読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

ライブでの名場面〜渋谷すばる編〜


すばるさん!!!
HAPPY BIRTH DAY!!!


っておせーーよ!!!!
はい、盛大かつ微妙なツッコミから始まりました今回のブログ。
今さらではありますがすばるさんの誕生日を祝います。
本当に今さらすぎて申し訳ないんですけど、どうしてもこれ書かないと
悔いが残るぞと心の中の私が言っているので。うん。書きます。(苦笑)


そんなに深い事は語れないけど、私が関ジャニ∞をずっと見てきた中で
一番変わったなぁと思うメンバーはあなたです。
(個人的には亮ちゃんと大倉とヨコもかなり印象変わった)


昔は番組に出るたびにすばるの機嫌はどうだろうか、笑ってるだろうか
喋ってるだろうか、と気にしてたのが懐かしいです。
そんなにはっきり覚えてないけど、一言も話さなかったり笑わなかったりって事も
あったと思います。結構ひやひやしてました。


でも今は何をするのにも楽しそう。
精一杯やろうという意欲が見えるし、生き生きしているように見えます。

そんなすばるを見ているとこっちまで楽しくなって幸せな気持ちになります。
すばるが笑ってる時は不思議とメンバーも笑ってます。
全ての面で中心の人だなって思います。


そしてエイター歴を重ねるごとに、どんどんすばるの歌が好きになっています。
現在進行形です。関ジャムの影響で加速してます。
特に高音、ハモリがたまらないです。もっとあなたの歌が聞きたい。
今後も期待してます。


そして最後に、
性格や立ち振る舞いが髪型に左右されるあなたが好きです。
今は中学生チックな髪型だから何するのにも楽しそう。笑顔が可愛い。
8EST辺りの時の小学生感も凄かったもんな…

個人的にはパッチのLIVEDVDの髪型がダントツで好きです。
本当にイケメン。いや、イケメンという言葉では片づけられないレベル。
誰かイケメン以上の言葉作って。
あとJUKEBOXくらいの髪の長さもワイルドでたまらなく好きです。

まぁ顔が整い過ぎてるから何にしてもかっこいいんだけどね。
あ、でも出来ればバリカンは、、、やめて、、、捨てて、、、(小声)





はい!ということで!誕生日恒例企画!
私の独断と偏見による渋谷すばるの名場面(ライブ編)をご紹介します!!!
細かすぎて伝わらないかもしれませんが。そこはご愛嬌!

全員分書ききったぞ~。達成感~。

ライブでの名場面〜錦戸亮編〜 - 愛してる、愛してない
ライブでの名場面〜丸山隆平編〜 - 愛してる、愛してない
ライブでの名場面〜村上信五編〜 - 愛してる、愛してない
ライブでの名場面〜横山裕編〜 - 愛してる、愛してない
ライブでの名場面〜大倉忠義編〜 - 愛してる、愛してない
ライブでの名場面〜安田章大編〜 - 愛してる、愛してない





ライブでの名場面〜渋谷すばる編〜


Spirits!! より
大阪ロマネスク

これはロマネのすばるが好きというよりも
Spirits!!のすばるが好きなんです。だって!若い!しわ無い!むくみ無い!
イケメンどころかもう綺麗ですよ。美人さんですよ。
こんなに全てのパーツが整ってる人間いるんだってレベルですよ。
ごめんなさい本当に顔だけのチョイスです(笑)

でも皆さん、最近Spirits!!見てますか?
見てない人は久しぶりに見てみてください。すばるの美しさに度肝抜かれますよ(余計なお世話)




47より
Speedy Wonder

前にTwitterで動画を上げたのでフォロワーの方は見たことあるかもしれないですけど
『誰かと間違えたんじゃない?』で映ってるすばるが超超好きなのです。
表情も立ち振る舞いも全て込みで!!!!
少し眉間にしわ寄せて軽くウインクする感じ?『誰か』で客席指さす感じ?
はぁぁぁ。今頭に浮かべただけでも好き。
これ誰か分かってーーーー。





KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER より
ツブサニコイ

これ初めて見た時泣きました。
すばるがマイクコード巻きつけて、感情丸出しで歌っていて
その熱がこっちにも伝わってきて、画面から目が離せませんでした。

最後『好きだよって』で感情が溢れ出しすぎて最後の『て』の途中で
マイクを離してしまう場面にもグッときました。
本当に人を惹きつける魅力があるな〜。





KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX
レスキューレスキュー

最高にロックでハイテンションなすばるさんが見れます!
最初から最後まで暴れまくりです。もはやジャニーズには見えません。
落ちサビ後のヘッドバンなんて最高ですよね~~~。
ちょっと元気補充したいなって時に見ます。ヘッドバン一緒にします。

そして最後のすばるさんの長い長い長いビブラート。
からの「あぁ~はぁ~最高ぉ」が天地がひっくり返るぐらいかっこいい。




番外編

CANDY MY LOVE

こちらは渋谷すばるではないので…別枠で…
でもこれ冗談抜きで伝説ですよね。
ジャニーズのライブで女装だけではなくTバック姿も晒してますから。
さらに映像化までされてますから。
照れるどころか積極的に見せにいってますから。最高。
華奢な体格、整った顔立ちにストレートロング。
それに加えてダンスもアイドルみが凄い。最強のセンターすば子ちゃんです。



以上!

次の誕生日企画どうしよう…