愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

最高で最強の撮り合いメイキング


どーも、わたしです。

いや~~~。楽しい。
自グループが最強すぎて毎日楽しいよ~~~~!!!

毎日毎日何かしら見る物がある、聴くものがある、知ることがある。
幸せだな~~~~~~~~~(大声)

こういう情報過多な時に大事なのは

「うんうん出来る出来るそうそうそうそう。ゆっくり自分のペースで覚えたら良いからね。大丈夫だからね、うんうん。そうそうそう、そうだよ大丈夫だよ」

という心の余裕!

丸山隆平さんに教えて頂きました!!!(ニズムのダンスメイキングより)

本日は『ジャム』初回Bの特典映像である『撮り合いメイキング』をブログコメンタリーします!!!





・画面が8分割になってるから目が足りない

「メイキングゥ〜」(エド・はるみ?)
・この独り言ギャグに反応する人は誰もいない(蘇る北海道の記憶)
・無駄に寝転がって撮るヤス「うわ、凄いなこれ」なにが???
「1面、2面」「3面」
・珍しくのっかるよこちょ。目を見合わせて笑い合う二人。平和。
・八重歯をガッツリ映す村上さん。(結構長い)
「自分のカメラを誰かに渡すのもあり?」「ややこしいですね安田さん」ごもっとも。
・めちゃくちゃスタッフさんに突っかかりまくるすばるさん(仲いいんだね)
・すばるさんが突っかかった後に映る横丸の笑顔が平和過ぎるから見て

・とにかく村上さんが楽しそうに一人でカメラと向き合って遊んでるの可愛い。自撮りしてめっちゃ嬉しそうな顔してる。多分だけどほぼスタッフさんの話聞いてない。


撮り合いメイキング始め!

・まるちゃんがお昼のバイキングで速攻サーモンを取るのを見て「うわ!」「カメラ回ってるからって鮭取ってる感じめっちゃきしょいわ」とすばるさん
・そんなすばるさんの肩に優しくツッコミをいれるまるちゃん。いちゃついとる。
・もぐもぐまるちゃん可愛ええ〜〜〜♡♡そんな沢山お口に詰めて〜〜〜♡♡

・衣装がメンバーカラーになってるのって気づかないものなの?結構メンバーカラーって気にするもんじゃないんだ?ヲタクは速攻気づくけども。
「お魚のフリット美味しかった」(突然)
・魚じゃなくてお魚っていうところ好き
・残されたよこひなの気まずそうな雰囲気〜〜〜〜
・うわぁ、関ジャニ∞が普通にお店入って普通にご飯食べてる
・ヤスが三味線、すばるさんがギターに夢中になってる間に大倉さんが淡々とみんなの分も注文。関係性がしっかりしてるな〜
・すばるさんのゲップ、頂きました
『村上の願いは叶えたい横山』ってテロップ付けたスタッフ多分夫婦担
・うわ〜〜〜〜やっっっぱりすばるさんの咀嚼シーンが一番好きだわ!!!
コーレーグースが来たんだけど、なにも言わずに一番先にすばるさんに渡す年下組。やっぱりこういうところきちんとしてるよなぁ。
「お母さん紅生姜もひとつくださーい」大倉さんは嫌味っぽくなくこういうことパッと言えるの一つの才能だと思う。
・紅生姜1つしか無いから回して食べよー!なまるちゃんと、すぐにくださーい!って言える大倉さんの対比な。
・てかめっちゃ美味しそう。ここのお店行きたい。
・ヤスってすっごい人の目を見て話すよね。私人の目あんまり見れないタイプだから凄い尊敬する~。
・マイク相手に逃げ惑う錦戸りょっちゃん何回見ても大笑いできる
「マイク!?虫ついてると思ったぁ〜><」激カワ
「超きしょいっすよ今の」錦戸亮に言える(くらい気の知れてる)スタッフに私もなりたい
ナチュラルに奢る丸山さんに100億回惚れた
・てか基本的にスタッフさんに全てやってもらうんだな〜って今回びっくりしたこと多い。
・メンバーに咥えられてる爪楊枝になりたい
・ワンちゃん相手になると声が甘々になる忠義くん…すき…(ファボられでもあったよね…)
「ジョン!」「ジョンちゃうで〜」「メガネ食べたらあかんジョン」(笑)
「美味しかった?」「めっちゃまずかった」「うせやん!」「嘘」「うまかった?」「美味しかったよ」付き合って3年目のカップルの会話
・まるちゃんがカメラを向ければ彼氏な横山さんが垣間見えます。素晴らしい。
・亮ちゃん拗ね始めた。初めて見た時可哀想だと思ったけど今は可愛いとしか思わない。
「いいわもう…」って拗ねることって三十路超えてもあるの?奇跡の三十路現る
・まるちゃんを撮ったついででしか横山さんを撮れない村上さん(キュン)
・まるちゃんにすぐついてく村上さん(キュン)
・歯ブラシ咥えてる大倉さんめっかわ〜〜〜!!!

