が多いと思います。あんな一匹狼みたいな雰囲気かもしだしてるくせに「お前俺のこと全然興味ないやろ!!!」って寂しがり屋なすばるさんがたまらなく好きです。しかも凄い常識人で真面目なところが見えると萌えます。はぁ、結婚しt(略)あと顔がいい。



村上さん:いや~~~最近私の中で村上さんの印象が カッコイイ<<<<<<<カワイイ になってるんですよ~~マジ可愛い~~KAWAII~~。思わずローマ字表記にしちゃうくらい可愛い。ちなみにこうなったの8割夜ふかしが原因。綺麗な女性のパンツ見て有頂天になったり、うまいキスを表現しようと舌レロレロしてみたり。口プクーってするのも可愛い。でもやっぱりMCの回し方は天下一品だし、細かい気遣いが出来たり、場の空気をすぐ読める様子を見るとやっぱりかっこいい。侍です。侍なのに顔がトイプー。



丸山さん:本当にこの人はファンのことを凄く大切に想っている、アイドルの中のアイドルだなぁと思います。年々この想いが増してるよね。きっと自分の想いよりもファンの気持ちを優先するタイプなんだろうなと思います。そう思わないとエゴサをする意味が見いだせない。ファンの理想でいることがまるちゃんが思い描く理想のアイドル像なのかしら。それなら私は止めないさ。でも頼むから傷ついて自分を責めたりするのはやめてくれよな。わ、何これ。マルちゃんの内容めちゃ重。激重。………爆モテスタイル!左目下のほくろ!好き!



安田さん:年々才能を爆発させててSUGOI 「今年こんなに爆発させて来年どうなるの?」って思ってたら来年もそれ以上の大爆発起こしてくるからSUGOI ヤスの脳内は一体どうなっているんだろうって年に10回は思う。あとヤスは自分のことよりメンバーのこと、グループのことっていう意識が一番高いイメージがある。「ちょ、聴いてこの曲!俺が作ったの!凄くね?!」みたいな承認欲求が全く感じられない。才能がある上に努力まで惜しまないもんだから無敵すぎ。かっけー。男の中の男。だからこそ、最近"たまに"になってしまった可愛い子ちゃんモードを私は特別に愛してる



錦戸さん:私はいつからこんなにも彼に"かわいい"を求めるようになってしまったのか。日を増すごとに『おりょんちゃん』『りょんぴぴ』と呼ぶ機会が増えている。作詞作曲もガッツリこなし、電気系も強くて、仕事ができる夫で、皮ジャンの似合うかっこいい錦戸さんも好きなのだけど。わたしはやっぱり、目をキュルキュルさせてママン(村上氏)に助けを求めていたり、「ま~~る~~!バイバイ?」ってかまってかまってしてるおりょんちゃんが好きです。求めてます。あと、奇跡の口角が好きです。



大倉さん:私はずっと関ジャニ∞の中ではすばるさんのギャグセンスが一番好きだと豪語してきたんですけど、もう白状する。大倉さんのギャグセンス死ぬほど好き。発するヤジ、ツッコミが全てツボでたまらない。(特に酔ってる時)マジで友達になりたい。なろ。…なのに心の中ではハートメラメラ燃やしてるんだもんなぁ。努力の人なんだもんなぁ。俯瞰で、冷静な目でグループを見れる人なんだもんなぁ。高低差な。そして私はあなたの金髪ストレートが果てしなく好きなので、ジャムコン円盤にその姿を残してくれたことに心から感謝する。好きだぜ大久保。



いやほんとに長いな
ちょっとのつもりがこのザマです。
通常営業です。


最近ちょこちょこっとaskをいただいて嬉しいです。
かまってくれてありがとう!話しかけてくれてありがとう!
まだまだ質問お待ちしております〜〜〜