もし関ジャニ∞と結婚できるとしたら


どーも、わたしです。

先日、『一度だけメンバーとキスできるなら誰としたいですか?』というめちゃくちゃな質問を投げかけ、その答えをして集計させて頂いたんですけど、

ブロ友のNさんからこんな質問を投げかけられました。

今回は一度きりのキスだったけど これが結婚相手だったら…?

結婚相手ならば一度きりとは言わず なんならもっとあんなことやこんなこともできるけど いざ生活をともにするとなると…


むむむ、難しい…!!!!!

さすがにもうアンケートは取りませんけど皆さんどうですか?
一度だけキスしたい相手=結婚したい相手 ですか?

私は違います。(どうでもいい情報)
キス担の時はあんだけ亮ちゃん亮ちゃん言ってたくせに亮ちゃんとの結婚生活は想像できない、、、

ということで一人ずつ考えてみました。

(こっから私のしょうもない妄想を書き殴っております。あくまで私のイメージなので、いやいや全然そんなんじゃないだろ✋🏻って思ってもかる〜い気持ちで読み流してください)



錦戸さんの場合
・食生活が合わなさそう。
食べることが大好きな私にとっては、食べ物の好みって大事だったりする。
特に結婚となると一生一緒ってことだからねぇ。
唐揚げと冷やし中華とカップ焼きそばが主というのは厳しい(偏見)
でも朝ごはんフルーツでいいんなら楽だなぁ。

・ストレートに物を言う
私はガラスのハートを所持しているので、自分が好きなものをストレートに批判されると傷つきます。
例えばめっちゃ頑張って張り切って料理作ったのに一口食べて文句言われたら大分へこみます。修復不可能です。
あくまでもやさし~く遠まわし~に言って欲しい(わがまま)

・なんでも詳しい
電気機器系とか配線系にも強いし、どこか旅行に行くとなったら下調べとかしてくれそう。
タブレットを駆使して(北海道旅行参照)
「にゃろちゃん近くに水族館あるで!イワシトルネード見に行こーや!」ってキラキラした顔で言ってほしい〜〜。
なにより知識が豊富だからいざって時に頼りになりそう◎



安田さんの場合
・絶対に素敵なパパ
ヤスはきっと奥さんにも優しいし、結婚してから何年たっても変わらずに愛してくれそう。
子供が出来たら自分も仕事で忙しいのに全然疲れた顔見せずに「にゃろちゃ~ん、皿洗いしといたで~。」って家事の手伝いとか知らない間にしてくれそう。
子供の遊び相手も上手くて完全にパパっ子になりそう。

・礼儀に厳しそう
少しでも礼儀に反する行いをしようもんなら真顔で注意されそう。
いやそれは私が悪いから仕方のない事なんだけど、普段とのギャップで心えぐられそう。
でもダメなとこはちゃんと叱ってくれるっていい事だよなぁ。

・心が読めない
たまにヤスって何を考えてるんだろうか…と思う時がある。
笑ってるけど納得いってないのかな?とか本当は嫌なのかな?とか色々考えてしまって辛くなったりする時がありそう。
でもそうなったらこっちの感情の変化に気づいてすぐ話し合いしてくれそう。



大倉さんの場合
・単純にイケメンすぎて不安
浮気をするかしないかはとりあえず置いておくとしても、なんてったって顔がカッコよすぎるから不安。
変な女がうじゃうじゃ寄ってくるぞ~とか色々考えてしまいそう。
何か一つ怪しい事があると勘ぐってしまいそう。

・料理が得意
料理、、、得意な男性と結婚するのしんどいです、、、
私全く自分の料理に自信が無いので料理の才能がある人との結婚きつい。
まずいよね、ごめんねってなる(弱い)
あ、作ってくれるんなら話は別です。むしろウェルカムです。(わがまま)

・喧嘩したら言いくるめられそう
大倉さん頭キレッキレだから喧嘩したらもうギッタギタに言いくるめられそう。
何も言い返す言葉なくなって最終的に泣きます。(めんどい女)
しかも怒ってる時の目超死んでそう。こわひ。

あれ、マイナスな事しか出てきてない(笑)
あ、大倉さんはゲラだから毎日二人で笑いに溢れる日々を送れそう(無理やり感)



