とあるジャニオタの彼氏事情


私ごとですが、


実は今日で彼氏と付き合って3年目を迎えました。

あの~、覚えてくださっている方いらっしゃいますでしょうか?
前にブログでも少し書かせて頂いたんですけど
あの時別れる寸前だった彼です。はい。

あの時別れなかったからと言って
もう全部解決♡大好き♡一生一緒♡
とかってなった訳ではなく。相変わらずイラつくことは多いです()
こんな記事書いてますけど数日後には別れましたって言ってるかも知れないし。
人生何が起こるか分からない。

まぁ深い事は言わないでおきます(笑)



今回は彼氏とのジャニーズ事情について書こうと思います。


このブログを読んでくれている人のほとんどがジャニーズのファンの方々
だと思いますけど、その中でも結婚されて夫がいる方、彼氏がいる方は
その相手に自分がジャニーズ好きということを話していますか?
今恋愛をしていない方も、将来好きな人が出来たら話しますか?


この問題って結構皆さんあるんじゃないかなーなんて。
中には彼氏だけではなく周りの友人やさらには自分の家族にもジャニオタで
あることを隠している方もいらっしゃいますよね。
(ジャニーズファンて文字数多いんでここからジャニオタって書きます)

そういう他の人たちのジャニオタ事情を聞いたり、ブログを読むのが好きなので
自分も勝手にベラベラと話そうと思います。
3年記念だし(やっつけ)



ちなみに私は彼氏にジャニオタであることを話しています。
というか3年も付き合ってて隠し通すのは無理です。大概バレます。

でも確か私は付き合う前に、もう言ってたと思います。


前にも書いたんですけど、最初の頃は彼にアタックされていたので
『ジャニオタって言ったくらいで離れていく男ならいらねぇ』
ぐらいの気持ちでせいや!と言ってしまいました(笑)

すると彼は全然引くこともなく否定することもなく
「へ~関ジャニか~面白いよな~」
というリアクションだったので嬉しくなって関パニとか一緒に見てました(笑)
ジャニオタ受け入れてくれた~嬉しい~と思っていたのも束の間。


そんな日々は長く続かなかった。


徐々にエイトを避け始める彼。

彼は実家暮らし、私は一人暮らしなので、会うのは全て私の家。
コンサートグッズ(ペンラ、うちわ類)が目に入るとジャニオタだと嫌な顔をされ、
ライブに行ってくるというと嫌な顔をされ、
携帯を触っていると「また関ジャニか」と嫌みったらしく言われ。


ところが彼のジャニーズ嫌いが悪化するにつれて
私のジャニオタ具合は深刻化していく、、、、、、無念。


今はもう面倒くさいので出来るだけジャニオタを隠しながら生きてます。
DVDやCDは彼の目に着かないところに置いておいたり
『ライブどうだった?』って聞かれても『うん、よかった』くらいで返すようになった。


本当は


もうまじでやばかったの!!!めっちゃ席近くてさ!?本物が目の前にいたんだよ!!!みんなめっちゃ顔小さいやばい!!!マルのベース姿色気はんぱないし、大倉モデルみたいにスタイルよすぎだし、すばるさん幼児でキュートだったし、横山さん麗しすぎたし、ヤス笑顔ひたすら可愛いし、亮ちゃんはもう完璧だし、村上さんリア恋枠だわほんと~~~!まz(略)

くらいで返したいところを最大限に我慢してます。


まぁどんだけ『エイトに興味薄くなってきた』フリをしても
HDD見たらエイトだらけなんで全く意味ないですけどね。



でもそんな彼も全否定ではないんですよ。

私の車に乗ると私のipodの音楽がランダムで流れるようになってるんですけど
エイトの曲って分かると大概は速攻飛ばされるんですよ。
でも一曲だけ飛ばさない曲があるんです。


言ったじゃないか


基本エイトの出てるドラマは一緒に見てくれないんですけど、
ごめんね青春だけは一緒に見てくれたんです。

あとクロニクルは面白いって言ってくれるし(これに関しては最初無理やり見せた)

ジャニオタやめろ!って言われないだけマシですね。
きっと世の中にはそんな男性もいるのだろう。


エイターの彼氏とか夫とか一緒に参戦とか憧れとしてはあるけど
どうなんだろうか。普通にもめそう。私の場合。

受け入れてくれるだけでいいな。
このとんでもないジャニオタを優しく受け入れてください将来の旦那様。


て、何の話これ。