読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

祝!錦戸亮さん32歳の誕生日おめでとう!


錦戸さん!!
Happy 32nd Birthday!!

錦戸さん誕生日おめでとうございます。
いや~、どんどん好きになっていきますあなたのことが。


錦戸亮はよく『不言実行の男だ』と言われてますが、まさしくだなと思います。
こちらが知らない間に努力していて、気づいたら完璧になってるイメージ。

バラエティでの立ち振る舞いも気づかないうちに自然に上手くなっている気がします。
最近のジャニ勉で自分からガンガン発言していく様子をたまに見て
うわ~~面白いな~~凄いな~~また進化してるな~~
ってしみじみと感動してます。


あとサックスとかね。
サックスを持ってるって情報は知ってたけど、どのくらい吹けるのかは
知らない状態で見た元気コンの『バナナジュース』の衝撃たるや。
裏で練習沢山したんだろうな。努力を表に出さないところがかっこいい。


自分の感情に素直で、負けず嫌いなところ。
表情が豊かで思ったことが顔にすぐ出ちゃうところ。
プロフェッショナルなところ。

魅力が語り切れません。
私の性格と正反対だったりするので羨ましいなと思うことが多々あります。

これからもそのまま、ブレない錦戸亮でいてください。
(なんかこういうこと書くと自分何様だよ誰だよって客観的に思っちゃうんですけどもし思ってる人いらしたらごめんなさいね><)




去年していた誕生日企画が無事全メンバー分終了したので
次は何をしようかなって考えたんですけど、結局思いつかなかったので
個人的に心に残っている31歳の錦戸さんを簡単に振り返ろうと思います。



ジャニ勉部門
モッツァレラチーズな錦戸さん

女優の門脇麦さんがゲストの回。
モッツァレラチーズが大好きだという門脇麦さんとエイトが高級チーズを賭けて
『モッツァレラチーズゲーム』で対決することに。

ルールは一人ずつ順番に「モッツァレラチーズ」と言っていくだけ。
ただし、前の人よりも高いテンションで言わなければいけないのです!

その時の錦戸さんのモッツァレラチーズは最高でしたね。


こういうのを錦戸さんが振られる時って勝手にモンペ並にドキドキしちゃうんですけど
この時は振り切ってましたね~~被ってた帽子ぶっ飛びましたからね~~


あ、あと元SKEの松井玲奈ちゃんがゲストの時に
マッサージ師のお姉さん口説いてるのも何回見たか分からない、、、

これリアルすぎません?というかあの感じで話しかけられたら一発で落ちる。
村上さんに怒られて顔グイッてさせられた時の顔可愛すぎる、、総じてズルい男。

腰がクイックイッてなるのも大爆笑でした…




クロニクル部門
ビビりな錦戸さん

これ最近の話になっちゃいますけど、佐藤健さんがゲストのいきなりドッジにて
おもちゃのヘビにビビりまくる錦戸亮ちゃんね。
も~~う本当に笑ったし面白いし可愛いしで涙出た。

半年ほど前のいきなりドッジで錦戸さんが丸山さんに激しめな感じで
吠えたことがありまして。その時私の心が一瞬荒れたのですが(過去記事参照)

今では何とも思わない。むしろ錦戸さんからマル大好きオーラしか感じない。
今回のヘビ事件なんかまさにほほえみ案件ですよね。
いつもと違って丸山さんが錦戸さんをおちょくってる感じがたまらない。


他にもいきなりドッジでは名場面が沢山あって、
ブサイクになるサングラスかけても顔変わらなかった時も面白すぎたし
牛乳こぼして村上ママに拭いてもらってたのも可愛かったな~。




関ジャム部門
POISON

このセッションかなり良くなかったですか~~???
錦戸亮の色気が出るわ出るわ~~止まらない~~。
声も合ってるし、どすの効いた歌い方も上手いし素晴らしかった。
何より錦戸さんがノリノリだったし楽しそうだった!!!

他にもメリーアンの歌声もめちゃくちゃに好きだったし
つけまつけるのダンスの振り切った錦戸スマイルは国宝級でした。




個人仕事部門
「のどごし オールライト」CM

錦戸亮×ビールとかさいっこうだなおい~~~!!!
と思うや否や、ポスター画像を見て衝撃が走りましたよ。

ビジュアル最高すぎやしませんか???
キリンビール分かってんじゃねーか!かっこいいじゃねーか!!!
かっこよすぎて二度見したもんね。いや本当に。やっぱ前髪ごにょごにょ…
そんでCM見たらにこやかに歌っててさ~~~。
世の奥様方は完全にノックアウトですね。大人しくお店にいきますね。

そして去年はドラマサムライせんせいにも出演。
改めて錦戸さんの演技力、特に表情の演技を堪能することが出来ました。
サムライの口調?も難しかっただろうな~。毎週楽しみなドラマでした。




その他

レンジャーの文章

錦戸さんのレンジャーの文章が飛躍的に長くなりました!!!
スクロール出来る事の喜びを嚙みしめました…
しかも錦戸さんの書く文章ってどこかリアルで、まるで友達に話しかけてるような感じなんですよね。

洗濯機回してるとか、寝れないからまたビール開けちゃったとか(ニュアンス)
生活感出してくるから無駄に想像しちゃう。ありがたや…


脱退後初のNEWSとの共演

これは忘れてはいけませんね。少プレありがとう。
現NEWSのメンバーと錦戸さんが笑いながら話している姿を見て胸が熱くなりました。
これからも共演することあるだろうし、それが普通になっていくんだろうなぁ。



相変わらず長くなりましたけど、
錦戸さんが笑顔で充実した一年を過ごせますように!
素敵な誕生日をお過ごしください。