結婚妄想ブログまとめ


どーも、わたしです。

え???バレンタイン???んなこたぁ知らねぇ。
(彼氏がいるにもかかわらずバレンタイン二日前まで"あげなければいけない"という概念を完全に忘れていた女)

本当にごめんよ彼氏。そこそこ反省はしている。
今晩頑張って作るからね。(まだ渡してもない)


こんだけ番組でもSNSでもバレンタインバレンタインて騒いでるのに「いーなー。チョコ食べたいなー。」くらいにしか思わず、バレンタイン前日に呑気にタコパしてました。(彼氏も忘れてたらしい)

そのタコパ中に大事件が起きたんですよ。

これノンフィクションの話ですよ。こっっわ。

厳密に言うと、勢いよく言ったわけじゃなくて、なんか、ボーっとしててポロッと出ちゃったみたいな感じです。ちっちゃーい声で。ボソッと。
無意識に口から飛び出たんですよ。こっっわ。

彼氏に「え?ホタテ?何言ってんの?」みたいに言われた時に我に返りました。
本当に怖い。私関ジャニ∞に脳ジャックされとる。いっけねあっぶね。


そんな彼氏から先日耳を疑うような驚きの発言が飛び出したので近々書きたいなと思っております。
誰も興味ないと思うけど書きます。はい。




前置きが長くなってすいません。
今回はブログ記事をいくつか紹介させて頂きます!!!

先日予想以上の反響を頂いたこちらの妄想記事
kxxs2.hatenadiary.jp
(お星さまやコメントもとっても嬉しかったです。ありがとうございました!)

この記事に便乗してブログを書いてくださった方が!たくさん!嬉しい!
皆さんにも読んで頂きたいし、自分も読み返したくなりそうなのでまとめさせて頂きます。



s.ameblo.jp


noita031806.hatenablog.com


yuuko-0.hatenablog.com


riruriru2009kj8.hatenablog.com


anpontanhimika.hatenablog.com


atashinoj.hateblo.jp


aipyon888.hatenablog.com




皆さん便乗してくださってありがとうございました~~~!!!
読むの楽しすぎて大体ニヤニヤしてました。皆さん妄想がお上手で。

妄想がリアルにできて且つそのままのイメージを文章にできる人って頭柔らかいな~って感動します。
頭スポンジやな~って。(分かる人には分かる)(ヒント:ホンマでっか)


私は思いつきで何でもかんでもネタにしてしまうので、どんどん便乗してやってください。

あ、乗っかって頂く際には是非一言お声かけください。
理由は読みたいから。以上です。



そして気づかないうちに当ブログの読者登録数が200人を超えておりました!!!!

200人て...凄い数...いやまぁ全員が読んでるわけではないと思いますけど...
こんな自己満でしょうもないことばかり書き綴っているブログをいつも読んでくださってありがとうございます。

最近はコメントを残してくださる方も前より増えて、色んな方とお話しできたり意見を聞けるのが嬉しいです。


これからも相変わらず自己満文章をマイペースに綴っていこうと思いますので、呆れずに見守って頂けると嬉しいです!!!

ではでは。