読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してる、愛してない

愛 だ ろ う 、愛 し か な い 。

最近の関ジャニ∞WS事情

関ジャニ∞ 関ジャニ∞-はてなブログ 関ジャニ∞-ばんぐみ。


どーも、にゃろめです。

昨日親知らずを抜きました。縦向きに生えた正常な親知らずです。
私は上下4本ともきっちりバッチリ親知らずが生えていて
その中で下の歯二本は横向きで歯茎に埋まっている状態だそうです。


レントゲン写真で歯を見てみたら本当に綺麗に90度で生えてました。
これ、抜くの大変らしいです。一時間くらいかかるんだそうです。
歯茎にメスをいれるんだそうです。凄い腫れたりするそうです。
麻酔がきれたら痛みが凄いんだそ、、、、、


無理!!!まじで無理!!!

はい。生粋の超絶痛がりです。痛みに弱すぎる体質です。
親に「あんた絶対子供産めんわ!(痛がり過ぎて)」と言わしめるほどです。

でも、、、頑張りますね、、、、




なんの報告だよとヤジが飛んできそうなので本題にいきます。
ここ最近関ジャニ∞テレビ番組出過ぎ!追い付けねぇ!
とキャパオーバーになりかけていたので、自己満的にまとめつつ感想書きます。

『振り向き王子』降臨

10/5のみんなのニュース ワンダーにて、映画『疾風ロンド』の宣伝で
大倉さんが生出演していました。
振り向いた時の顔がかっこいいということで現場では『振り向き王子』
呼ばれていたという話になり、生振り向きを披露。

それがまた…かっこいいんだ…
嫌がりながらもちゃっかり後ろ向いてスタンバイしてるのさすが関西人。(笑)
そして振り向いた時の笑顔!アイドルスマイル!

いやぁ~~~かっこいいわぁ~~~アイドルやわぁ~~~




WS宣伝まとめ

パノラマの宣伝で色んな番組に生出演していましたね!
把握している限りでまとめてみました。

10/10 めざましテレビ(村上、渋谷、錦戸)

10/10 とくダネ!(村上、渋谷、錦戸)

10/10 ノンストップ!(渋谷、村上)

10/10 みんなのニュース ワンダー(安田、大倉)

10/12 イチオシ!モーニング(横山、大倉)

10/12 アサデス。(渋谷、丸山)

10/12 ドデスカ!(村上、安田)

10/12 サワダデース(渋谷、丸山)

10/19 BOMBER-E(村上、安田)

こんな感じでしょうか?間違いありましたらお声かけてください~。


イチオシ!モーニングのよこくらが本当に面白かった!
何してもぐっだぐだでツッコミどころ満載!何回見ても笑える。


1.onちゃんダンス全く踊れない事件

この番組?のキャラクターonちゃんダンスを踊ることになり、
いきなり音楽が流れ、後ろでみんなが踊っている中ひたすらキョドる二人。

大倉さんは必死に踊ろうとしてるのにヨコは踊る気ゼロw
もはや放送事故レベルの映像(笑)
特に横山さんの焦りようがもう面白くて面白くて笑いが止まらない!!

「え!なにこれ!カメラ回ってんの?えー!ちょっとあかん!流れてんの?あかん!こんなことあかん!え~~~!」(ニュアンス)
ってずっとこんな感じです。



2.カンペの文字が小さすぎて宣伝ぐだぐだ事件

キッズダンサー募集の宣伝を二人で言おうとした時に
カンペの文字が小さすぎて何が書いてあるのか分からず
横山さんがカンペを読めなくてぐっだぐだになってました(笑)

めちゃくちゃ目を細めて顔を歪めながら必死にカンペ読もうとしてます。

全然文章言えない横山さんに、大倉さんが一瞬困り顔するんですけど
その顔が可愛すぎるので是非見て下さい。本当に可愛いです。(熱)

もう一度言います。是非見て下さい。



3.うさぎには塩対応な横山事件

番組の企画で可愛いうさぎちゃん達が出てきて、それぞれが膝の上に
ウサギをのせていて、大倉さんはうさぎを目一杯なでなでして
可愛がるんですけど横山さん…ほぼノータッチ!!!(笑)

「いや、犬はめっちゃ好きなんですけどねぇ、いかんせん僕うさぎをかわいいと思ったことがないので(笑)」

横山さん。正直すぎます。

大倉さんに「触ってあげてよ!」と言われてしょうがなく触る。

人差し指一本!!!
ひどい!触り方がひどい!(笑)
でも「なんなんその触り方ww」って大倉さんも真似して触ってたのが
可愛かったのでオールオッケー(^_-)-☆


全体的に二人が自由すぎて正直すぎて最高に面白かったです。
今読み返して思ったんですけど、私ほぼ横山さんの事しか書いてないですね(笑)




あと、10/10のみんなのニュースでのVTR。
テーマは『絆を結びたいメンバーは?』


錦戸→村上

今乗りに乗ってる村上さんのバーターになりたい

亮ちゃんの貪欲さが再び現る!!!
たまに出ますよね、この貪欲さ!!!
前に関ジャムで自分がギター難しいところでカメラは横山さん抜いているのが悔しい
的な事いってたなーと思い出しました。
亮ちゃんてドラマにも映画にもバンバン出て、歌うパートも多いし、
誰がどう見てもイケメンなのに、こういう欲がまだまだあるんだな~て驚いたんですよ。

向上心が半端じゃないですよね~。素晴らしいと思う。


村上→丸山

こいつ本当にちゃらんぽらんなんでね~

これね、裏読みするとね
「マルはいっつもちゃらんぽらんやから俺が傍にいないと心配」
ああ…ヒナ兄…麗しのヒナ兄…


丸山→渋谷

俺の想い……分かってるよね?

まぁ、丸山さんはすばるさんを選ぶような気はしてました(笑)
そしてここからすばるさんへの思いの丈を話し始めます。

「すごいヤツだなぁと思って尊敬もしてるし憧れてるし
すばるの全てが僕は好きって最近もっと強く思いました。」


「分かってるよね?」



「照/////」



「有難いけど、ちょっと最近よからぬ方向にいってる部分があるんじゃないかなと…
ボディータッチが増えてきてるというか…恐怖を感じてる部分もある…」


でもいい距離感で付き合えてきてるなって思ってます。


深いな…

まるすば。通常運行です。
いやしかし、丸山さんの愛の重さが凄い。
「分かってるよね?」の顔がもうポリネシアンみ凄い。(久しぶりに使った)

恐怖感じるとか言ってるくせにこないだのいきなりドッジで
丸山さんの膝に座ってましたからね。すばるさん…

それより最後の「深いな」ってなんなのヤス…
何が深かったんだ…ヤスのポロっと出る一言面白い…



やっぱり関ジャニ∞を見ていると元気貰えるな~って改めて思っている昨今。
全て追おうと思うと重くなるけど、自分なりにエイターを楽しもう。