丸山さんの場合
・奥さんの事大好きそう
まるちゃんは絶対に奥さんを大切に大切にしてくれる。(想像の世界)
子供の前でも平気でイチャイチャしたがりそう。私こういうのは好きです。はい。
何年たっても女として見てくれるのは嬉しいよねきっと。
自分の方が疲れてる癖に「にゃろちゃん疲れたやろ~。俺するから座っとき~。」って気遣ってくれそう。はぁ、好き。

・いざという時に決断力がなさそう
遠出した時に予想外のハプニングが起きたとしたら、全然役に立たなさそう。(ひどい)
何か提案しても空回りして結局上手くいかなくて一人でへこんでそう。

・人当たりがいい
人見知りし無さそうだし明るいしお喋りだから私側の親や親戚ともすぐ仲良くなれそう。近所のママ友さんからも大人気。素晴らしい~~~



横山さんの場合
・女らしくいなければいけない
ヨコのイメージする女像って凄いハードル高そう。。
女の人って普通こうでしょ!?みたいな理想が果てしなくありそうだからその理想になろうと無理をして疲れそう。
というかそもそもヨコが綺麗すぎるから隣にいるだけできつい。
すっぴんでもキメの細かい綺麗な肌見てるだけで日々へこみそう。

・シャイすぎる
きゅんとするような事とか恥ずかしがって何も言ってくれなさそう。
「好きとか言わんでも分かるやろ!」タイプそう。
拗ねたらなかなか機嫌戻してくれ無さそう。

・何が何でも家族を守る
そんなに会話してくれないし、家事も一切手伝わなさそう。
でも口には出さないけど心の底から家族の事愛してる。何よりも大事に思ってる。
何があっても守ってくれる頼れる旦那。



渋谷さんの場合
・実は凄い優しい素敵パパ
外ではツンツンしててそっけない感じだけど家に帰ったら奥さんにもにっこにこで接してくれるし何より子煩悩そう。
ジャニ勉で赤ちゃんをあやす回を見た瞬間に私の心は持ってかれた。
家事はしないかもしれないけど、子供のお世話(オムツ交換とかお風呂入れたりとか)は積極的にしてくれそう。

・奥さんの事大事にしそう
いやこれに関しては願望でしかないのですがね、すばるさんは人に心をなかなか開かない代わりに、開いたらめちゃくちゃ心を許してくれると思うんですよ。
誕生日とか結婚記念日とかちゃんと覚えててくれてプレゼントとか買ってきてくれそう。

・怒らせたらヤバそう
そのまんまです。すばるさんは怒鳴るとかじゃなくて静かにキレそう。
これ地味に一番怖い。眉間にしわ寄せて「は?」とか言われたらトラウマ並。



村上さんの場合
・とにかく頼りになる!!!
頭の回転が速すぎるし、常識もあるし、しっかりしてるから、変なトラブルに巻き込まれてもすぐ解決してくれそう。
頼れる旦那素敵~~~

・「うちの嫁」っていいそう
『言いそう』というか、『言われたい』の間違いです。はい。
村上さんに「これ、うちの嫁」って周りに紹介されたい。ひぃ~~~キュン~~~
これ思ってる人沢山いますよね?きっとね?

あとレンタル信五を見てしまったので、、あんな風にエスコートされたいとか優しい言葉かけて欲しいとか思っちゃうよね、、

・結婚相手への理想が高そう
献身的でなんでもそつなくこなす女性としか結婚しないと思う。
そんな人が旦那だったら毎日緊張しちゃうよ~~。
あと潔癖症チックなところあるから大雑把なわたしにはきつい。
チェック厳しそうだな~~。でもちーちゃんとわちゃつく姿見れるのなら私頑張る。(無理)



長いわ!!!!!気持ち悪!!!!!!!
ごめんなさいこんな見苦しい妄想ぶちかましてしまって。

最初軽く考えてた時は村上さんか丸山さんが良いなぁと思ってたんですけど、考えまくって書き出してみたら村上さんとは考えれば考えるほど結婚に向いてなくて、すばるさんもいいなぁなんて…


結論:考えすぎて逆に分からなくなった。
Nさんごめんなさ〜い( ; ; )


これは完全に私の中での関ジャニ∞像であって、実際のとこは知らないしただの妄想です。
イメージと違ったらすいません!責任は負いません!では!(逃げ)