2016年リサイタルDVDと新曲『NOROSHI』の盛りだくさん過ぎる収録内容


どーも、にゃろめです。

前回の記事、お星さまを沢山頂きありがとうございます。
星の数見間違えたかと思いましたよ。
ただ不満と文句をぶつけただけの記事だったんですけど。。ありがたや。。

まだ学生で、これからもジャニオタを続けていこうとしている方がいたとしたら
これだけはいわせてほしい。

有給休暇だけはしっかりしてる会社に就職した方がいい。

以上。



ということで~
先日また一気に情報が解禁されましたね~~~!!!!
いつも一気に沢山情報流すから頭の中パニックになるんですよね。
嬉しい悲鳴ってやつですね。

沢山の情報飲み込んだ後に冷静になってお金の計算してみたんですけど
嬉しさが絶望に変わりそうになるのでおすすめしません/(^o^)\気を付けましょう/(^o^)\




2016.11.16発売
関ジャニ∞ 真夏の俺らは罪なヤツ

本編には9/3に行われたリサイタル沖縄公演が収録されています。
沖縄公演がライブDVDに収録されるのは初めてですよね?
沖縄でハイテンションなエイト達を拝めるのは嬉しいです。

インフィニティレコーズのホームページにて映像も公開されているので
まだ見ていない人は是非ご覧ください。
www.infinity-r.jp


DVD盤特典

丸山編集長総監修スペシャルフォトブック

これ、公開映像で丸山編集長が撮影してる模様うつってましたよね?
あの感じでいくと相当やばい(ある意味)仕上がりになってそうです(笑)
個人的にはそのフォトブックより、撮影時の様子をDVDで見る方が楽しみ。
いや~~~マルの要望にメンバーがあたふたしながら、若干嫌がりながら
受け入れて最終的に楽しそうにしてる姿が想像できる~~~。


「FFPP」プロジェクト~真夏の丸は罪なヤツ~

タイトルを読んだところで何の事なのかさっぱりですね。
もはやタイトルをみて怪しい予感しかしないですね(めちゃくちゃ褒めてる)
というかリサイタルDVD特典で全体的にマル活躍しすぎてて面白すぎる。
特典の内容を誰が決めるのかは知りませんけど丸山さん頼られ過ぎてて面白い。

Blu-ray盤特典

リサイタルスペシャルフォトブック

こちらは丸山さんは関係ないのかな?
ファンそれぞれが自分のリサイタルの思い出を振り返れるような素敵なフォトブック期待してます。
個人的には新潟公演でよだれを垂らしまくったという村上さんの様子を
拝見したい限りなんですけど載ってるはずないか(^_-)-☆


マルチアングル(罪と夏/バッキバキ体操/愛でした。/無限大)

さーーて。今回のマルチアングルはどのような感じなのでしょうか。
いつもの分割されてるあれでしょうか?
Twitter『エイト マルチアングル』で検索したらびっくりするくらい
否定的な意見のオンパレードで逆に笑ってしまいました。

でも愛でした。のマルチアングルは嬉しい。うん。嬉しい。
だが無限大、、、彼らほぼ歌ってないのだが、、、
大声で一生懸命歌ってるエイターのマルチアングルだったとしたら笑える(笑えない)


「いきなりドッジ」「バキ熱大陸」全会場映像

いきなりドッジ追加してくれてありがとう!(大声)
DVD発売が決定して、特典映像にバキ熱大陸しか書いてなかった時の
エイターの荒れ具合は凄かったぞ。そりゃそうだ。あんだけ楽しそうな事しといて。
いやでも特典つけてくれるだけでありがたいですよね、、贅沢病が、、、

とっても楽しみです!!!!!!




2016.12.7発売
『NOROSHI』

映画『土竜の唄 香港狂騒曲』主題歌のニューシングル!
出ましてきました3形態でございます!
中身見れば分かると思いますが、売る気満々ですね。最高です。
DVDにCDにライブに!エイターは今が踏ん張り時です!(金銭面的に)

初回限定版Aのみ収録曲

ふわふわポムポム

な!なんだこの可愛すぎるフレーズは!!!

リサイタルDVDの特典『FFPP』プロジェクトにも関係がありそうですね。
なんだなんだ!何を企んでいるんだ!
予想としては『おえかき』とか『ぱんパンダ』と同じ雰囲気な気がする。

初回限定版Aのみ収録映像

「NOROSHI」Musik Clip & Making

かっこいい仕上がりになっていると確信。


2016.10.25 session movie

な、なんだこりゃ~~~~~~~~。聞いてない!(当たり前)
亮ちゃんが立ち上げた楽曲をメンバー全員でセッションした様子を収録だと!
もういい予感しかしないですね。
マルがいつの日かWebに書いていたことはこのことかな?
どんな曲なんだろうなぁ。ロックな感じかな。楽しみ。。


初回限定盤Bのみ収録曲

Black of night

安田章大作詞・作曲のダンス曲!!!
キターーーー!!!Dye D?の衝撃再び!!!
ありがとう安田さん。作ってくれたこともだけどダンス曲にしてくれてありがとう。
あなたのことだからかっこいいメーター振り切ってくれてると思います。
パート割も秀逸なんだろうなぁ。
メンバーの声を知り尽くしてるヤスのパート割が好きです。

初回限定版Bのみ収録映像

「Black of night」Musik Clip & Making

かっこいい仕上がりになっていると確信。


通常盤のみ収録曲

「ハダカ」

横山・渋谷ユニット曲。最後の二人ですね。
ということは今年もKINGは一人ぼっちか、、、次はなんとかしたげて、、、
ありそうで無かったよこすばユニット!
会話が無くてもずっと一緒にいて成立するくらい距離の近い二人だけど
この二人で曲を歌うとなると想像がつかない、、、
しかもタイトルは「ハダカ」、、、何だか怪しい。(すぐ疑う)
とにかく未知すぎて楽しみ。


「Winter Love Song」

タイトルめっちゃ王道ジャニーズの冬曲感凄い。
『君の編んでくれたマフラー巻いて家を飛び出すよ』的な歌詞ありそう(無い)
毎年くらいの勢いで冬曲出してますね。
せっかく出してくれるんならライブのセットリストにいれてよ!
去年のクリスマスで『キミへのキャロル』歌わなかったのまだ根に持ってるよ!




いや~~~~~~
リサイタルDVDもNOROSHIも内容が素晴らしい!!!
こりゃ買いたくなっちゃうよ!!!
私も買うつもりなかったのにリサイタルのBlu-rayを秒の速さでポチッとしました!

売れますように。(ナムナム)