愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

ファボられタイムライン〜萌えの連鎖〜


我らの愛するクロニクルにまた一つ素晴らしいコーナーが誕生しました。
全国のコンビ萌えヲタクの心を荒ぶらせる企画。

天才集団(クロニクルスタッフ)の皆さん、本当にありがとうございます。
あなた方の思惑通り、多くの視聴者がこの企画の虜になったと思われます。

人気のある企画に甘んずることなく、次々に新しい企画を打ち出してくるクロニクル。
向上心がえげつない。そういう所、好きです。(何様)
主に私のツボだったポイントをツイートと共に殴り書きします。
あ、長いです。


ファボられタイムライン

ゲスト(今回は小藪さん)が写真のテーマを出題。
メンバーはチームに分かれてテーマに沿った写真を撮影。
グループLINEを使って撮った写真をリアルタイムで送り合い、
最終的にゲストがお気に入り=ふぁぼった写真を一枚選ぶ。
ゲストにファボられるためにコンビで思考を凝らして写真を撮りまくる。
というバトル企画!!!

今回の舞台はららぽーと豊洲
(前にららぽーとで上半身裸のすばるさんと大倉さんが二人で携帯を見ている写真がTwitterで出回っていて、何してんの!?って思ってたらこれだったのね)



いきなりLINEの画面から始まったこのコーナー。
最初、LINEの文章は本人達が書いたものじゃ無いと思ってたんですけど、途中からそれぞれの話口調とか癖に気づいて大興奮!!!
関ジャニ∞が!!!LINEしてるよ!!!

しかも、コンビのどちらが打った文章なのか分からないはずなのに、文面で大体想像つく感じが最高。

メンバーも当たり前かのように理解してるの最高。


最初にそれぞれのコンビが自撮りするんですけど、それがまた、、、
まるちゃんの撮り慣れてる感。彼氏感。やーーーーーーーーばい。
キャメル色のジャケットにふわふわヘアーに優しい笑顔が絶妙な彼氏感出してくる。かっこいい~。

あと撮り終えた後のまるちゃんの顔見ました!?!?何あの素な表情!!!伏し目がちな目!!!
かっこいい!可愛い!大好き!癒し!日々の活力!大好き!
感情爆発しました序盤から。はやいはやい。落ち着け落ち着け。


あとスマホ使い慣れてないからたどたどしくて、ほぼ操作をまるちゃんにまかせてる村上さんの可愛さ。
文字打ってるまるちゃん見て
「お前早いなぁ...うわすげぇ…」って素で言ってるの可愛すぎます…



小藪さんから一つ目のお題が発表されます。
「まるで恋愛映画のワンシーン」

まるちゃんんん><
了解の事を「りょ!」って言うの???><
若かれし頃をいまだに引きづってる感あるよ><
まるちゃんらしすぎるよ~~。うぅ~~。
下手したらこんにちはのことも「こん」とか言いそう。



まず画像を投稿したのは横亮チーム。

亮ちゃんがマダム相手にバックハグ…至近距離…
どれだけ徳を積んで生きていれば亮ちゃんにバックハグされるという奇跡が舞い降りますか?

しかも「カメラじゃなくて俺の方見て」とか色気ムンムンな声で言うからたまらない。
マダムキラーズ侮るなかれ。
ただ、小藪さんの一言「年齢差ありすぎて入ってこない」大正解



そんな中すばるさんが子供と戯れる映像が流れます。
イケメン×子供 が最強なことは分かっているけど、その中でもすばるさん×子供って私の中で一番熱いです。あっちっち。

こんにちは〜。(頭なでなで)
(子供が走り出す)おいっおいおい~っ。ばいば〜い。

この一連の動作、表情、声が最高~~~~~!!!!!
普段は出さないようなやさし~~い声を出すんですぅ~~。本当に素敵(;;)



続いて雛丸チーム!
歩いていたら村上さんがいきなり大声を出します。

ほれ!!!の言い方も声量も可愛いが過ぎる。
村上さんてMCとかばんばんこなしてしっかりしてそうに見えるのに、たまに出る小2みたいな発言と行動ズルすぎるから!!!ギャップひどいから!!!




『いろんな恋もしたけれど、これが俺の最後の女 』じわる


彼氏を待っている女性という設定で若い女の人の写メを撮るすば倉チーム。
一応俺との2ショットも撮っておいてもらっていい?とすばるさん。

肩を抱いて物凄い至近距離で女性の髪の毛のに絡みつくすばるさん。
めっちゃエロイ顔するすばるさん。

…何これ。
やばいやばいこれ近すぎ絶対すばるさんの匂いまで感じられるよね。ふわぁ…
しかもこの画像につけられたタイトル"団地妻の密会"




一方、雛丸チームはセンスの無さがひどい。(辛口)
写真に関してはまぁ悪くはないけどあんまりピンとこないし、何よりタイトルがだっっっさい!!!

