読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

祝!横山裕さん36歳の誕生日おめでとう!


横山さん!!
Happy 36nd Birthday!!



よここ誕生日おめでとう~~~!!!
奇跡の36歳~~~!!!また新たに記録を更新いたしました~~!!!

いやぁ本当に美しい。年々美しい。月々美しい。日々美しい。

何を食べたらそんなキメの細かいまっさらな肌が手に入るの?
ん?鶏肉?おっけ毎日食べるね☆(どんだけ食べても綺麗にならないオチ)

何をしたらそんなに綺麗なスタイルをキープできるの?
ん?ジム?おっけ毎日通うね☆(三日坊主で結局デブ)


生まれ持った容姿、体質も勿論あるけど、結局は努力なんですよね。

綺麗な肌、抜群のスタイル、次々舞い込む演技やバラエティ関係の仕事、メキメキと上達するトランペットの腕前

全ては横山さんの日々の努力によって実現したもの。
黙々と誰も知らない所で、それが当たり前かのように努力してるんですよねきっと。
(たま~に見て!褒めて!アピールしそうだけど)


関ジャニ∞って『いじりスイッチが入るとどんどん周りが乗っかる』みたいなところあるけど。
そんなに言わなくていいんじゃない?そんな言い方しなくていいんじゃない?って見てるこっちが冷や冷やすることもしばしば。
(そういう時のターゲットは大体まるちゃん笑)

みんながその波に乗っていじり倒している中、真っ先にフォローしてくれるのは大体横山さんなんですよね。
優しいんですよ本当に。
例えその場のノリだったとしても「可哀想」「助けてやらな!」って瞬時に助け船を出せる横山さん。

一人の人間として本当に尊敬してます。

ちなみにこれが代表例
にゃろめ on Twitter: "横山さんだけ笑わずに本気でまるちゃんの事心配してて軽率に惚れる https://t.co/7I64Mzsq9c"


これからも関ジャニ∞の長男として、パパとして、誇りに思える横山裕でいてください。
ストイックになりすぎて体調を壊さない程度に頑張って!

あとこれは本当に将来の話だけど幸せな家庭築いてください。まじで。



という事で、35歳の横山裕を振り返っていきたいと思います~!!!




クロニクル部門
全力ナンデス

とにかく私は横山さんの『全力ナンデス』ネタがツボ、ナンデス。
クロニクルのナンデスいじりを初めて見たのが私の記憶では、斗真くんと瑛太くんがゲストだったいきなりドッチ(多分)

高級卵かけご飯を食べて

「うまっ!!!!!めっちゃくちゃ濃厚やな!!!!!」

ってヒルナンデスの食レポ並みに凄い勢いで感想言ってた時に出たテロップ。

横山はいつでも全力ナンデス。

このハイセンスな一文に私はやられました。
それからというものナンデスネタが現れるたびに私は爆笑しております。

横山さんが大きいリアクションしてたり、美味しそうにご飯食べてるだけで『全力ナンデス』という文字が頭に浮かび笑ってしまう…

一生懸命なだけなのにごめんねよここ。バカにしてる訳では無いの。どうしても面白くて。。
ハイセンスなギャグセンをお持ちのクロニクルスタッフよ。これからもよろしくな(^_-)-☆(反省ゼロ)





ドラマ部門
東海林先輩にメロメロ

タイトルの通りです。はい。
いや~~~、あの頃の東海林先輩ブームというか、ファンの盛り上がりは、今思い出しても凄かった!!!熱かった!!!
ご飯、お風呂、やること全部片づけてテレビの前に集合する火曜22時。
東海林先輩が登場する度にTLが騒ぎ出す。

東海林先輩がくわえた煙草を取り上げて、自分がその煙草を吸うという間接煙草をお見舞いした情報屋のおじさん。
「羨ましい」「代わりたい」と騒ぎ立てるエイター。ああ、楽しかった。

東海林先輩の美しさに魅了されたのは視聴者だけではなく監督までも。
わざわざ台本には無かった東海林先輩の歯磨きシーンを追加するというメロメロぶり。

このドラマをきっかけに関ジャニ∞横山裕に興味を持った人も沢山いると思います!やはりドラマの影響力って凄い!
ちなみに私の好きなシーンは消火器をバッコーンと蹴り飛ばす東海林先輩です。(性癖)





映画部門
破門 ふたりのヤクビョーガミ

私、映画には昔から厳しいらしくてですね。
見終わった後に「満足!」となった映画って今までにもそんなになかったんですよね。
映画って期待外れ多くないですか?偏見かな?

でもこの映画は本当に面白かった!!!
横山さんが出てるという事以前に、物語の展開が面白かった!2時間見てても飽きが来ない!眠たくならない!

やっぱり桑原二宮コンビが最高でね、、、二人とも素直じゃなくてね、、、好き、、、
演技としては東海林先輩よりも断然二宮の方が好きでした。本当にただのクズなぐーたら貧乏でした。
横山さんにはすかした役よりガムシャラな役の方が似合ってると私は思う(個人的意見)




ジャニ勉部門
マンモス美味しい

鈴木奈々ちゃんの回で、妻は旦那に料理を作った時にどう言われたら嬉しいのかを当てるコーナーみたいなのがありまして。

そこに満を持して横山さんが登場。(完全にボケなければいけない雰囲気)
横山さんボケるのとかへた苦手なのにぃぃ><って思って見ていたら...


「はい!今日はハンバーグを作ってきましたー!」

「ありがとぉ〜。頑張ってくれてるね。」

パクッ

「マンモス美味しぃぃぃいいいいい」

シーーーン………

「…滑りました(笑)」


これ本当に笑いました。腹抱えた。
勢いで乗り切ろうとしてるし言葉のチョイス絶妙に古いしよここまじ勘弁だわ。面白すぎる。




その他

A-studio

初めてテレビの前でお母さんのことについて詳しく話してくれた。
この放送を目に焼き付けました。

葬儀後に弟さんが倒れて、一部の記憶が無くなってしまった話、弟さんの結婚式でトランペットを吹いたけど、泣きすぎてピーピーなってしまった話。

悲しい話から心温まる話までたくさん教えてくれました。
横山さんが弟の話ばっかりしちゃったり、過剰なくらい弟達が大好きな意味が少しだけ分かった気がします。

素敵な家族やメンバーや周りの人に囲まれて幸せだね。
でも、私は、もっともっとあなたに幸せになってほしい。

弟さん達は結婚したり、自立したりして幸せを手に入れてる。

今度はあなたの番だよ。

今でも十分幸せなのかもしれないけど…そこら辺はこちらには分からないけど…
あなたが心から幸せと思える人生を贈ってください。



最後とてつもなく重くなってしまいました。
とにかく横山さん幸せになって!
よし!届いたエイタメ見ます!!!!(切替え)