愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

ライブでの名場面〜安田章大編〜


安田さん!!!
HAPPY BIRTH DAY!!!

へいへいへ~~い!なっぴば~すで~い!!!(すばるボイス)
32歳のお誕生日おめでとうヤス!!!!


私はね~多分メンバーの中でもヤスの事が一番分からない!
私にとって安田章大という生き物は未知なる生命体なのです。(ヤス風)

いい意味でいつも裏切られてます。とってもいい意味で。

MCで頭ん中お花畑の天然ヤスくんが現れたと思ったら
その次の曲で凶器のような目をしながら誘惑してくるからね。
頭の中大混乱ですよ。
あれ?さっきの天使どこ???ってなりますから。

あなたのその極端すぎるギャップが大好きだし、それこそが沼だと思ってます。


あとヤスはもの凄く周りを見ている人だと思う。
周りの様子を伺って、今自分はどういう立ち位置でいればいいかを考えて
自分のやるべきことを全力でこなす。
器用だからある程度のことはなんでもこなせちゃうヤスを本当に尊敬します。

でもきっと元から器用だった訳じゃないんだろうなぁ。
Jr.の頃から、売れたい!目立ちたい!って努力してきたことが
今開花してるんだと思います。努力の賜物。あと才能(結局そこ)


ヤスは個人仕事をしていても『グループのため』と言っている印象があります。*1
メンバー愛、グループ愛がストレートに伝わってきます。
だからこっち(ファン側)もどんどんグループ全体が好きになっていきます。
ファンよりもメンバー自身が一番箱推しなんだからそりゃ箱推し増えますよ。


優しくて、器用で、思いやりがあって、不思議で、異次元で、自然で、
男らしくて、たまにおバカで、常識人で、色気があって、表現力が豊かで
明るい髪色が似合って、片方ピアスがセクシーで
何よりグループ想いなヤスが大好きです!!!(長い)

楽しい一年になりますように。






はい!ということで!前振りが相変わらず長すぎましたけれども!
ここからが本題でございます。

誕生日恒例企画!
私の独断と偏見による安田章大の名場面(ライブ編)をご紹介します!!!
ライブ中でのヤスの好きな場面や瞬間をピックアップ。

こちら過去記事で~す。
ライブでの名場面〜錦戸亮編〜 - 愛してる、愛してない
ライブでの名場面〜丸山隆平編〜 - 愛してる、愛してない
ライブでの名場面〜村上信五編〜 - 愛してる、愛してない
ライブでの名場面〜横山裕編〜 - 愛してる、愛してない
ライブでの名場面〜大倉忠義編〜 - 愛してる、愛してない


あとはすばるさんだけ、、、
というか次の年からは恒例企画何にしよう、、、
ネタが思いつかない、、、誰かネタを提供してくださいませんか、、、



ライブでの名場面〜安田章大編〜



47より

恋はブギウギロマンティック

カァ~~~~~~~!!!迷った~~~~~!!!!
可愛い部門なんですけど、『アイスクリーム』と迷い過ぎて頭禿げるかと思いました。
迷ったけどやはりこちらで!!!

何といっても私、この時代の金髪ヤススが大好きでございまして。
可愛い可愛い一つ飛ばしてあぁ可愛いってな感じで(理解不能)
もうなんだろう。控えめに言っても女子ですね。
女の子(マネキン)と並んだ時、身長差ありすぎて萌えます。
あ、もちろんヤスが小さい方です。はい。
ぴょこぴょこはねてます。可愛すぎます。歌声も可愛い。
47でいうとエネルギーのヤススもとっても可愛いのでおすすめです♡






関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015より

皆さんご存知、オス田部門です。
もう目が………怖い……きゅん。
人の事を怖いと思った後にきゅんとすることってありますか?無いですよね?
「人間のロープに怯えてるの」の時の顔とか最上級に怖い。
普段のヤスからは想像できないような顔してます。声色も全然違います。
表現力とか感情移入が半端じゃないんですよね。
もうね、マイクのことが心配になってきますもん。
『マイク!あんたオス田に犯されるよ!逃げて!』って(異常)
是非ともブギウギロマンティックの後にご覧頂きたい。別人なんで(笑)





関ジャニ∞の元気が出るLIVE‼より

WASABI

ダンス部門です!!!
ヤスの、キレが良くて一つ一つの動きを大きく魅せるようなリズム感のある
ダンスが大好きです!!!ダンスのお手本みたいな感じ!!!
あとダンスしてる時の表情ね。魅せ方分かってるよね~~~。
そのトータル面で私が一番痺れたのがWASABIでした。

こんだけ褒めといてなんですが、私は亮ちゃんのダンスが圧倒的に好きで(二番手マル)
ダンス曲の時はどうしても亮ちゃんとマルに目がいってしまいがちなんですけど
この曲はもうヤスから目が離せない!!!めちゃくちゃかっこいい!!!
「最近どうなんて受け取り方次第じゃ」の所のヤスのダンス!!!最っ高に好き!!!
どこが?とか言われても説明できないですけど、好きなんです。はい。
「抱きしめちゃっていいじゃん」の所も色気あってたまらない。

あと前に書きましたけどリサイタル2015の時の『LOVE YOU ONLY』のイントロのダンス!!
ジャンプしながら両手を上で交差する(?)感じのフリ。大好き!!!

ダンスのことになると細かいポイントになってしまいます。すいません。
共感して頂けたら嬉しいな~~~




関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015より

アイライロ

3つに絞ろうと思ったのにどうしてもこれを入れたくて4つになってしまった!
はい、皆さん(特にヤス担さん)に大好評(にゃろめ調べ)アイライロです!
まず、この曲をライブで披露して頂けたことに感謝。ありがたや。

出だし、アコギをかっこよく弾きこなす姿から、唐突にピックと飛ばし
階段ダンスをまるでミュージカルのように踊りこなす姿...かっこいい。
ただ階段降りてるだけの時でさえかっこいいですから。髪の毛かき上げながらね。
最後のキメポーズも哀愁漂って色気しか感じない。
「や、安田様ぁ、、、、」といつの間にか手を合わせて拝んでしまうほどかっこいいです。
あと、とにかく曲が好き。根本これ。




以上で~~す!!!長かったですね!!!お疲れさまでした!!!
これからもエンターテイメント安田章大から目が離せない☆おわり☆

*1:ほかのメンバーも言ってるけど