読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してる、愛してない

愛 だ ろ う 、愛 し か な い 。

祝!村上信五さん35歳の誕生日おめでとう!

関ジャニ∞ 関ジャニ∞-はてなブログ 関ジャニ∞-村上信五


村上さん!!
Happy 35nd Birthday!!

あいあい~~~!!!
村上さん誕生日おめでとう~~~!!!!!
(あいあい~って村上さんよく言うイメージあるよね?ない?)


村上さんがめでたく35歳を迎えられたという事で、ついに三馬鹿は同い年になりましたね。
三馬鹿が全員同い年でいれる期間てたった三か月ちょっとなんですよ。
エモいな~~~~~~~。

でも改めて年を感じさせない人たちですよね。
特に村上さんは変わらない。見た目も中身も。ブレない。侍だ〜。



村上さんにとってこの一年は物凄く大きな変化のあった年だと思います。
あの出来事は私も忘れられないし、今思い出しても寂しい気持ちになります。

レコメン、丸山さんが卒業。

まるひな最後のレコメンの時のあなたの涙声が忘れられません。


「何笑ってんの?」

「わろてないやん!泣きそうなってんねやんけぇ」


こんな村上さんの寂しさ悲しさを必死に堪えてるような声初めて聞きました。泣くしかないですよね。

次の週には何事もなかったかのように元気な声をまた聞かせてくれました。
今ではすっかり楽しそうに後輩であるWESTの中間君と桐山君とレコメンをしてます。


そしてヒルナンデスを卒業。

みんな大好きよこひな夫婦の絡みが唯一見れる場所でした。

村上さんが最後の日の放送の時。
村上さん卒業SP!という感じで沢山の村上さんの姿を放送してくれました。
スタッフさんにめちゃくちゃ愛されてたんだろうな~~~。

VTRでは水卜ちゃんとサバンナの高橋さんがめっちゃ泣いてました。
共演者からもめちゃくちゃ愛されてたんだろうな~~~。

愛されるって一つの才能だと思う。

周りをよく見ていて、自分の今置かれてる状況を瞬時に理解して、周りに指示して正確に動くことが出来る。

でも笑う時には思いっきり笑ってはしゃいでふざけて。たまに天然なんて発動させちゃって。よこすばに嫌がられて。(笑)

このメリハリがかっこいいんだよなぁ。


これからも最強のスタイルで、世界で二番目に可愛い目で、ピアノで、ダンスで、歌で、バラエティで
いつまでもかっこいい村上信五でいてください。

村上さんにとって素敵な一年になりますように!

ps.もっとちーちゃんとの惚気話はなしてくれてもいいんだよ?



という事で34歳のひなちゃんを振り返っていきま~す。



ジャニ勉部門
ガチギレしんごりら

完全にタイトルに悪意があることはスルーしてください。
お笑い芸人のニッチェがゲストだった回ですね!!!
実はこれ都会では去年の1/14に放送されたもので、まだ村上さんの誕生日の前なんですけど私の地域は3か月遅れで放送されているのでセーフという事にしてください。はい。

ニッチェの二人がが男の人に怒られるとキュンと来る!という事でメンバーで再現。
最後に選ばれたのが村渋。この時の村上さんのキレ方が尋常じゃなかった。めっちゃリアル。
テーブルをバッコーンって蹴った時にはニッチェ完全にビビりまくり。(これにはさすがの私もビクビク)

この後の「せやで。」ってすばるさんのオチも村上さんの笑顔も全て合わせて最高。
でもこんな姿なかなか見れないから凄く印象残ってます。永久保存!!




クロニクル部門
バキバキ体操でセンター

皆さん忘れてませんか~村上さん去年センター張ってますからね~(知ってる)

バキバキ体操ってクロニクルで初出しの時意味分からなかったですよね。
それでみんな騒いで。何々〜何が始まるの〜(ワクワク)みたいな!!!あ~楽しかったな去年の夏~!!!!

バキバキ体操の何が魅力って。村上信五がかっこよすぎるところよ。

MVの衝撃な。メイキングのモニター見る超絶ハイパーイケメン信五の衝撃な。
村上さんセンター曲なのに村上さんパートが少ないのは永遠の謎。




個人仕事部門
if or …VIII

この字面を見るだけで涙が……
実は私去年のイフオアには行くことが出来ませんでした;;
チケットが取れなくて諦めました;; 辛かった;;

私イフオアが好きなんです。イフオアという舞台が大好きなんです。
そんでもって去年のイフオアレポのある部分を読んで泣きました。

村上さんが選んだ複数の曲の中から、会場の拍手の数が一番大きかった曲を一曲披露する。というコーナー。

Dear…
さよならはいつも
I to U
アンダルシアに憧れて
One's shadow
蒼写真
泣かないで僕のミュージック
もしもギターか弾けたなら

なっっっっっっに!!!この選曲なっっっっっに!?!?
村上信五...天才以外の何でもない!!!!!!!!!!!!(うるさい)
↑こんな感じのテンションでリアルにひぃ~~って声出た。

Dear…とか無理…超聞きたい無理しんどい…
え、踊った?あのキレのあるカッコイイの極みダンス踊った?
って私みたいなしがないエイターでもこんな騒いでんだから村上担の方の衝撃はいかほどだったことか。
当時悔しすぎてあまりレポを読めなかったので誰か詳しく内容と感想教えて(ペコ)



その他


テレガイの表紙『TAKATSU-KING』

いやこれ今回村上さんの1年間を考えてて一番最初に浮かんだやつです。
私の中で物凄い衝撃だったのです。

まずKINGが表紙飾るってだけで凄いじゃん?
でも絶対そんなのおふざけ感出すに決まってんじゃん?
てかあんな衣装でかっこつけれるはず...


なんだこれは

確かこの時しばらくTwitterでうるさかったです(笑)
だって…ウインクですよ…しかも上目遣い…その上秘密♡ポーズで…指…指がエロい…
今久しぶりに見たらやっぱり衝撃が凄い。惚れる惚れる。
この写真に村上さんの良さめっちゃ詰まってる。YABAI。

これはKINGというキャラを演じてるから出来たのかなぁ。村上さんのこういう表情も見たいなぁ。



ライブでの挨拶

リサイタルで聞いた村上さんの挨拶が凄く心に残ってます。

「明日からまたしんどいこと、辛いこと、沢山あると思いますが、また会える日まで頑張ってください。僕らも頑張りますから。」

すっごく刺さりました。凄く私たちの気持ちに寄り添ってくれてるなって。
こんなこと言われたら弱音なんて言ってらんないですよね〜。彼らの方がよっぽど大変でしんどいはず。

しかもエイタメツアーでも言ってくれたんです。
この言葉を聞くとジワッと涙が出て、前向きになれます。普段そんなこと言わない村上さんが言うから余計。

この挨拶定番になるのかなぁ。
だとしたらこれからライブ行く楽しみがまた一つ増えました。


以上!長々と失礼しました!