愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

『罪と夏』披露番組まとめ


関ジャニ∞夏のアッパーチューン『罪と夏』が発売されて早2週間が経ちました。
ありがたいことに沢山の番組で披露して頂き、大満足でございます。

と共に沢山披露しすぎて頭の中がごっちゃごちゃになっているので
個人的にまとめまようかなと。

ヤスのビジュ最高だったのどの時だっけ?とか
ほほえみが終盤でいちゃいちゃしてたのどの時だっけ?とか
奇跡のやすばハートマークの時いつだっけ?とかなりませんか?

見たい!って思ったときにすぐ再生したいんですよね~
書いたら覚えられそうなんで書きます。(完全に自己満)



#『罪と夏』番組披露まとめ

改めて数えてみたら計7回も音楽番組で歌ってたんですね!
シングル出すタイミングもあると思うけど、これは多い方なのでは?
次々と出演番組発表されて嬉しかったな~。
我が家のHDDさんが悲鳴を上げていたけどね~。
(箇条書きの部分は曲披露の時に私が感じたこと好き勝手書いてます)

ブログ記事にしていない番組は少し細かめに書きます。




6/15 ザ少年倶楽部プレミアム

この時が初披露でしたね。発売日より大幅に早い初披露に驚いて、
しかも少プレというね!NEWSとの共演ついにきたか、、と沸きましたね。
村上さんの天然話とか亮ちゃんのからあげ握り潰し事件とか
トークも凄く面白かったですよね~~。
トークだけで言えば一番見応えあったかもしれない!
ちなみにこの時『Do you agree?』も披露してます。

............................................................................................................................

・初披露で衣装お披露目!色鮮やかなアロハシャツに半パン!
・ヨコ以外はみんな前髪無し。(すばるも帽子の中入れてる)
・亮ちゃんテンション高かったのか『誘ってんじゃね?~』の歌い方を変える。
・ふざけは抑え気味で全体的に真面目にダンスしてる
・最後の『ほら罪なのさ~』のマルの顔が好き。

少クラプレミアム【罪と夏/Do you agree?】 - 愛してる、愛してない





6/17 ミュージックステーション2時間SP

登場の時に村上さんが遅れてしまい、なぜかコブクロさんと出てくる
というハプニング発生してましたねw
トークでは横山さんが最近鍛えてる的な事を言っていて、
いきなり「むきたん」とか言うボケを放り込んだもんだから一瞬時止まりましたね(笑)
亮ちゃんのリアクションも最高(笑)
それで照れまくってるヨコがこれまたかーわいいんだー。
思い切ってボケてみたのにね。年上なのにみんなにいじられるね。素敵。

........................................................................................................................


ヤス前髪あり!髪色明るい!とにかくかっこいい!かっこよすぎ!!!
・大倉さんのマイク入ってない疑惑
・亮ちゃんターンしてない→肋骨を負傷していた
・マルの脇見せ
・『手を離すなよ〜』のヤス!!!かっっっこいい!!!

・やすばの距離感0案件

・ねむたん! by信五




6/29 テレ東感謝祭2016

私はバリバリの地方エイターなので本来は見れないはずなんですけど
心優しいお友達がダビングしてくださって、見ることが出来ました!(Tさんありがと!)
見れなかった方も多かったみたいだし、ちゃんとレポ記事書けばよかったなぁ。
この時のトークは大倉さんが可愛かったですね!
夏の歌の思い出を聞かれてるのに、なぜか夏の思い出を淡々と話しだすというw
ツッコまれて照れてる大倉さんがキュートです。

.........................................................................................................................

・村上、ヨコ、すばる前髪あり、その他無し

テレビ番組では最初で最後のフルバージョン!!!
・マルがまた脇を見せる
・まるすばペロペロ

・『っておいそこのメンズ!声かけてんじゃねぇ!』を聞けたことが嬉しすぎて神様に土下座した
・水着ギャル達に触りまくる渋谷さん

・まさかの三輪さん登場
・『三輪さ〜ん思い出じゃなくて好きになって〜』
・大量のひまわりと金色の紙吹雪のせいで画面が黄色に染まる




7/2 THE MUSIC DAY 夏の始まり

この時はマリンテイスト衣装初お披露目でしたね~~!
あとジャニーズメドレーの時にはWASABIの衣装だったという衝撃!!
衣装チョイス。素晴らしいです。ありがとうございます。
トークでは毎年恒例のマルと桜井さんの絡みが今年も最高でしたね。
「翔くん、愛してるよ」とマルが言うと「僕も愛してるよ」と優しい声で
返してくれる櫻井さん。うぅ…なんて素敵なの…
ちなみにこの時は『LIFE』も歌いました。
前から思ってたんですけど、すばるさんが自分のパート歌い終わって
ギターのペダルを踏む瞬間というか仕草が好きです。
荒っぽく跳ねるように踏むんですよね~~、かっこいい~~。

......................................................................................................................