・まるちゃんの食レポいじり。村上さんと大倉さん鬼。
・この流れとか台本無いんだもんな〜〜。普段の生活からこんなボケてツッコんでしてるのかな?楽しそう〜だな〜関ジャニ∞はいりたいな~
「それも違う、ほいでぇ?」が「おいでぇ?」に聞こえて私の中の村上リア恋センサーが作動した
・ひなやすの会話聞いてて、村上さんは聞き上手だな〜相槌がうまいな〜って感動
・まるちゃんの攻めを受け入れるすばる氏。やっっっぱり面白いわこの人。
・どういうリアクションをすればこの場が一番面白くなるかを熟知してる感
・予想外のリアクションに恐怖を覚える隆平
「こわいぃ〜、こわいよぉ〜」ってめっちゃかすれ声で言う丸山さんがリアルなトーン過ぎてまるちゃんじゃなくて丸山隆平が垣間見えた気がした(キュン)
・亮ちゃん、すばるさんを撮りに行こうとするが撤退
・喋りかけてもないじゃんかよ〜〜!!!きっと向こうは近づいてきてることさえ気づいてないよ〜〜!!!なんか話しかけないと〜〜!!!(母目線)
・まるちゃんが亮ちゃんにドッキリ!
・亮ちゃん誰にも構ってもらえず、パソコン取りに部屋戻って振り向いたらまるちゃんが自分にカメラ回してたの見たとき嬉しかっただろうな〜☺️(母目線)
・相変わらずリアクション100点満点な錦戸さん(カワイイ)
・ただ、パソコン持ってたから凄い冷や冷やした(笑)危ない(笑)
「亮ちゃんが寂しそうにしてるって聞いたから」「いやでも寂しかったのは寂しかったよぉ」
・寂しかったって素直に言えちゃうおりょんちゃん……ウゥ……
・アイドルがくしゃみする顔をこんなにしっかりと見れる映像他にあるか
・口笛ピューピューからの放屁……あんなタイミングよく放屁ってできるもんなの?まるちゃんはおならを操れるの?
・すきま風〜〜すきま風〜〜

・亮ちゃんきっと「は?」って顔したいんだろうけどちょっと面白かったから笑っちゃったね。可愛いね。
・にしてもまるちゃんが相変わらず天才
「どこに需要があんの?今の歌」からの「すきま風〜〜すきま風〜〜」
・ハマってんじゃんか。゚(゚´ω`゚)゚。
・亮ちゃんに需要あるんだよ気づいて。゚(゚´ω`゚)゚。
・靴が無くなってナチュラルに舌打ちする錦ドン。飾らないよね〜〜〜
・すばるさんの自撮りパラダイス。
・照明によってはだいぶ歳を感じる(笑)でも本当に顔が整ってるよ信じられないよ顔が好き
・あと黒目がとんでもなく綺麗!!!!奇跡の黒目!!!!
・バドミントン35回以上ラリーするのは超人じゃないと出来ないことらしい(横山談)
・ニキビ!の大倉可愛いが過ぎる…無理…飼いたい…

・バドミントンではしゃぐ32歳と36歳。
・撮影してるヤスが誰より楽しそうなんだよな〜〜なんだろう。本当にヤスっていい人!
・いや待ってすばるさんの自撮り可愛すぎない????自分が女であることを恥じるレベル。

「綺麗なお花〜」って吐息交じりにとんでもなく甘い声で囁くんですけど本当にその声が好きで好きで好きでそのところだけ何回も巻き戻してます気持ち悪くてごめんなさい(長い)
「集中5億」の爆発力凄い。これ即座に思いつく大倉さんはやっぱりギャグセンスとんでもない。
・大倉さんと友達になりたい。酒飲んでバカなこと永遠にしてアヒャアヒャ笑ってたい
・ヨコのギャグwww何だかチョイスが古いwww
「すばるくんが歌うって」ってわざわざすばるさん撮影現場まで趣く亮ちゃんただの強火すばる担
・バドミントンの後片付けするヤス………優しさの塊………お母さん………
・亮ちゃんヤモリドッキリ
・すばるさんに呼び出されてどちゃくそ嬉しそうな亮ちゃん。
・リアクション100点満点な錦戸さん(2回目)
・嬉しそうにガハガハ笑うすばるさん………すばりょ……気まずくない……
・まるちゃんが即座に駆けつける「ちょぉ、こっちきてぇマル」言い方><
・この時にまるちゃんの携帯が一瞬映るんですけど何となくLINEの画面な気がして、あぁ、丸山さんもLINEとかするんだよなぁ…誰としてんのかなぁ…って若干悲しくなった重いヲタク
「カーテン開けたらマルおるんかな思って」んなわけあるかい!可愛いなおい!
・地球男(ヤス)をすぐさま呼ぶ渋谷氏
「はっヤモリや。」リアクション(笑)(笑)
・マルちゃんのカメラに捕まってめちゃくちゃ笑ってる横山さんの顔凄く好き……もう旦那さんだ……将来が見える……

