愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

祝!丸山隆平、映画『泥棒役者』初単独主演決定!


みんなーーーーーー


まるちゃんが単独主演映画決定だってさーーー!!!


めでたい!


あ~~~~めでたいめでたい。なんてめでたいの!今日という日は!

あ、めでたいっておめでたいっていう意味で捉えてた???


違うよ!


愛でたいって意味だよ!!!(うるさい)

今こそまるちゃんを愛でたい。
よくやった!!!凄い!!!これも今までの努力の積み重ねの結果だね!!!凄いぞ!!!って褒めつくしたい!!!そんな気持ちで!!!いっぱいです!!!(うるさい)


はい、うるさくしすぎました。少し落ち着きます。

早朝Twitterを見てる暇が無くて何も知らずに過ごしていたら、朝礼前のロッカールームでお友達から知らせを受けました。

頭真っっっっ白。朝礼の内容一切入ってこず。(笑)


そしてこの記事読みました(仕事しろ)

西田征史が「泥棒役者」をリライト&映画化、主演・丸山隆平は4役に挑戦 - ステージナタリー

これは現実だ!!!

しかもこの映画『泥棒役者』の監督を務めるのが西田征史さん
この方は2012年の丸山さん主演舞台『BOB』の監督・演出をされた方です!!

私はBOB見れなかった勢なので、また西田さんとのタッグを見れるのはとても嬉しい。有難い。
ついでにBOB映像化してくれないかな(ボソッ)

あらすじ

主人公は、溶接工員としてまじめに働きながら、恋人と幸せな生活を送っている元泥棒・大貫はじめ(丸山)。街中で昔の泥棒仲間・則夫に脅され、絵本作家の豪邸に盗みに入るよう強要される。無事忍び込むことに成功したが、次々と人に見つかってしまい、はじめは出会った人々に「豪邸の主人」「絵本作家」「編集者」と勘違いされる。警察に捕まることを恐れたはじめは、その人物に成りきってその場をやり過ごそうとする。

絶対面白いでしょこれ。一人四役ですって。
演技力と対応力がないとオファーなんてこないレベルの素晴らしい役です。

つまり丸山さんの演技はそれほどまでに評価されてるということですね。
誇らしい。素敵。


"恋人との幸せな生活"シーン見た過ぎません?
絶対リアルな感じですよ。

ダイニングキッチンで向かい合ってテーブル座って、彼女が腕によりをかけて作った料理を目の前に「いつも美味しいご飯ありがとう♡」って言って二人で微笑み合うみたいなシーンあるでしょ~~。(同棲してる設定)(完全なる妄想)
えーーー、想像するだけでーーー。


そしてどうしても見逃せないワード『溶接工』

これはまた現実味溢れるご職業で…最高です…萌える…ありがとう…
丸山さんにはスーツでバリバリ働いてるサラリーマンより作業着着て古びた工場でおじちゃん達に囲まれて働いてる方が萌える…(完全なる癖)
(とか言ってサラリーマンの役きたら「スーツ…ナンバーワンにかっこいいわ参った」とかほざいてますきっと。)

薄汚れた作業着での溶接シーン待ってます…
絶対見たら結婚したくなるな…


丸山さんのコメント

西田さんの手がける脚本はどれもサプライズ的なマジックが隠されていて、とても普遍的でヒトの体温を感じるんです。

時に騙したり、騙されたり、惑わされたり、踊らされたりしながら、全てのエネルギーを込めて、スクリーンの中で暴れさせていただければと企んでおります。

サプライズ的なマジック、、
本当に物の魅力を伝えるのがうまいねこの人は。
(食レポとか特にね!美味しそ~うに食べるしコメントも秀逸)
見たくなるもんねそんなこと言われたら。まぁ言われなくても見るけどさ。
丸山さんが演技している姿をスクリーンの大きな画面で見れるんだ…嬉しい…


西田監督のコメント

稽古時間やプライベートで一緒に時を過ごす中、バラエティで見て一方的に抱いていた印象はただの一面でしかなかったことに気付かされ、魅力をもっと引き出してみたいと本作でも主演をお願い致しました。

穏やかであたたかく思わず頬が緩んでしまう”泥棒役者はそんな喜劇映画になる予定です。どうかご期待ください。

うおおおおおおお。ぬおおおおおおおお。
色んな演者を見てきた西田さんをも魅了する丸山さんの人間力SUGOI


やっぱり凄いんだな丸山さんって。

本当にね、人として尊敬するんですよ。何事にもひたむきで一生懸命で。
でも完璧なんかじゃなくて。努力の上で成り立っている結果で。
その傍らファンの事もいつも思ってくれていて。毎日ブログ更新してくれて。

もっと幸せにしたい!
ほんまに愛してる!
同じ時代を生きれて幸せです。

なんて言ってくれるんですよ。愛してるなんて…なかなか人に言ってもらえる言葉じゃない。


ああ、だめだ。泣けてきた。

勝手に浸りだして勝手に泣きそうになって私異常者だなすいません。

とにかく楽しみにしています!期待しています!


そして、油断してはならない。映画と言えばこの問題。

お願いだから地方の映画館でも上映してください。

地方組なんですぅぅぅ。普段頑張って遠征してるんですぅぅぅ。
自担初の主演映画くらい自県で気軽に何回も見せてぇぇぇ。

今まで自担の映画を自県で見れなかった人なんて沢山いると思うのでとんだ我が儘発言だとは思いますが言霊という事で。

丸山さんの演技が沢山の人の目に触れますように。