村上丸山のユニットで歌出せ「ファミリーラブ」と小藪さん(笑)
発想の転換が素晴らしすぎる。


あとマネキンとの写メ連発ね。


『あの女より君への恋を』

タイトルは相変わらずピンとこないんだけど、村上さんがマネキンにキスを!!!
「ちょっと、可愛いなこの子」とか言って!!!ひぃ~~
まつ毛長いなぁ…(そこ)

この時の横亮チームのリアクションが好き。

うわぁ!村上くんなんか送ってるけどなんかこれめっちゃすべってません?

うわめっちゃすべってる
村上がこうやって攻めた時ってちょっとうわぁってなんねん俺

分かる。分かるよ、よここ。
本人達的にはマジでいい!と思って投稿してるのに周りはなんか違う、ださい、すべってるってなってる感じが段々痛々しくなってきてちょっと見てるの辛かった。。



すば倉チームが新たな写メを。

大倉さん~ハニカミ笑顔可愛すぎる~。
ソファーに足上げてるのリアルすぎる~。溢れんばかりのヒモ感最高っす。

それで一度目の別れ→部屋から誰もいなくなる 写真を連投。

そしてBLに目覚める2人。

ただただ顔がエロい。。




横亮チームが新たな写メを。

全米が泣いたこの写真が横山さんの未来であってほしい。

ぁあ!!!めっちゃいいこれよこやまくぅん!!!
亮ちゃんがこの企画一大きい声を出す。大好きだね横山君の事が。(ほっこり)


結果、小藪がファボったのは倉すばBLショット。

優勝したチームにテレビ電話をかける小藪さん。
テレビ電話がまた萌えすぎる……
倉すばめっちゃくっついてる可愛いカワイイKAWAII
すばるさん服装も相まって凄い可愛いのに雛丸チームのことカス呼ばわりしてるの笑った。(笑)



二回戦目のテーマは「なんでやねん!」

お笑い方面になってきたら頑張りだす雛丸チーム。

赤ちゃんまるちゃんかわいい〜

丸洗いOKは皆にも好評!


『ギターやったことない』に関しては
(エンダーナイしてたがなwww)と盛大なツッコミを心の中から送っておきました。

2人ともここにきてノリノリ。
センスはないけどバラエティチームですもんねーボケとツッコミやもんなぁと小藪さんも納得。




渋谷大倉はストーリー性が売り。キリン推し。

可愛いわんちゃんの写真を撮ろうと大倉さんがわんちゃんを呼ぶんですよ。
おいっ!おいでっ!おいでおいでおいでっ!
ってたっかい声でわんちゃんを呼ぶんですよ。可愛い…

そしてついに脱ぎだしたキリンすばるが傍から見たら重度の変態すぎて(笑)

上半身裸の男がキリンのお面被って草貪ってるって(笑)

通りがかった外人さんに「ヘンナニホンジンデスネー」って言われたのが今回のハイライト。
タイミング良すぎ。(笑)
大倉さんハハハハハってなりながら撮ってる。楽しそう。可愛い。



最後、雛丸チーム。

そして写真はこちら。

ファミリーラブまた来たwwwかぶせwww
村上さんいい顔してるwwww


あれ、、、後半戦横亮チームの記憶が無い、、、
よこやマネキンスタイル良すぎて笑えない事くらいしか覚えてない、、、



結果、選ばれたのは雛丸チームの『ファミリーラブ』

村上丸山激ダサ
ファミリーラブだっさい
死ぬほどダサい。
くそやな
あの2人どっちもださそう
マッチングが最低
丸山は2回に一回すべる

と散々暴言を吐き散らした小藪さんも納得の大逆転勝利!


はい、至福のテレビ電話ターイム。
まるちゃんがイヤモニつける仕草すっごい好き。
同じタイミングで笑うひなまるかっっっわいい!世界平和!ラブアンドピース!



一回も選ばれず、小藪さんとテレビ電話出来なかった横亮チーム。


嫌がられてる(笑)(笑)
その後の横山さんのラインにきゅんとした。

電話してよ
ねぇ
かずとよ

私こうやって小刻みにLINEしてくる人好きなんですよね。(何の話)
ねぇ とかたまらなくないですか?


あと個人的には、未だにガラケーユーザーを貫いている村上さんのスマホに慣れてない感が可愛くてかわいくて。

二回戦目の時、写真撮ろうとして
「とっこっこれ写真どうやっどうやって撮るっけ?」
ってまるちゃんに聞きに行ってたのとか、、、KAWAII

ごめんなさい、言いたいこと詰まりすぎてとんでもない長文に。
沢山の萌えときゅんが詰まったこの企画が私は一生好きです。


最後に一言。

そのiPhoneケース欲しい。