愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

じっくりコトコト煮詰めた『ジャム』


助けて~!
情報過多でどうにかなりそう~!

これエイターが年に2.3回陥る恒例行事ですね!!!
いつもとんでもない情報(かなりいい意味で)を何個も一気に公開するもんだから喜びと興奮に頭がついていかない!!!

しかも今回発表された時間が私が寝た後だから夜中?朝方?
朝起きてTwitter見てびっくりですよ!!!

めちゃくちゃ尽してくれるサプライズ好きの彼氏かよ~ありがとう~(号泣)
一つずつ振り返っていきま~す。



スパイダーマン主題歌を安田章大が作詞作曲!

今日WSでスパイダーマンのタイアップ曲が流れることを把握していたので
朝起きてご飯を食べながらテレビ前にスタンバイ。
すると驚きの文字が!!

作詞・作曲 安田章大

ぎゃーーーーーー

一人で朝から大騒ぎ(笑)
この曲もヤスが作詞作曲したの!?そんなの聞いてない~~(当たり前)
曲はなんというか、ロックだけどポップって感じ。疾走感もあっていい!

映画ファンからしたらどうなのかな~?期待以上?想像通り?
前者であってほしいけどこればっかりは分からない!


ヤスが作って、関ジャニ∞全員が歌っている曲が全国の映画館で流れるんだな…うわぁぁすごぉぉ
着々とヤスの才能が世間に広まりつつあるね。よしよし、いい感じだ。
このままシングル曲もいっちゃおう!いつか!待ってるよ~!



ユニット曲の詳細が公開!

ついに、、ついにユニットの詳細が出ました、、、

年上組:年下組

キタ~~~~~~~~~
これは夢の話ではないです!正式に発表されました!!!
誰もが本当かどうか疑いましたよね?信じられない、、最高だ!!!

これは今年の3月に私が書いたツイートです。
『想像しただけでやばい』事が現実になってしまいました。
ひぇ~~~~これもうライブで見たらどうなっちゃうの~~???


タイトル的に年下チームはバラードそうだなぁ。
年下チームにはどストレートなジャニーズ曲をガシガシ歌って踊ってほしかったけども。
1㎜の隙もないほどかっこつけてほしかったな~~~
(まだ見てもいないのに文句言いだすダメヲタクで申し訳ない)

でも作詞:田中秀典 作曲:蔦谷 好位置 という文字を見てうるさい口を閉じました。
黙って待ってます!!!期待してます!!!
(田中秀典さんの代表作:ロリコス、ブリュレ、WASABI、くじらとぺんぎん)


そして年上チームですよ、、、三馬鹿のユニット、、、ツイニキタ、、、

三馬鹿って、何だかもう神様のような存在ですよね。
三馬鹿の三人を担当にしていなくても、三馬鹿の事は当たり前に特別で当たり前に好きで当たり前に神様って空気ありますよね。エイターって。(勝手な推測)

タイトルは『Answer』
単純に訳すと『答え』…何の答え…なんだ…
またヲタクの妄想を駆り立てるようなタイトルを…
しかも作詞は3人全員、作曲はすばるさんという…
この三人が1つの曲を一緒に作るって…三人の想いが一つになった曲って…しかもその曲のタイトルが『Answer』って…エモい…


三馬鹿ユニットって、ずっと来てほしいと思ってたけど、そう思いつつ心の中では「でもどうせまだなんでしょ?焦らすんでしょ?」って思ってたから本当にこの日が来てしまったことが信じられないというか何というか…

とりあえず、この組み合わせにしたのは何故なのか、どうやって決めたのか、どんな事を思って決めたのか、それだけは聞かせてね。



アルバムの曲順公開!

これに関して言いたいことは一つ!!!

アルバムを手に入れ、ディスクをセットし、ドキドキで再生した一発目が「来たぜなーつ!」って最高すぎやしませんか~~~???

最高過ぎて泣けてくるわ。SUGOI
このアルバム引っ提げて本当に今年は夏ツアーするんだよね…はぁん夢みたい…


しかもこないだラジオで岡本体育さん作の『えげつない』が公開されたんだけど
どタイプな曲過ぎて毎日沢山聴いてます~~~幸せ~~~
早口すぎて覚えるのと歌うの大変なパターンだけど(笑)
(例:パノラマ「奇想天外摩訶不思議~」のパートなど)

絶対ライブで盛り上がる!!早くライブに行きたい!!楽しみだ!!!



アルバムジャケット画像公開

めちゃくちゃに可愛いな!?!?!?
びっくりした。本当にびっくりした。ジャ、ジャニーズよね?
私もまぁまぁな年数ジャニーズ(=関ジャニ∞)のファンやってるけど、やっぱりジャケットに惹かれる事ってあんまり無くてね~
こんなに飾りたいと思ったジャケット初めて!!!最高!!!

しかもフルーツの中にこっそりとメンバー潜んでるからね!
(これ怖いって言ってる方いたけど私、凄いな~よく思いついたな~凝ってるな~としか思わなくて、そういう見方もあるのか!って驚いた)


何より、一般の人にも手に取りやすいデザインというのが素晴らしいよね。
アーティストが誰か分からなくてもこのジャケット並んでたら「カワイイ!」ってなるもん。



これは売上……期待できるんじゃないですか……???