読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してる、愛してない

愛 だ ろ う 、愛 し か な い 。

2016年FNS〜大事なのは衣装と前髪だと知った夏〜

関ジャニ∞ 関ジャニ∞-はてなブログ 関ジャニ∞-ばんぐみ。


『前髪って本当に大事だよね』

続々と梅雨明けしておりますね。
本当にこのジメジメした暑さってのが大嫌いなんですよ~。
ついイライラしがちですよね。やだやだ。
でも明けたら明けたで今よりもっと暑くなるから嫌だよね~。

って文句を毎日のようにたらたら呟いております、にゃろめです。


皆さんクーラーの温度設定何度にしてますか?
私絶賛一人暮らし中で貧乏故にドケチ生活送ってるんですよね。
去年とかほとんどクーラーを我慢して、たまに限界が来た時に
つけて、涼しくなったらまた消してみたいにしてたんですよ。(異常)

そしたら友達に「28度でつけっぱなしにしてる方が節約らしいよ。」って言われて

こないだしてみたんですけど、暑い。

どうすれば一番快適に安くクーラー生活を送れるのだ。疑問。



そんな中我が家に爽やかな風を送り込んでくれたFNS歌謡祭。
(無理やり話題繋げた感満載)


昨日用事があって外出していて、家に帰ったのが20時前で
「あ~~~絶対もうエイト終わってるよ~~~ジーザス…...」
って思いながらダッシュで帰ってきたらまだ出番きてなくて
ホッとしながらテレビの前で視聴スタート。

そしてようやくエイトの出番。さーーて何を歌うんだい!(わくわく)

アナ「関ジャニ∞無責任ヒーロー


出たwwwww無責任の呪縛wwwww

他のアーティストの方々が何だか意外な曲ばかり歌われていた気がして
「あれ、これもしかしてレアな曲きたりする、、?バキバキ、、?」
とか今思うとありえないようなことを想像してしまったおかげで
テンションはだだ下がり。

しかし神様は私(エイター)を見放さなかった!!!

私の目に飛び込んできた浴衣姿のイケメン集団!!!

十祭浴衣だぁ〜〜〜!!!

もうこの時点で無責任ヒーローだったという残念感は消え失せました。
十祭浴衣パワー恐るべし。

そしてその後すぐさま脳に浮かんだこと。

『あれ…いつもにも増して顔面偏差値が高いような…』

ま、前髪がある!!!!

前髪固めがちな錦戸さんが前髪を降ろしてらっしゃる!
変な髪型(悪口)だった大倉さんが!イケメンヘアーに!
おかえり大倉!待ってたぞ関ジャニ∞のイケメン担当!
村上さんも前髪切ったのかな?なんだろうかこのおぼこさわ!
ヤスも前髪固めてない!流してる!金髪ナイス!
すばるさんも帽子被ることによって切りすぎた前髪じゃなくなって
本当にイケメンですよ!
ヨコはもう東海林先輩やから当たり前にかっこいいし!
マルは、マルは、マクベス、、だね、、!
(私実はロン毛パーマはあまり好きでは、、ないのです、、好き派の人が多いから今まで言えなかったけど、、笑)

とりあえず何が言いたいかっていうと

前髪って大事だね!!


これぞ、ジャニーズマジック。

十祭の浴衣もう二度と見れないと思ってたから本当に嬉しい…
ベスアではWASABIの衣装も着てくれたし…
音楽番組でライブ衣装の有効活用素晴らしい。




フリートークでは

カメラ映るたびにすばるがガンつけてたり
村上さんが真っ直ぐな目で見てたり

そして何よりヨコの夏の思い出

5歳の時に海で溺れそうになった時に魚が足をチョンって押してくれて
助かったというハンパなくメルヘンな話をしだす35歳。

に対してメンバーの反応

えー!?
凄くない!?
凄いわ〜
さすがやな〜

渡部さん「や、凄くない、メンバー甘いぞ」

メンバーに甘いエイト、最高っす。
渡部さんのツッコミも最高っす。分かってるっす。
ただこのエピソード話してる時の亮ちゃんのヨコを見る目怖すぎました。



第2部はマリンスタイルで罪と夏!

皆さんもうすでに騒がれてますけど、
大倉さんのお尻の振り方明らかにおかしかったですよね?w

1人だけお尻プリって出してるの面白すぎるから!
おしっこ漏れそうな感じにも見えるし
かわい子ぶってるようにも見えるし
腰に負担かけないようにしてるようにも見える。

しかも振り返った時におちゃらけた感じに笑うかと思いきや
案外クールな顔してるのが余計笑える。あんな腰の振り方しといてw


「ほっぽり出せlow」で一瞬映る亮ちゃんの表情から
色気が漏れまくっててたまらない…


そして前髪ありtornの破壊力(と後ろのヤス…)

そして途中から参戦した陽水さん。
陽水さんになってからほぼほぼ歌えてません。(笑)

そして最後の追い込みのところ。
亮ちゃんとマルがお互いに上手いこと視線噛み合ってないところ愛しい。

亮ちゃんがマル見てる時にマル見てなくて

マルが亮ちゃん見てる時に亮ちゃん見てなくて

最後は上目遣い。可愛い。子犬。

これ、静止画じゃあんまり伝わらないから是非録画見てみてください!

はぁ〜全体的に可愛いかった。(語彙力)


そして最後は
富士サファリパーク上信五さんの恥ずかしがった照れ笑いで
胸キュン頂きました。ご馳走様でした。


追記

こんな半分バカにしたような記事書いてしまったせいで
富士サファリパークの部分編集で消しちゃった。深く反省。