リサイタル初日〜関ジャニ∞のキス事情〜


『グループ内恋愛は禁止です!』
※リサイタルのネタバレは無いです。でもMCのことについては話してますのでご注意を!

どーも、にゃろめです。
リサイタル初日!幕張!無事に終了したみたいで一安心!

やっぱり初日ってドキドキしますよね。
私参戦しないのに、開演時間直前から時計を見つめて
18時になった瞬間に『始まった~~』って一人でライブのドキドキ感味わってました。

セットリスト凄かったみたいですね。
みたいですねというか私見ちゃいましたけどね(笑)
ここではもちろん言いませんが、個人的に
"この曲のためにチケット代払える"レベルの曲が一つあって
猛烈にライブに行きたい欲が高まってしまいました。

確実に言えるのは去年の"定番曲の寄せ集めセトリ"とは
全く違う、楽しさが伝わってくる素晴らしいセトリだということですね。
きっと色んな意見を取り入れて悩んで出来上がったセトリなんだろうなぁ。

こうなってくると去年のセトリはなんだったんだ…ってなりますね(笑)
去年行けたのに今年は行けない私にとっては結構辛いです(笑)

まぁ、セトリの良し悪しなんて人によりますけどね。


でも今年のリサイタルの模様を読んで、
去年のリサイタルの時のエイターの批判とか要望を受けて
改善されたんだろうなぁと思えたところがいくつかあったので安心してます。
ご当地企画もなくなったし、セトリも改善されたし。

きっと年々いいリサイタルになっていくんだろうな~。
これからに期待しかないですね!



はい、そしてここからが本題。

昨日7/31幕張公演の2部のレポの中に大ニュースが!!!
そうですよ、エイター全員が興味津々(確信無し)な

グループ内恋愛案件ですよ!

しかも4件も勃発していたということで、、ひぇ~~。

ちなみにこちら元気コンの時にグループ内恋愛案件についに書いた記事です。

グループ内恋愛は禁止です! - 愛してる、愛してない

よろしかったらどうぞ。

とりあえず書いていきますね~~~。




事件1:安田の寝込みを襲う丸山

ライブの移動中にお酒を飲んでいたメンバー。
酔っぱらった横山さんはチューをさせたがるらしく、
その日のターゲットはヘッドホンをしながら寝ていたヤス。
マルに「ヤスとチューして!」とお得意の『お願いっ!』アピール。
最終的にマルが寝ているヤスにキスをしたそうです。

山田のキス、、、あんまり聞いたことないぞ、、、(ドキドキ)
というかエンジェル安田時代(47の時がど真ん中)は、
誰とでもちゅーできるよ♡オールオッケー♡ふふ♡
みたいな感じだったのに、すっかり大人になり、男らしく変わってしまったから
ヤスの(メンバーとの)キスって今考えるとあんまり想像できないかも、、



事件2:錦戸と丸山のモーニングキッス

『亮ちゃんとは朝でもチューする』と暴露しだすマル。
エレベーターで二人きりで、近くなったら亮ちゃんからキスしてくるらしい。
マルより背の低い亮ちゃんは上目遣いでキスしてくるのだそう。
このマルの話に「それ俺が女側やん!!嫌や!!」(ニュアンス)と亮ちゃん。

そういう問題じゃないぞ。

もうこのエピソードなんなんすか。亮ちゃんなんなんすか。
しかもこの話元気コンの時も確か言ってたよね。エレーベーターでキスするって。
今もまだ続いてるの?というかもはや日常なの?ここイタリアなの?

いくら仲のいいメンバーだからと言って、エレベーターで二人になったという
理由でキスするってちょっともう異常ですよ。(いい意味で)

しかも亮ちゃんからって所がミソ。
普段カメラの前ではマルにツンツンして平気で(愛のある)暴言吐くくせに!
裏ではいちゃこらしてるのか!こら!こっちにも見せんかい!(そこ)



事件3:渋谷ハムハム事件

すばるさんはマルに体のありとあらゆるところ(どこかは言えない)をハムッとされているらしい。
ツアー中の楽屋でされることが多い。

マルさん。マルさんよ。最高だよ。
いつだっけ?前にすばるのお尻を噛むって言ってたよね?
お尻だけじゃ済まなくなったのかな?
しかも噛むんじゃなくてハムッて。ハムッて。エロ可愛い。
マルにハムハムされてるのにリアクションも拒否をすることもせずに
マルのハムハムを受け入れてる姿が目に浮かぶ…
あぁ…愛しきまるすば…



事件4:大倉ついにメンバー内初キス

ライブ内での企画で大倉さんとマルがちょっとした言い合いに
なった時に周りのメンバーが「キスすんなよ!」
ダチョウ倶楽部の喧嘩コントの流れを作る。
その流れにノリノリで乗ったマル。
結果、大倉さんはメンバーに初めて唇を奪われました。
唇を離すときにマルが「ちゅぱっ」と音を出したらしい。

大倉さんこちらの世界へようこそ。

E×EツアーのMCにて、

『絶対せぇへん!!!!』
『男とキスするのなんて一生の汚点や!!!』
関ジャニ∞コンサートでキスしたとかで観客減ったらどうすんねん!!』

と大声で怒ってなさった大倉さんが、約5年の月日を経て、
メンバー丸山隆平さんとキスなさりました。(言い方)
やっと自分を越えられたんだね…(E×E福岡MC参照)

まぁ、したくてした訳じゃないと思うけど(笑)




キス案件のエピソード多すぎですよエイトさん。
でも一番恐ろしいのは全てのエピソードに丸山さんが関わっていること。

マル的には"女子更衣室のノリ"みたいなもんらしいですけど。
ここまでくるともう仲良いなんて言葉じゃ片付けられなくなってきますよ。


『もう三十路になったんだからいい加減そういうのやめなよ』って
人もきっといるのかもしれないけど
私はその手の話題大好きだし、耳ダンボにして聞くし、
何歳になってもずっとそんな風にふざけてるエイトでいてほしいと思います。
あくまで個人的意見で~す。

さて、次はいつグループ内恋愛禁止案件が出てくるのでしょうか!
乞うご期待!