愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

ご報告と感謝


いつも当ブログをご覧頂いている皆さまにご報告があります。






私、リサイタル行けることになりました。

。・:(゜^o^゜);・。

本当に嬉しいです!未だに信じられないです!
大変ありがたいことに埼玉13日公演に同行させて頂けることになりました。


ファンクラブ枠も一般も全滅し、チケツイをしても、
Twitterで譲りを出している方に交渉しても、何をしてもだめな状況で。
チャンスがあってもいまいち掴みきれなくて。

ライブに行けないという事実が辛すぎてブログに愚痴をこぼし。


"チケットを譲ってもらう"というのは奇跡のような出来事なんだなと
心の底から思って、これも一つの経験だなと開き直って。

『諦めない!』と思っていても、
心の奥底では正直『もう無理かな...』なんて思ったりもしてたんですけど。


そんな時に声を掛けて頂きました。
ここには書きませんが、ものすごく優しくて温かい言葉を頂きました。
私にとって嬉しくて仕方ない言葉でした。
本当にありがとうございました。


他にも、一緒になってチケットを探してくれた方、声を掛けて下さった方
ケツイを拡散して下さった方、一般の電話に協力してくれた方
「製作解放席当たったらすぐ言うね!」と言ってくれたそこのあなた。
「どうしてもリサイタルに行ってほしい」と言ってくれたそこのあなた。


心の底からお礼申し上げます。



それで昨日、ブログより一足先にTwitterでリサイタル参戦の報告をしたんです。

そしたらこれまた沢山のリプライを頂きまして(/_;)
中には自分の事のように喜んでくれている方もいて、、、
私どんだけ周りの人に恵まれてんだと、、、本当に幸せ者です。

ほとんどの方がブログをきっかけに知り合った方々なので
あーー、ブログ始めてよかったなーー。って心底思いました。

ブログを始めてから、自然とエイトの事を考える時間も今まで以上に増えて、
日に日に愛は増すばかりです。
(増し過ぎて日常生活が疎かになりつつあるのが悩み)

たまーーーに、エイトやブログに縛られているように感じて
全て投げ出したくなる日もありますが(笑)

これからもテンションのUP↑DOWN↓が激しいこの自己満ブログとにゃろめを
どうかよろしくお願い致します。

リサイタル!心の底から楽しんできます!!!






と!いうことで!

初のぼっち遠出となります!!!(現地に着いたら一人じゃないけど)

私ね、本当に田舎ですくすくと自分ちで作った野菜とお米をむしゃむしゃ食べて
育ってきたような人間なんで!!!

小学校はバス通学の中学高校は親の車通学だったので
とにかく電車への面識が無いんですよね~~!!!

昔っから苦手で避けて生きてきたので、それがここにきて仇になっている…
ジャニオタになってからはひたすら友達に着いていくだけだったし(おい)

友達に「一人で埼玉行ってくる」って言ったら「やめとけ」って言われましたww
そんなレベルなんです私ww

当日、気合い入れて頑張ります。乗り換え。(爆)



追記

マルが!!!髪を切りましたね!!!
マルべス様から王子様へのイメチェン!!!
私の参戦前に切ってくれるなんて、、これは神の思召しか、、
はぁ、、きゅんきゅんしすぎて死なないかだけ心配、、(黙れ)

にしても髪の毛を切るってだけでもファンのこと考えてくれて
君は本当にスーパーアイドルだね!
(どうせ。とかポリネシアンちょっと入ってたけどw)

すばるさんなんて何も予告せずにいきなりバリカンだからな!!!
あれは衝撃凄かった!!!(映画の関係もあるから仕方無いけど)


最高にかっこいいよ丸山さん♡