惚気な独り言


最近、まるちゃんが好きーーーって思うような出来事が立て続けにあったので、惚気させてください。

あ、ちなみにですけど、付き合っては、無いです。(知ってる)

一応ね、一応。



私、他の芸能人の方から聞くまるちゃんエピソードが大好きなんです。

大体の人はまるちゃんの事を大絶賛。
普段褒められ慣れてないもんだから(笑)照れまくって面白さが無くなってしまう流れまで全部ひっくるめて好き。


前にジャニ勉で、ゲストのお笑い芸人さんが、プライベートでまるちゃんに会った時に、少ししか共演してないから忘れてるだろうなって思ってたら覚えていて、その上しっかり挨拶してくれたことに感動して以来、ジャニーズの中でまるちゃんが一番好きっていうエピソードがあったんですよね。

ああいう話、本当に大好き。


こないだのクロニクルでもゲストの上戸彩ちゃんと斎藤工くんがまるちゃんを大絶賛。
昼顔の現場でもまるちゃんの話題が出るんだそうです。


凄くない?凄すぎない?昼顔出てないのに、その場にいないのに話題に出てくるまるちゃん凄くない?

まるちゃんいい子だよね~~って。全然知らない所で噂されてるまるちゃんほんと凄い。


まるちゃんはテレビに映っていない所でもメンバーの話ばっかりしてるんだそうです。
表裏関係なくメンバーラブ。

県庁おもてなし課の時に「今から観に行ってきまーす」って映画の半券の写メを亮ちゃんに送ったんだって。

そういうところ好きだよ~~~


それと似たようなことで言うと、めちゃくちゃ番宣したがりなところも好き。
自分の番宣というより人の番宣ね。
番宣への持っていき方がもはやプロだから。
短い文章で魅力伝えるプロだから。(食レポも上手い)


「まるちゃんと話してると幸せになれる」

って凄い言葉じゃないですか?
しかもこの言葉を発したのがあの大人気女優上戸彩ちゃんですよ……
やっぱりまるちゃんには人を幸せにする力があるんだな~~~

画面を通してでもこんなに幸せな気持ちになれるんだから実際に会ったらもっと凄いんだろうなぁ。
思いやりの塊だなぁ。



あと、まるちゃんはいつだってアイドルでいてくれる。
『いてくれる』というか『いようとしてくれる』

先日のまるの大切な日。

『今日はストロベリームーンみたいです、見てみようかな』

って書いたまるちゃん。
きっと、その文章を見て、空を見上げた人は少なくないと思います。
そして次の日の更新。

月の写真と共に「一緒にお月見できたね」という文字。

う~~~~~~~~~~ん。ヤラレタ。
そういうの嬉しいよ~〜ファンは~〜
分かってるね~~~



それとサタプラでのロケにて素敵なお店でランチを紹介していた時に言った言葉。

「女性と来よう!…来世で!

来世で……………来世…………ね…………
なんだか物凄く申し訳なくなったよね。
女性と2人でおしゃれな場所でお食事もろくに出来ないんだもんね。

幸せになってほしいとは思うけど、ジャニーズという業界で家庭を持ったり女性と円満なお付き合いをするっていうのはとても難しい事なんだろうなって無知な私でも分かる。


でも自由に恋愛してほしいな~幸せでいて欲しいな~と思いつつも
そんな風にアイドルを全うしてくれるまるちゃんが大好きだなと心から思う。
1㎜も傷つけまいと細心の注意を払ってくれるのも思いやり。



昨日エイタメ円盤をまた見てたんですけどね。
アコースティックコーナーで曲と曲の間のMC?の時に大倉さんがまるちゃんに
「チューニングしながら喋るの大変やな」
って気にかけたような発言に対して

「楽しいよ」

って笑いながら返すまるちゃんを見て、本当に、もう、好きだな~って。

今は思い出せないけど、まるちゃんのこういう発言てよくありますよね?
「~~だよね?ごめんね?」みたいな発言に対して「全然!むしろ楽しい!」って雰囲気の会話。
全然こっちは気にしなくていいよ~って。
これも思いやり。いや、本音でもあると思うけど。根っからの優しさ。



近いけど遠い。遠いけど近い。
距離は遠いけど心では寄り添ってくれるから。
だからまるちゃんは皆から好かれるんだろうなぁ。

そんな人間に私もなりたいな………


そうそう。
関ジャニ∞って全員に対してそう思えるんだよね。
純粋に尊敬できる。人として。

そう言う気持ち、忘れずにこれからも好きで居続けられたらな。