読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してる、愛してない

愛 だ ろ う 、愛 し か な い 。

自軍の顔面偏差値の高さに興奮せざるを得ない

関ジャニ∞ 関ジャニ∞-はてなブログ


みなさーーーん!こんにちはーーーー!!!

ここ最近稀に見るテンションの高さでございます!!!!
なんでかって????

新しいアー写が披露されたからです!!!
皆さん見ました?見ました?興奮せずに見終える事出来ました?
私は無理でしたよ!!!!!

かっこいいにもほどがある。

いや~~~~かっこいいです!!!もれなく皆かっこいいです!!!ありがとうございます!!!(敬礼)

ヨコさんずっと黒髪重めを維持して頂いてありがとうございます(土下座)
その攻撃的な目がたまらないっす!東海林先輩を彷彿とさせます!あざっす!

すばるさん前より瘦せたよね!?顔むくんでないです!はなまる!
にしても本当に顔が小っちゃい!拳サイズ!前髪も少し伸びてきて髪型好みっす!あざっす!

村上さん~~~!その凛々しいお顔大好物です~~~!
ツアーになったらもう少し髪伸びるかな?、、となるともう、、どタイプです!!!

マルちゃん!なにそのセクシーな表情は…!色気!色気が滲み出てる!
少し斜めからのショット。。流し目感。。かっこいい。。
もしそのまま右側のこめかみを耳掛けされたら、卒倒するところでした危ない

大倉さん~~~その髪型は~~夏にも見た記憶がある~~
でもいかんせん顔が整い過ぎて髪型が気にならないレベルですよ。
ダイエットもしてるみたいだし顔がシュッとしてるね!かっこいい~
あとは、ちょっと目に光無さすぎかな!?(笑うとこ)

ヤス×金髪=勝訴 はい!ありがとうございます~~!
本当に良く金髪の似合うお顔なさってるね!!!(日本語下手)
47の時の可愛い金髪とは違う男らしい金髪。かっこいいっす!あざっす!

そして最後!おりょんさん!!!!(最近気に入っている呼び方)
ま、前髪がぁ、、、ある!!!重め!!!大勝訴!!!

目がウルウルしててなんて可愛らしいの、、子犬でしかない、、
こんな顔した子犬が道端に捨てられていたとしたら秒で持ち帰って
一生を共に過ごしますよ。はい。何言ってんだ私。


みんな割かしキリッとした顔してるんですけど、おりょんさんだけエンジェルフェイス。羽が見える。
村上さんから反時計回りでメンバーを見て、最後におりょんさんを見るという
見方を提案させて頂きたい。一匹子犬混じってるから。最後の方に。


と、一枚写真を見ただけでこれだけお喋りが止まらない自分がKOWAI


関ジャニ∞の顔面偏差値って非常~に高いと思うんですけど(時によるけどボソッ)
これはエイターというフィルターがかかってるからそう思うのでしょうか?

エイター以外のジャニオタさんや一般の方々が見ても
やっぱり顔面偏差値高いのでしょうか?それ凄い気になる。

顔がタイプで付き合った訳じゃないのに付き合っていくうちに
かっこよく見えてきちゃうみたいな現象と同じなのか?
……だんだん自分が何言ってるのか分からなくなってきた。



ところでこれは[NOROSHI]のアー写なのでしょうか?
私の想像していたNOROSHIと比べるとだいぶカジュアルな仕上がりですけど。

こないだ冬ツアーのロゴも発表されたので、勝手に冬ツアーのアー写かなぁ
と思っていたんですけど、どうなんでしょうか。
ツアーのものだとしたらうちわにも大きな影響を与えますよ、、、


そしてロゴの方はたこ焼きfeat.USJな仕上がりでしたね。

大阪色めちゃくちゃ出しますやん。

いいですね~~楽しいツアーになりそうですね~~!!!
こんだけ振っといてTAKOYAKI in my heart歌わなかったら笑いますね。

ツアー前恒例のペンライトデザイン予想がTwitterでもされてましたけど
やはりたこ焼きになるのだろうか、、、(笑)
リサイタルの時も予想通りのひまわりだったからなぁ。(=関ジャニ∞分かりやすい)

なんならうちわにまでたこ焼き引きずってそう。...それはないか!


ツアー初日まであと一か月!あっという間です!
(初日の札幌に参戦される方は気を付けて楽しんできてください。雪とか寒さとか!どこにも公表されていないセットリストを初日に見れるなんて羨ましい~~)

私の初日は恋人たちのクリスマスイヴですが!
どう予想を裏切られるのかが楽しみ!

その前にリサイタルの円盤が発売されますね(^_-)-☆
次から次へと楽しみを与えてくれる関ジャニ∞に感謝!!!

それではまた!