今ツアー初参戦までの険しい道のりを経て


ついに参戦前日まで来ました。

ただ今名古屋行きの高速バスの中です。

ようやく来た。この日をずっと待っていた。
辛い辛いネタバレ回避生活からもようやく解放されます!!!

知りたくて知りたくてたまらなかったセットリストをようやく知れます。
皆さんと感動を共感できます。あ〜嬉しい。
(福岡、大阪参戦でネタバレ回避されている方にとってはますます負担がかかるかもしれませんがもう少しの辛抱です!頑張ってください><)



常々色んなことを仕出かしている私ですが
初参戦ライブ前日にも大事件が起きましたよ

本当に落ち着きが無いなって自分でもびっくりしてます。
普通こんなこと起こる?って私が1番思ってます。はい。

どうせだから残しておきます。
あ、若干彼氏さんとの惚気的な文面がある予定なのでそういうの苦手な方は見ないでくださいね。





今回私が初参戦するのは名古屋ドーム公演12/24.25

そう。世間ではクリスマスど真ん中の日。

当然彼は私と過ごすと思っていたらしい。
そんな中私から「両日とも関ジャニ∞のライブに行く」と告げられるという。

いやほんとひどい彼女だな…最低でもどっちかは一緒にいてあげろよ…
嫌いなわけじゃないんだよ…どうしてもエイトの方を優先してしまうのだよ…

という事で24.25日に会えないので23日にクリスマスを祝おうということになりました。
(当日までかなりぐちぐち文句言われてます。)


そして昨日(23日)彼とクリスマスを祝いました。

普段は行かないような焼肉屋さんに行き(クリスマスに焼肉かよと言うツッコミ大いに受け付けます)

普段は食べないような霜降り肉をたんまり食べました。
その後家に帰り、ケーキを食べ、プレゼント交換。


あぁ、なんて素晴らしいクリスマス(前日)
こんな幸せな気持ちで寝て明日起きたら名古屋?エイターさんに会って?エイトを生で感じられて?え?幸せすぎん?最高すぎん?
こんなにいいことばっかり続くと何かしら嫌なことが起きそうだなぁ。

なんて考えてました。

その予感が当たりました。


その日の夜、明日は早いだろうと彼が気を利かせてくれて早めに寝ることにしました。

そして夜中に目が覚めた。

胃が…胃が気持ち悪い…痛い…吐きそう…

それはそれは恐ろしいほどの胃の不快感が私を襲いました。
胃が気持ち悪いって言葉にすると大したことないように思うかもしれませんが
その時私はリアルに意識が無くなりそうなくらい辛かったのです。

そして厄介だったのが吐き気。
異常な吐き気。なのに出てこない。めちゃくちゃ辛い!!!

その時の時間は午前4時でした。
今から約6時間前の出来事です。

ちなみに原因は夜に食べた高級肉
私、高級肉を食べすぎるとハンパない胃もたれに襲われるんです。
前に食べた時は次の日1日何も食べれずに家で悶えてました。
多分高級肉と私の体の相性が抜群に悪いのです。

それを忘れてました。次の日ライブなのに。


もう終わったと思いました。この状態では行きの高速バスの時点でアウト。
ライブなんか絶対楽しめないと思うし、同行してくれる友人にも迷惑がかかると思いました。
でも譲るチケットとかどうしようとか、ホテルとか電車とか、もう頭の中がパニックでした。


苦しんでいる私を見て彼もめちゃくちゃ心配していて、
夜中なのにずっと背中さすってくれてました。


胃薬を飲んでも一向に良くならず。
私は混乱と後悔と自分の不甲斐なさに泣きました。(笑)
彼、ビビってました(笑)そんなに!?って(笑)

今でこそ(笑)をつけれるけど、当時は本当に死にたいくらい辛かったです。


そして、朝を迎えました。

あれ!?さっきほどは辛くない!!!

夜中よりもだいぶ改善されていました!!!!
胃のモヤっと感はあるものの吐き気は消えていました!!!!
ありがとう神様!!!!ありがとう彼氏!!!!

という事で無事に名古屋行きのバスに乗ってます。
ただ休みの日に名古屋にライブを見に行くだけなのに
なぜこんなにも色々事件が起こるのか。

油断は禁物ですね。ライブ会場につくまでは。
まぁ今回は完全に私の自業自得ですが。

皆さんもお気をつけください。。

そして名古屋公演参戦される方。共に楽しみましょう。
目一杯楽しみましょう。盛り上げましょう。

今日、明日お会いしてくださる方も楽しみにしております!や!本当はかなり緊張してます!チキン野郎です!よろしくお願いします!


ああ!!!!楽しみ!!!!!
行ってきます!!!!!


(彼の好きな赤ネイル)


宣伝

ただ今Twitterにてアンケートを実地しております。

ど変態な質問すいません。(笑)
前日にわたしがポロっと呟いたツイートがきっかけです。



何人かの方から「私はこのメンバーがいいな!」という返信を頂きました。
しかも驚いたのが返信を頂いた方全員がキスしたい相手=自担 ではなかったのです!!!

それに驚きすぎて、もっと色んな方の意見を聞きたいなと思いアンケートツイさせて頂いたところ予想以上に反応を頂きました。
しかも皆さん熱がすごい(笑)

それがめちゃくちゃ楽しくてですね…変態ですいません…

もしよろしかったらこのブログを読んでくださっている方にもお伺いしたいなぁと思いまして。

ブログにコメントでもTwitterにリプ頂いても構いませんし
もし誰か知られるのが嫌だとしたらTwitterのDMだとか、ブログへのコメントを匿名でしていただいても結構です。
ブログへのコメントは承認制なので言っていただければ非公開にも出来ますので。

自分が誰担当なのか一度だけキスしたいメンバーを教えてください!

よろしかったら理由とかシチュエーションなんかも熱く語って頂いて!(笑)
や、無理に語らなくてもいいですけどね!(笑)

結果は集計しようと思ってます。もう現時点でかなり楽しいです。
自己満のど変態アンケートですがご協力頂けると嬉しいです。


では!参戦後にまた更新しまーす!