・マリンテイストの衣裳お披露目
・村上、すばる(帽子無し)、ヨコ、前髪あり。マルは流してます。
・村上さんの曲紹介「罪と夏ぅ〜」の言い方可愛い

ずっぴょ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
・「淡〜い鼓動」で映るすばるの表情というか目が好き。
・最後の追い込みのところでマルと亮ちゃんが2人で絡むくだりがあったのにマルがそれを忘れていて亮ちゃんが「おいおい!」ってなって笑いあってるの微笑ましい。




7/8 ミュージックステーション(2度目)

この時は大倉さんと高橋優くんが共演しましたね~~!
ちゃっかりラジオも宣伝できて、見てて微笑ましかったです。

この時のトークはまるすばエイター必見ですよね~~~!
地上波で!まるすばが公開イチャイチャしてる!って興奮しました。


:あのぉ私事なんですけどぉ僕あのすばるくんのお尻が好きで、
触り心地がいいんですよね、水風船みたいなこーうプルプルしてて


タモ:あぁ〜そう〜


:あぁ〜そう〜もおかしいですよ

………………………………………………………

:いやもうボディータッチが激しいんです彼最近ほんっとに


:いいんですよ、ほ、ちょうどね、いいんですよ


すりよってすばるさんの肩を抱くマル。
すばるさんキョドる、下向く。

この後にマルがタモリさんのお尻を触って、叩いて、
大倉さんが「スパンキングすんなや〜」って言ってすばるがニヤニヤしてました。

.........................................................................................................................

・全員がサングラスをかけて登場。途中でサングラスを捨てる。
・ヨコ、すばる前髪あり、その他無し。村上さんはボリュームを出してふわっとセットしてる。かっこいい。

・この時くらいからみんながふざけ出す。自由さが出てくる。(特にマル)
・『光るしずく~』のマル。かったるそうな顔で髪をかき上げからの
 ニヒルな笑顔にウインクにバーン。詰め込みすぎて処理できない
・『どーせならばビーチに』を噛む亮ちゃん
・大倉さんサングラスずらしてウインクからのサングラス外すって流れほんとにアイドル

・一人一人カメラでズームされる演出
・マルのテンションがとにかくHigh。『陽炎〜燃えろ〜』でコマネチしてるのいつ見ても笑える。
・とことん笑わないヨコ。ひたすら最後までクールなアイドルを貫く。
・村上さん髪型かっこいいのに異常にズームされたことによって肌荒れに目がいく。

やすば!!!!!!ハート!!!!!




7/9 バズリズム

この時のトークも面白かったですね~~!
マルはギャグはすべったものの"スン顔"という武器を手にいれたし
亮ちゃんがまだモテたいとか言い出してマギーのほっぺにチョンチョンってして、
指を当てようとしたけど指届かないハプニング起こるし。
そしてなにより。よこすばね。人の目が気になる!とか言って
実は寂しいんじゃないっすか横山さん。もっと話したいんじゃないっすか。
すばるの「どんっっだけ気にすんねん!」のトーンが凄いリアルに感じた。
よこすばの関係性。いいっすね。

..........................................................................................................................

・ヨコ以外前髪無し。すばる帽子にIN

珍しくヨコがいっぱい笑ってます!!!(歌ってる時本当笑わない)
・お客さんがひまわり持って手あげてるからメンバーにかぶる
・お客さんの声とかレスポンスとか凄い
・とにかくヨコが笑っていることが嬉しい。



7/18 2016 FNSうたの夏祭り

これは最近の話だけど、ほんっとに浴衣素晴らしかったですね。
変な衣装(失礼)ばっかりだった頃が懐かしい…(とか言ってたらまたきそう)
あとやっぱり前髪は大事だよ。エイトさん。分かってくれ。
前髪作っただけで涙流して喜ぶファンが沢山いるんだ!(好みによるけど)

......................................................................................................................

・大倉、錦戸、村上、ヨコ、すばる前髪あり!!!最高記録!!!
・大倉と亮ちゃんの久しぶりな前髪にときめきが止まらない。
・2度目のマリンテイスト衣裳
・ちなみにこれの前には無責任ヒーローで十祭浴衣
・大倉の腰の振り方がおかしい
・『ほっぽり出せlow』で一瞬映る亮ちゃんの色気
・陽水さん登場
・マルと亮ちゃんの視線が絶妙にかみ合わない事件。

2016年FNS〜大事なのは衣装と前髪だと知った夏〜 - 愛してる、愛してない




ごめんなさい長すぎますね~~~
最後まで読んでくれる人いるのかこの自己満記事(笑)
仮にいたとしたらあなたとは気が合いそうです!ありがとうございました!