ブログを始めて二年が経ちました。


どーも、わたしです。
今日は思いっきり私事なブログを書こうと思います。


はてなブログからメールが届きました。


当ブログを開設して、今日で丸2年が経ちました!(ヒューヒュー!パフパフ!)



2年記念日です。
2年経っても相変わらずラブラブです。相思相愛です。
ちょっとした倦怠期(更新しない時期)があったり
会う頻度(更新の頻度)は初めのころと比べると少し減ったけど、
今も変わらず私の心の支えであり、癒しです。

突然異様なハイテンションで絡みだしたり
無駄に話が長い時とかには、鬱陶しいって思われてないかな?って不安になるけど
いつも優しく受け止めてくれて、本当にありがとう。

これからも、こんなダメダメ彼女の傍にいてください。大好き♡



ってバカ言ってる

相変わらずバカ言ってる。
突然思いついたのでインスタの高校生カップルの惚気風に書いてみました。
ちなみにこの投稿にはおでこをゴッツンコさせてる二人の写メが添えられています。
バリバリ加工ありです。
コメント1件目は彼氏からの「これからもよろしく!俺も大好き♡」です。

私の中のまるすばが「ギィィーーー!!!」って叫んでます。
ふははは。




と、いうことで

いつもブログを覗いてくださる皆さん、本当にありがとうございます。
あのー、けっこう、ほんとうに、嬉しいんです。

1年記念日の記事を書いた時と比べて、また一段と見てくださっている方も増えました。
観覧者数とかそんなものは言いませんけど、ブログを始めた頃の私が見たらきっと驚きます。

一体どこからやってきてくださるのか。
もしかしてブックマークとかしてくれているんでしょうか?え、嬉しい。抱いて。


コメントもたまに頂けるのがとてつもなく嬉しくて。
間違いなく私がブログを書き続ける原動力になってます。

それで言うとスターも嬉しい。
毎回のようにつけてくださる方のブログには気まぐれに遊びにいったりします。
文章力のある人ばかり…ひれ伏します…


あと、たまにTwitterで「ブログ読んでます!」とお声がけ頂けるの凄く嬉しいです。
ここだけの話飛び跳ねてます。横兄のWASABI並みに飛んでます。
本当にありがとうございます。



このブログではできるだけ明るい口調で話そうと心がけています。
(明るい口調というかほぼふざけ倒してるだけですけど)
なぜかというとどうしても頭が悪いからです。
頭が悪いので当然文章力も無ければ、知ってる言葉のバリエーションも少ない。

文章で人を感動させることなんて到底無理なので、じゃあ少しでも気軽に、適当に読めて、たまにニヤニヤ笑ってもらえればいいなと。

それでエイトのことをもっと好きになってもらえたら本望です。
うわっ!おこがましいっ!びっくりっ!



こんな私ですが、ブログと共に今後ともよろしくお願い致します!
来年もここで3年記念日をお祝い出来ますように!#最強カップル #一生一緒







ここからは個人的な内容になります。
最近嬉しかった話を勝手に始めようとしています。
気をつけてください。離れて下さい。

お暇~な方だけどうぞ!













先日、ブログを通じて仲良くなった方を初めて家に招待しました。
招待なんて言ったら大袈裟ですけど(笑)


その方はエイターであり、錦戸担であり、(ほぼ)オンリー担であり、同担拒否でもあります。

私は、その方の書く同担拒否についての苦悩のブログを読んで、同担拒否の方の気持ちが初めて分かったような気がしました。
(その方の中の同担拒否が全ての同担拒否の方の考えに当てはまるわけでは無いかも知れないけど)


ひょんなことからその方とお話ししたりするようになり、すぐに仲良くなりました。

でも、驚くほどにエイトを好きで居るスタンスは違いました。

私はドがつくレベルの箱推しです。
自担を差し置いて他のメンバーにキャーキャー言ってる事なんてしょっちゅうです。
(でも根底にはまるちゃん一生愛す卍卍という思いがあるんですよ)


なので、話していると本当に面白いくらいに意見が合いません(笑)
でも、それで仲が悪くなったりはしませんでした。
「あぁ、そういう考えもあるんだなぁ」って、むしろ自担にとんでもない勢いの愛情を注ぎまくるオンリー担という存在が輝いて見えるほどに思えました。

世界が広くなった気がしました。


でもやっぱり私は所詮箱推しで、関ジャニ∞全員あいしてるZE~~☆☆というスタンスが強すぎるので、その方と話している時も色んなメンバーの話をしました。


我が家にきてくれた2日間もたくさんの番組やライブ映像を見て「ここ見て!これやばくない!?」とたくさん騒ぎ立てました。
楽しい2日間はあっという間に終わってしまいました。


彼女が帰ってしばらくしてから連絡がきました。
そこにはこんな内容が書かれていました。


「基本、グループというよりは錦戸くんが好きっていう方に傾いてるけどにゃろめちゃんはその天秤をいつも平行にしてくれる」
「会うたびに『やっぱ関ジャニ∞っていいよな』って思わせてくれる」


死ぬほど嬉しかった(涙涙)

別にオンリー担を無理やり箱推しにしようだなんて思わないけど。
でも、やっぱり嬉しかった。



このブログも、誰かにそう思って頂けてたらいいな~って思いました。

ハッッ!またおこがましいッッ!
すいません。


とにかく嬉しかったので、書き残しました。
最後まで読んでくださってありがとうございました!!!!