愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

丸山海の海底に引きずり込まれた


どーも、丸山隆平です。


5年ぶりやなぁ…

お前も…お前もお前もお前もお前も


元気にしてゃたか!!?

が大好き過ぎて何回もエンドレスで見てしまう病気にかかってます。(リサイタルネタ)

その後何事もなかったかのように「5年ぶりやなぁ...」って1からやり直そうとするところもまるっと含めて好き過ぎます。
しかも二回目の方がミュージカルみ増してる。噛まないように意識してる。(カワイイ)

おかげでこのくだり見ちゃうとなかなか次の『台風ジェネレーション』に進めません。大変。



つまり!何が言いたいかっていうとですね!

最近丸山さんへの愛が急☆上☆showしています。

私丸山担て名乗ってる癖についつい他のメンバーに目がいってしまう性質のエイターなんですよ。
いやだってしょうがないよね。同じグループに魅力的な殿方があんなにいたらさ。
ちょっと目離しちゃう時だってあるよね!?

東海林先輩かっこいい~♡おりょんさん子犬超カワイイ~♡
ってなっちゃう時だってありますよね!?

金髪の大倉さん*1を見たら「神だ!神が舞い降りたぞ!」と心が躍るし

ヤスには罪と夏の時のMステでの「手を離すなよ」で完全にノックアウトされたし

村上さんはちょこちょこリアルな一般男性的発言するから「リア恋~~(叫)」ってなるし

すばるさんに関してはもう楽しそうに笑ってるだけで「幸せ…」ってなるし


でもその根底には丸山さんがいるんですよ?
好きの土台は丸山さんな訳です。日々グッラグラに揺れまくってますが。

その揺れがようやく静まり、今私の瞳のセンターには丸山さんが立っています。
(とうとう自分が何を言っているのか分からなくなってきた)

ということで最近私が丸山海に沈められた出来事を書きます。



マルちゃんから"丸山隆平"が感じられる瞬間

Twitterでレコメンでのまるひなの一幕を動画で挙げられていた方がいました。
その絡みは前にも聞いたことがあってお気に入りだったんですけど、改めて聞いたらもう!胸がドッキューンとなりました。

設定
バレンタインデーにあげたマフラーがほつれていたことに気づいてキレてる彼女の村上さんと彼氏の丸山さん


ごめんてぇ〜大事にしよう思っててんけど使ってたらさぁやっぱさぁ消耗していくやんかぁ


どこ行ったん?じゃあそれつけて。どこ行ったんさぁ。誰とどこ行ったんさぁそれつけて。なんでほつれるようなとこいくんさぁ。(質問攻め)


いや、ほつれるようなとこって…だからずっとつけてるからぁほらぁどんなマフラーでもほつれたりするやんかって


だからどこいったんさぁ。


どことか関係ないやぁん?それ。なぁ?(きつめに)


私に言われへんようなとこ行ったん?


っさいなぁ…っさい
ちゃうやん!どぉこぉ行ったとかじゃ(続く)


いや~~~最高ですわ~~~!!!素な感じたまりませんわ~~~!!!
丸山さんが「うっさいなぁ」ってガチのトーンで言うんですよ?
うわ〜〜〜萌える!!!

これね、安田さんにも共通するんですよね私的に。
ヤスのイラッとした瞬間にもキュンときます。
これって私変わってますかね?同じ感覚の人います?お友達になりません?(ナンパ)

はい次!



ジャニーズなのにビビりなお隆さん

先日のクロニクル皆様ご覧になられましたか?
丸山さんがMCを務める≪クイズお一人様に聞きました≫のコーナー。
今回は丸山ハロウィーンということで川崎に行ってましたね。

深夜だとあまり治安がよろしくない地域だそうで…
そんな中あきらかに怪しい道を進む一同…

飲んだくれたお兄さんお姉さんや一般的に言う怖い人たちに絡まれまくる丸山さん。
そしてビビりまくる丸山さん。銃声が聞こえてパニくる丸山さん。
「こわい」を連呼。弱音吐きまくり。怖そうな人を見つけると早歩きになっちゃう。
それでも足をすくませながら頑張る丸山さん。



……愛しい。

最後には関ジャニ!」「ゴラァ!」と言う声からダッシュで逃げてましたけど。
それはこちらもちょっと冷やっとしましたね。というか全体的に冷やっとしましたね。

でも本来「かっこいい」が売りのジャニーズなのにビビったり怖がったりしている所を見ると惹かれるのです!!!

これはきっと意見分かれますね。はい。私の完全なるフェチの一種です。はい。

クロニクルさん本当にいつもお世話になっておりますナマステ~
(だけど無理をしない程度にけがや事故の無い程度によろしく頼みます。)




片耳かけの王子様

本日のメインです。
サタデープラスにて丸山王子の耳かけ姿が披露されました。これは大事件でございます。
本当にそれがかっこよすぎてだな。






天に召された

も~~~~う最高!丸山隆平バンザイ\(^o^)/

モニターを確認しているので目が伏し目がちなんですよ。
はい、でました。丸山担の大好物"伏し目"ですね。ありがと~~うございま~~す。

そして何よりよかったところが『真顔』ですね。
真顔だと丸山さんのえげつない顔の整い方が浮き彫りになるんですよね。
『スン顔』ともいいますね。
メンバー全員に「かっこいい」と言わすほどの整い方してますから。*2

そんな整ったイケメンフェイスを伏し目がちにさせて最大限に色気を放出させながらの

片耳かけ

丸山さんの片耳かけが大好きなんです~~~~~~
私が愛して愛してやまない片耳かけが突如土曜日の朝に……


異常な片耳かけ愛(笑)

丸山さん確信犯なのかな…これファンが喜ぶって分かってるのかな…どうなのかな…

是非今回のライブでも片耳かけを披露して頂けるとこの上ない幸せでございます(土下座)


同じ時代を生きれていることに感謝感激ナマステ〜
(次こそはリサイタルDVDの感想を……)

*1:去年の年末のあの髪型はにゃろめ的ベストオブ大倉ヘアーで大賞に選ばれました

*2:∞祭ガチンコ祭りのスン顔の時参照