読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

NOROSHIを上げた『神ってる』七人組


どーも、あの時の屍です。(前回記事参照)

いつになったら私は屍から生身の人間になれるのだろうか。
『早く人間になりたい!』と決め台詞を言いたいところだけれども驚くほどに屍でいる方が心地いい。
NOROSHIの発売日が来週だということで、この屍状態はまだまだ続きそうです。


なーんて悪い冗談はさて置き(前回と同じ流れ)
昨日はNOROSHI WEEKの大トリを務めるMステさんでしたね。

そんな大事な日に彼氏と鍋をするなんて約束をしてしまった自分を殴りたい(ポンコツ野郎)
しかも彼は8時ちょい過ぎという絶妙な時間に家に来る予定だったので
登場シーンは何とか見れた。

和服だ和服だ~~~\(^o^)/ワッショーイ\(^o^)/
と騒ぎたてていたところに彼がやってきた。。

Oh…no…

家にやって来た彼にこんなにも帰ってほしいと思ったこと未だかつてあっただろうか。いや、無い。
(言ってる事が最低最悪でごめんなさい。)

彼が部屋に入ってきた瞬間、開口一番に私は言った。

「ちょ、まじごめんやけど今日Mステに関ジャニ出るからさ」
※訛りがきつい

部屋に入ってきた時に、テレビに映っている関ジャニ∞を見て「またかよ(笑)」って吐き捨てられるよりも
こっちから言ってやんぜ!という気持ちで先に言ってみた。
まぁリアクション的にはいつも通り呆れてましたけど(笑)


先に宣言してしまえば何も遠慮することなくエイトに集中できると思っていたのだが
私だけテレビに張り付いて、彼一人に鍋の準備をさせる訳には行かず…
仕方なくテレビ前最前列の良席から立ちあがった…

準備中もチラチラテレビをチェック。彼に見つからないように(多分バレてる)
準備が終わり鍋を始めて、いざ食べよう!となった瞬間にエイトの出番が来た。

タイミングゥゥゥゥゥ

「…先食べるよ?」と彼が言ったので
「いいよ。ちょ、ごめん、集中するわ」と言ってテレビ前最前列にスタンバイ
演奏が始まる。

………………………
…さ…騒げない…!!!

騒げない!歌えない!ハッ!って言えない!キャー!って言えない!
口元まで迫ってきている言葉を飲み込み続ける。
いつもみたいにTwitterで暴れることも出来ない。つ、辛い、、、
アウトプットがいかに大事かを知った瞬間だった、、、

家族がいたり誰かと同棲しているエイターさんの気持ちがよく分かった。
我慢するのって絶対体に悪い!断言!



ということで感想を書いていこうと思います。(前フリ長い)
感想というか私のツボをただただボヤくだけですが。共感して頂けたら嬉しいです。


・ビジュ良すぎ
全員が前髪ありの全員が神ビジュなMステなんて今までありましたか?(個人差あり)これはツアー前に仕上げてきてる。本気出してきてる。っょぃ。

・欅坂ちゃんの時にダンスを一緒に踊る大渋横
バッチリ映ってますよ。可愛い。自分の出番じゃない時でもノリノリで可愛い。終わったあとすぐにヨコがパチパチって拍手してるのいい人感出すぎ。好き。

・公共の電波で乳首を触る渋谷すばる
すばるさん…乳首触ってたよ…Mステで…公共の電波で…変態…(最高)

・「狼煙と男らしさって関係なくない?」というタモさんに反論するおりょん
たどたどしい><言ってることめちゃくちゃ><でも目が子犬みたいだったからオールオッケー><

・演奏前に生演奏だと伝えてくれるナイスな司会のお二人
これ大事!当て振りだろって思われたくない!生で演奏してこのクオリティっす関ジャニ∞。一応ジャニーズやってます。凄くないっすか?(誰)

・イントロのベース完璧。楽器の音量も完璧。
ほんっとうにうまいベース!!!!出だしからもううまい!!!かっっこいい!!!

・前髪長めのヨコとトランペット
潤しい……もうアニメの中の人にしか見えない……綺麗……トランペット( ; ; )

・村上さん片耳抑えながらキーボード叩いてるのかっこいい
かっこいい。顔は凛々しい。かっこいい。

・大倉さんの「ハッ!」頂きました〜

・Aメロの前のドラム
「ダーン!」と1発カメラに抜かれるんですけどここが本当にかっこいいから見て欲しい。

・「右向け右でOK」のベース
のところでカメラマンさん抜いてくれてありがとう!!!見たかったの!!!

・「世渡り上手いね、メンズ?」の丸山さん
いつも積極的にカメラに映りにいく丸山さんがなんと!カメラが近寄ってきているのに知らんぷり。かと思えばカメラ目線で「ハッ!」した後にすぐ横向いてしまうという!!!何それ!!!かっこいいんですけど!!!??

・すばるさんに中指で指されるのハチャメチャに好き
すばるさんてよく演奏中に中指で指差すんですけど、中指の絶妙な角度がかなりエロい。

・「あなたはどこにいるの?」三馬鹿ショット
カメラマンさんエイターですか?天才ですか?需要分かってるんですか?凄いですね?

・七色の狼煙
Mステの演出は毎度ながら工夫してくれてます。有り難や。

・罪と夏に続き神ってる安田さん
罪と夏のMステ披露の時のヤスが私は忘れられないんだけどその時と同レベルくらいのかっこよさ。素晴らしい〜(拍手)「ひとつ!」の時に顔にしわ寄せる顔めっちゃ好き。

・間奏
間奏のヤスのエレキとヨコのトランペットの掛け合い?めっちゃかっこいいし、本当に上手いし。感動しかしてない。

・Cメロ歌ってくれたあああああ
大好きなCメロさんを!!ついに歌ってくださった!!亮ちゃんの力こもった歌声にマルの馴染んだハモり最高。ここ、大倉さんのドラム超かっこいい。

・「手のひらが背に触れた」のすばるさん
斜めから覗き込まれたあああエロいいいい。首筋も流れるような前髪もピアスホールも全てエロい。

・ギターをかき鳴らしながら袖を振り払うすばるさん
かっっっっっっっっこいい!!!!!

・アウトロの錦戸さん
アウトロの演奏、みんなが演奏に入り込んでてかっこいいんだけど私のツボは亮ちゃん。すばるは感情的な演奏しがちだけど亮ちゃんて割と冷静で完璧な演奏するイメージあったけど今回アウトロの時に少しだけ映る亮ちゃん見たらめっちゃ音に乗って体動かしてギター弾いててびっくりした。でもちょっとしか映らない( ; ; )アウトロからはカメラ引きにして全体映してほしかったなーなんてわがまま言いたいくらいここの亮ちゃんが見たかった( ; ; )

・締めの大倉さんドラム
最後『ジャ、ジャ、ジャーン』の大倉さんのドラムが好きすぎる。右手の動き。ダンダンダン!って力強いドラム大好き。かっこいい。というか全体的に力強くて体全体でドラム叩いてる感じが本当にかっこいい。顔はクールなのに動きがパッション。(説明下手)



ダダーーーッと書きました。
本当にとにかく最高でした!!!!!

紅白でもNOROSHI上げてくれないかな…