・お互いの顔をカメラで撮りあって笑かし合う遊びしてる…カップルかよ…
・待って〜〜〜二人で永遠笑ってる〜〜〜可愛い〜〜〜平和過ぎる〜〜〜
・ソファーに座って向けられてるカメラに対してクッションで顔隠す大倉さんが控え目に言っても照れ屋な彼女。か反抗期の娘。

「言われたまんま食いしばる奴があるかぁ!」「何をやってんねん!」
・まるちゃんのちょっとバカにしたようなきつめのツッコミ好き。
・やっぱり森進一の破壊力って凄いね……
・ヤモリと仲良くしようとしてるおりょんちゃんんんんん
・苦手なものをすぐさま克服しようとする姿勢が好き。あと可愛い。
・歯磨きタイム
「あんなぁ!村上くんの歯撮ったほうがええで!(小声)」「あんな歯ぁどうやって磨いてんねん(爆笑)」
・小声で笑顔で先輩をdisるまるちゃんwww
・いい感じの闇を感じられて最高だし、凄いやんちゃな顔で笑うからこっちまで笑っちゃう
・ヤスも呼ぶ。連れションならぬ連れ歯磨き。
・ヤスの言う『パロチン』が世界で一番可愛い
・ただ歯みがいてる時の顔がひどい(笑)
・キターーーーーーーーーーーほほえみターーーーーーイム(うるさい)
・本気でここだけを20回ほど見てる(異常)
さるすべり!はともどし!スケべ男!
・特にスケべ男の動きが天才。

「まぁるぅ〜〜〜〜〜!!待ってぇ〜〜!!」
・。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。
・戻ってきてくれるまるちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。
・(絶対当たらないように)石投げてくるまるちゃん。
・亮ちゃんにめちゃくちゃ笑いかけるまるちゃん。(彼氏感ランキング上位入賞)
「石投げちゃいけない!」「人に石投げちゃいけない!(笑)」
・。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。
・ずっと笑ってるりょんちゃん。ひたすら楽しそうなりょんちゃん。
・まるちゃんが走って行ってしまい、遠くから亮ちゃんに手を振る
「バイバイ……???」(寂しそうな声)
・ハァン。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。
「あかん、疲れた」って言ってるのに、まるちゃんにおいでってされたらダッシュしちゃう亮ちゃん
・。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。
・まるちゃんのギャグちゃんと覚えてる亮ちゃん……
・ここにほほえみの魅力が全て詰まっている!!!
・すばるさんのすばるさんをズームで撮る亮ちゃん
・このスマホ触ってるすばるさんリア恋過ぎませんか?...彼氏やん?

・笑い合う山田を見て大倉が一言「平和やなぁ」
「きゅうりでいってぇや」
・大倉さんのボケはフレームアウト(爆笑)
・横山さんさっすがだわ〜〜。この場にいたい。絶対楽しい。関ジャニ∞に入りたい。
・めっちゃ笑ってる山田が可愛いし、なによりまるちゃんのこの時の笑い方というか主に顔がとてもタイプなのでもうお付き合いしたい…

・うぎゃー!夫婦がお隣さん!何このパパママ感わ!
・毛布にくるまる亮ちゃんの可愛さたるや……髭生やしてこんなに可愛い三十路なかなかいないよ……
「寒かったぁ…」目キュルキュル…

「横からとんなってお前。しゃくれてんねんから」「あとお前歯茎ぃー!」
・まるちゃんのコンプレックスをことごとくいじりまくる村上さん。好きが漏れてる漏れてる(カワイイ)
・おっし〜まい!


はい、見たくなったでしょう。
こんなに楽しい特典他にありませんよ!!!


こちらで紹介した映像は関ジャニ∞NEWアルバム『ジャム』初回Bに収録されております!!!

ぜひお買い求めください!!!