結局は全てお見通し


どーも、泣きボクロです。

はてブロ界隈のブログを読んでいると皆様文章力が素晴らしすぎて
こんなおふざけブログ書いてていいのかなーなんて唐突に思ってしまうけど
ブログに正解不正解なんて無いですよね。うん。
私はこれからも全力でふざけながら関ジャニ∞愛を綴ります!

ところで『ほくろ』って平仮名かカタカナどちらが正解なんだろう。
正解なんてないのかな?ん?どうでもいいこの話題?おけっ


NOROSHIのMVが公開されましたね~~(あからさまに話題チェンジ)
ねぇちょっとこれYABAくないですか?

あんな色気溢れまくった映像を早朝から流して大丈夫???

WSなんて世の中の色んな層の人たちが見てる番組で
パブリックイメージが『関西の面白い兄ちゃん』な人たちが
あんなガシガシバンドして殺陣して和装してロックを歌ってる姿放送して大丈夫???

世の中の人たちみんな好きになっちゃうよ???大丈夫???


大丈夫だよ!!!!(ありがとうオーディエンス)

いや~、曲がカッコよすぎるからMVの方もさぞかし最高なんだろうなと思ってたけどやっぱり予想上回ってくるよね~~~。

朝の準備中に見ちゃったせいで全然準備が進まなくて大変だったよ。
もう今日仕事休んじゃおっかな(てへぺろ)とか軽率に考えちゃうくらいには凄まじい衝撃を受けたよ。
いつもドキドキワクワクをくれてありがとう。おかげで楽しく生きてます。(重い)


しかも皆さん。11/30放送の『Rの法則』ではこの曲を黒スーツ姿で披露しますよ。
『テレビ初披露』って字面だけでも歓喜\(^o^)/って感じなのに黒スーツ姿って…

スーツ姿って…

スーツですよ?あのゴッテゴテで関西色網羅した衣装を着ることで有名な関ジャニ∞
シンプルな黒スーツを着て、超絶かっこいいロックナンバーをバンドで披露するんですよ?

YABAI

何だか最近YABAIしか言ってない気がする。ごめんなさいボキャ貧で。


確かリサイタルのMCで「スーツって需要あるの?」みたいなことをメンバーが
エイターに投げかけて、エイターが凄まじい反応を見せたっていうレポを読んだ気がするんだけどそれも少しは影響してるのかな?

そうだとしたら和装もスーツも(クールでかっこいい)殺陣もエイターの望んでいることを考えてしてくれたのかなぁなんて思っちゃうよね。

あーーーーなんてこった。


ジャケットださいよーとか。キッズダンサーってなにそれーとか。
リサイタルってどうなのーとか。
こちらの求めてる事全然分かってないじゃん!?(ぷんすか)
ってなりがちのエイター界隈(イメージ)ですけど

ここに来てど真ん中当ててくるからKOWAI

いや人によってエイトに求めていることは違うと思いますけど
少なくとも私が今日見た情報の中でこのMVを批判している人は一人もいなかった。
大大大絶賛されてましたよ!!!
エイトのファンでよかったーーー\(^o^)/ってなったよ!!!


なにこの小3の交換日記みたいな締め方(笑)自分でもびっくりだわ。

最近書きたいこと沢山あるのに一つ一つ文章まとめられなくて長くなっちゃうのどうにかしたい。
ってこれずっと言ってるよね!?何回目!?いい加減にしろ!?

近々リサイタルDVDの感想も書きたいと思いま~す。
(リサイタルDVDお気に入り過ぎて毎日見てます。みんなのビジュもセトリも最高すぎて止まらない。おかげでHDDが消費できなくて困ってます。誰か対処法を教えてもらえませんか?)