もう一度体験したいライブシーン


どーも、わたしです。

いきなりですけど今日の夢に錦戸亮ちゃんが出てきました。
あのね、本当にね、生の錦戸亮はね、

地球がひっくり返るくらいかっこよかった。

夢の中なら『生』じゃないじゃんとツッコミたい方もいらっしゃるかもしれませんが
夢の中の私はその出来事が現実だと思ってますから。もうそれは『生』です。
『生』だと思わせてっ!お願いっ!(カワイイ声)

でね、錦戸さんは私の事が好きみたいで(あくまで夢の話)(石投げないで)
アピールしてきたり甘い事言ってくれたりするんですよ~。
そりゃあもう凄まじいレベルのファンサを頂きました。


それでね、図書館みたいなところにいて二人で本を探してるんですけど、錦戸さんが右手側にいるわけですよ。
右向くと錦戸さんがいるの。横顔めっちゃ綺麗。目元と口元のほくろ最高。


それから場面が変わって、気づいたらジャニーズWESTの濱ちゃんがいて。
私が何かしらして(覚えてない)濱ちゃんのことを助けたらしく、すっごい仲良くなって
「ジャニーズとかって結構大変でしょ~?」
みたいな話を普通にしてて。でも夢の中でも私は丸山担だったようで
「え、まるちゃんの連絡先とかって知ってるよね?いいな~~~」
みたいなことを言ったら
「じゃあ今日助けてくれたお礼に丸山君の連絡先教えちゃるわ!」
って言われてうええええええええ!?!?って大興奮して騒ぎまくって電話番号入手した辺りで目が覚めました。

……まるちゃんの電話番号覚えてない(当たり前)
いや~~、そこから実際にドキドキしながら電話かけて、電話越しのまるちゃんの声を堪能するところまでは目覚めたくなかった。
でも素敵な夢をありがとう神様。アーメン。



もう一度体験したいライブシーン

先日、『初めて関ジャニ∞のライブに行く方へ向けた記事』を書かせてもらったんですけど
書いていくうちに過去のライブシーンを思い出して
「あ~~~あの曲超楽しかったよ~~戻りてぇ~~~」
ってなった曲がいくつかあったので振り付け編と掛け声編でランキングを考えてみました。



振り付け編

3位 10年後の今日の日も

この曲が大好きで大好きなんですけど単独カウコンに参加できなかった勢の私としては、生であのサビのフリをエイトと一緒にするのが一つの夢だったんですよ。
そんな中、十祭を迎え今回は来るんじゃないか…と思っていたらライブ後半になってもなかなか歌われなくて諦めかけていたらWアンコールで披露されるというミラクル。
あのサビをエイトと一緒に踊れた感動は忘れられません。


2位 WASABI

これはDVD見てから改めて「この時に戻りたい!」ってなったんですけど、
大サビの錦戸パートの時のヘッドバン!!!!
私も一緒に頭振りたい!!!ノリたい!!!ってDVD見るたびに思う。
絶対楽しいから。絶対気持ちいいから。
WASABIもう一回歌ってくれないかな~~~~~。


1位 あおっぱな

これは見るたびにエイトのライブ行きたくなるんですけど
『男~は~だか~いっかん~』の所で両手を上に上げて左右に動くフリ!
あれすっごく楽しくないですか!?会場の一体感凄くないですか!?
JUKEBOXのアレンジver.も最高!何よりエイト本人たちが楽しそう!最高!




掛け声編

3位 MAGIC WORD~僕なりの...~

1.2.3 このときめきを (パーン!)
4.5.6 愛が止まらない(パーン!)

この曲で惜しみなく「パーン!」が言えます!!何回も言えます!!
この曲で会場がまるちゃんの温かさに包まれますよね。マイナスイオン。マルヤマイオン。
元気が注入される魔法の言葉「パーン!」



2位 勝手に仕上がれ

K.A.N.J.A.N.I.E.I.G.H.T!!

だからHey!(ヘイ!) Hey!(ヘイ!)
行かないで Tonight(ウォ~オ~オ~)

この曲をしている時って、ドームがライブハウスに感じるんですよね。
みんなが手を挙げて叫んでるんですよね~。楽しかったな~!!!
エイトのテンションと共に会場のボルテージも上がっていく!!!
本当に『終わんないでTonight』状態でした。


1位 LOVE & KING

I'm キング(Wow Wow Wow Wow)
俺が キング(Wow Wow Wow Wow)

言えよ King(キング)言えよ∞(エイト)
言えよ King(キング)(エイト)

『KANJANI ∞ King』
to be !! to be !!

栄えある一位!!!堂々たる一位!!!
元気が出るLIVEのこの時間が最高に楽しかった!!!
この曲現場で盛り上がりすぎるくらいC&Rだらけの曲なんですよ。
ラップも口ずさんで笑っちゃうし(鳴らせDing Dong ここはロンドンがお気に入り)
声出して楽しめるしノれるし、とどめはメンバーの登場!!!

上記に書いた2個目のパートのところで会場が大爆発(表現)
これはもう一回味わいたい!!!あの感動をもう一度!!!



あ~~~、沢山書いた!
今日はベストアーティスト!楽しみだ~~~!!!