愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

『泥棒役者』追加キャスト発表!


11月公開の丸山さん初主演映画『泥棒役者』の追加キャストが発表されました。

名だたる豪華キャストの面々。。
こんな凄い人たちが揃っている作品の中で主役を張るんですね丸山さんは。
一気に現実味が出てきました。本当に映画館で"センター"に映る丸山さんが見れるんだ。

泣ける。誇りでしかない。ただただかっこいい。


キャストを見た上で改めて物語のあらすじを読んでみると益々映画公開が楽しみになった。

昔の泥棒仲間で、はじめ(丸山隆平)を無理やり泥棒に誘う畠山則男役が宮川大輔さん。
最高じゃないですか!?
宮川さんのあの威勢のある話口調に言い丸められる丸山さん想像つき過ぎる。
『もぉ~~』ってタジタジ~ってなっちゃう丸山さんが秒で頭に浮かぶ。知らんけど。


そしてそして!はじめくんの恋人役!(ヨッ!待ってました!)
高畑充希ちゃんでしたね!!!

高畑充希ちゃんの演技大好きなんです。『問題のあるレストラン』からの隠れファンです。
感情的なシーンがとにかく凄い。圧倒されます。
泣きの演技が特に。あの子の泣きシーンを見ていると大概もらい泣きします。
ジーーーンてくるんですよねぇ。本当に好き。
今回は泣きのシーンは無さそうだけど。
(ちなみに演技部門だと断トツで大好きなのが満島ひかりちゃん。この方の演技は凄すぎる。天才)

充希ちゃんとまるちゃんのささやかながら幸せな同棲生活を思い浮かべると平和すぎる。ピース オブ ピース。


他の役者さんとの絡みも楽しみです。
でもあまり想像しすぎないようにしないと!純粋に映画を楽しみたい!
公開が待ち遠しいです><




そして、あの件について。

『ホッとしたのも束の間』ってまさにこういうことを言うんだなと思いました。
"泥棒役者にあの女優さんが出ていた"という事実だけを把握した時には本当にゾッとしました。

でも最悪の事態では無かった。
"代役を立てる""一部撮り直し"という文字を見て正直ホッとしました。
中止にならなくてよかった。ただそれだけ。


きっと本人もずっと待ち望んでいたであろう初の主演映画。
今回の事件でまた一つ乗り越えなければいけない山は増えたけれど
ここまで色んな苦難を乗り越えてきた彼ならきっと心配はいらない。



私の耳に入ってくる丸山さんの情報は素晴らしい物ばかり。

別の仕事で大阪に行った際に買ったお土産を帰京後に現場に差し入れるなど、座長としてチーム全体を盛り立てようと、作品に心血を注いでいる。

この出来事が更にチームの絆を強くしてくれたらいいなと思う。
会見の時にとっても仲のいいキャストの皆さんと笑顔の丸山さんの姿が見れるのを今から楽しみにしてます。
(欲を言えば生で見たい。見させてください神様。)



今回のこの出来事でまた更に丸山さんの魅力に気付けました。

毎日更新している『丸の大切な日』
大変さや多忙さや気分の落ち込みを一切出さない。いつも通りの優しくて暖かい内容。
アイドルならそれが当たり前だろうと言われたらそれでお終いだけど。
でもやっぱり凄い。


『着々と進んでおります』
『ご安心ください』
『映画の撮影は順調であります』
青空の中に映るグッドポーズ

あと記事の中には必ず明るい要素が散りばめられている。
今日はこんなご飯食べました~!だとかね(笑)
まるちゃん×食べ物=平和 だからね(激甘)

とにかくこちらを心配させないようにっていう心遣いがひしひしと伝わってくる。
まるちゃんのそういう所、本当に本当に大好きです。



そしてそして!
関ジャニ∞プレミアムフライデー推進協議会のナビゲーターに就任!!!
おめでとう〜〜〜〜!!!!!

キタキタキタ〜〜〜でかい仕事キタ〜〜〜〜!!!
やっぱりグループ全員揃ってのお仕事が一番嬉しい!
あ〜〜忙しいな関ジャニ∞〜〜ふぅ〜〜!!!

news.mynavi.jp

このインタビュー、映像も見たんですけど
シリアスな話題に対して真摯に真面目に答えて、且つプレミアムフライデーの宣伝もガッツリ挟んだ後にナチュラルに笑いに変えられる丸山さんと、その笑いに即座に乗っかってくれる優しいメンバーっていう構図が微笑ましくて、、

あ〜〜〜〜〜〜〜
ほんと〜〜〜〜〜〜に関ジャニ∞が好き!!!!
って思いました!おわり!