愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

祝!大倉忠義さん32歳の誕生日おめでとう!


大倉さん!!
Happy 32nd Birthday!!

大倉さ~~~ん!!!誕生日おめでとう~~~!!!
関ジャニ∞の末っ子ボーイ忠義くん、32歳になりました。


最近、体調は如何ですか?
グルテンフリーからはだいぶ前に解放されたみたいだけど、食べ過ぎてない?
ヨーグルト(LG21)で腸内環境整えてる?
私ね、最近、朝に林檎を食べるようにしたら凄く便通が良くなってさ。忠義君にもおすすめしたい(何の話)



どこで言ってたのかは忘れたけど、前に

「満腹が分からない。どれだけ食べてもお腹いっぱいにならない。永遠に食べれる。」

みたいな事を言っていて恐怖を感じました。

そんなんだから腸詰まるんだよ!!!

食生活見直してこうな…やっぱり健康が一番大事だからさ…
(食生活と言えばまるちゃんも気になるところ。新年会、コメンタリーを見る限り明らかに脂っこいもの食べ過ぎだし付け合わせの野菜どかすし本当にダメ!そのうち腸詰まらせたらどうすんのよ!)



私は大倉さんの『飾らないところ』が好きです。
年々、どんどん飾らないレベル上がっていってますよね(笑)

変にかっこつけようとせず、完璧でいようとせず、ナチュラルな姿を見せてくれる。
関ジャニ∞で一番のイケメンと言われてる彼だからこそ、その飾らない姿に価値を感じるんです。

ひたすらダラけて甘えて末っ子みが凄かったり、お酒飲んで酔っぱらって分かりやすく陽気になっていたり、死んだ魚みたいな目でボソッと暴言吐いたり、そういう部分を隠さず出しちゃうあなた。


なのに場所をステージに変えると人が変わったみたいにキラッキラなアイドルスマイルを振りまいて世の女性をメロメロにするんですよね。
生で見るあなたのアイドルオーラは毎度のこと物凄いです。

そのメリハリが、あなたの魅力!
あと、感情剥き出しでドラム叩いてる姿と音、笑い方、食べてる姿、色気のあるダンス、いじられてる時のリアクション、が特に大好きです。

また一年、健康に過ごして、いつも通り大口開けて笑ってる姿を見せて下さい。
あ、プライベートのいざこざは控えめにね♡



それでは、31歳の大倉さんを振り返っていきます。
(ちなみに、私の心に残った(ツボった)事柄しか記さないので癖が凄いです。ご了承ください)




いじられる大倉さん

大久保いじり
全力ナンデスと並ぶくらい大好きないじりワードです(笑)
メンバー(主に横渋)がわざと名前を間違えて呼んでくる(大体大久保か大島)のに対して

「おぅくらだよ!!!!」

って叫ぶ大倉さんが最高に面白い。
何回かそのやり取りをした後に「大倉」って普通に名前呼ぶと「もう大久保って言ってよ…」ってなるオチが最高…

個人的に一番好きなのは去年のリサイタルDVDのいきなりドッチダイジェストの大久保いじり。
大倉さんのキレッキレなツッコミが最高です(笑)


他にも、エイタメBlu-rayのコメンタリーで、最後の感動的な挨拶をいじられまくる大倉さんが愛しすぎます。

めちゃくちゃ熱くて泣ける挨拶してるのに
「何言ってるか分からへん。今言ってみて?」
って地獄の振りするすばるさん天才(笑)
最終的に大倉さんは『大塚家具の引きだし』について話していたそうです。
いじられてる大倉さん、困りながらもニッコニコで楽しそうだし大好き!




犬と大倉

クロニクルのファボられタイムラインにて、犬に向かって放たれた大倉氏の声が可愛すぎるという事件が起きました。

「おいでっ♡おいでおいでおいで~♡♡」って小っちゃくてキュートな犬相手にたっかい声出してメロメロなんです。
彼氏みが半端じゃなかったです。犬ごと一緒に同棲したい。

ちなみに、31歳の大倉さんのベストオブビジュアルはこちら。

2016年11月26日放送のカメラ目線スポーツより




大倉さんの想い

31歳の大倉さんは自分の想いをアウトプットしてくれる機会が多かった気がする。
所詮私たちはファンでしかないので彼らが考えていることなんて分からない。
想像や考察は出来ても確信を持つことは出来ない。

だから、大倉さんみたいに心の中をストレートな言葉で話してくれるとホッとするし、分かり合えた気持ちになれて嬉しい。

4/8 大倉くんと高橋くん

ジュニアの頃、同期にもかかわらず錦戸さん、安田さん、丸山さんのバックで踊っていたことがあって、胸が張り裂けそうなくらい悔しかった話。
「クソックソッ」「絶対に目立ってやる!」と自分を奮い立たせていた。

大:俺、どう見えてる?(笑)
優:もっと平和な…上手くいってきた感じなのかなって。
大:全然。俺、平和な感じを多分ずっと出し続けてるんだと思う。31年間。違うの!メラメラしてんの!

優:挫けていく人もたくさん横目にしているんでしょ?
大:辞めていく人もいるし。ただ、辞めていく人たちはみんな何かを言い訳にして辞めてたというか、現状をちゃんと認めて「俺はこのまま行っても売れないから辞める」じゃなくて、「俺はもっとやれるんだよ」「こんなところでくすぶってるような人じゃないんだ」って言って辞めていくの。カッコ悪い。認めて?って。あなた辞める理由は諦めたからでしょ?「諦めた」とは言わない。

優:どんな時に悔しさを感じるの?
大:まだまだ上があるのに「今で良かった」みたいに一瞬でも思った自分がいた時とか。気付いた瞬間に俺はバカかと。アホちゃうかと。

この時のANNは本当に聴きごたえがある。


新年会での話もそうだけど、大倉さんはまだまだ貪欲に上を目指そうと心の中でメラメラしてるんだなって知れたことが本当に嬉しかったです。
あぁ…かっこいいよ大倉忠義




ついに唇を奪われた大倉氏

感動する題材の後にこの題材!あえての!(笑)
そうなんですよ~~。皆様去年の夏の出来事をお忘れではありませんか?

大倉さんと言えば『グループ内キス断固反対!!!』でしたよね。
(そもそも男同士でキスするっておかしいんですけどね笑)

E×EのMC集を是非ご覧になってください。
男同士でキスする件について盛大にご立腹なさっている大倉さんの姿が見れます。

そんな大倉忠義(31)が、ついにメンバーの丸山隆平とキスをしました。

関ジャニ∞コンサートでキスしよんのかってコンサートの数減ったらどうすんねん!!!!」
「こんな何万人の前でキスするなんて一生の汚点やわ!!!!」

って目バッキバキにさせてガチ切れしていた大倉さんが、ね。(ニヤニヤ)

リサイタルDVDのエンドロールにその記念すべき姿が映っておりますのでご査収ください。




関ジャニ∞'s エンターテインメント

エイタメコンの大倉さんが好きです。
去年のドームコンでは最後まで走り切ることが出来なかった大倉さん。
やっぱりエイタメコンでの気合の入れ方は一味違ったな~と思います。

DVD本編を見て、最初の挨拶で「いるよ~!」って声を聞いて涙が出ました。

7人揃ってステージに立っている姿に感謝して、こんなに感動した円盤は初めてでした。



以上です!
大倉さん舞台頑張ってー!