読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

6/25 関ジャニ∞クロニクル〜バッキバキにバスれ!!SP〜


どーも、にゃろめです!
ついにやってまいりましたね〜!!!

関ジャニ∞クロニクル全国放送第2弾!

関東ローカルの番組が2回も全国放送されて、しかも今どんどん
放送地域も増えてきていますよね。

きっと好評なんだろうなぁ。全国放送して欲しいって声多いんだろうなぁ。
そりゃそうだよあんなに楽しくて面白すぎる番組…

早く全国放送になってくれ



いきなりドッチ

ゲストは波留ちゃん!
ついにいきなりドッチに女優さんが参戦!

もうなんか明らかに入ってきた瞬間にいつもと部屋の雰囲気違うよねw
絶対みんなデレデレだよねw

しれっとヨコと波留ちゃんがソファーに座って番宣するんだけど、
その時に画面右下にちっちゃく映るドラマの映像の中に映るヨコが
黒スーツでタバコ吸っててイケメンすぎて、一瞬クロニクルどうでもよくなる
という現象起きましたよ。

ふぁ〜〜!!ドラマ楽しみだよ。ヨコ本当にかっこいい…

そう言えば、ONの予告映像流れる度に『罪と夏』ながれてたけど
映像と音楽合わなさすぎて笑ったw主題歌じゃないよね?

刑事ドラマに夏チャラチャラソングは合わないよw

にしてもソファーに座る二人お似合いすぎてやばい。

なにこのカップル感…ステキ…



顔の系統が似てるというか…ザ・美男美女。

すばるの見せ場だらけ

やっと来ましたこの時が。ずっと待ってましたよ。
今まで沢山のミッションボールが出てきましたけど、
あんまりすばるに当たることって無かったですよね。

でも私こういう無茶振りとか罰ゲーム的なものってすばるとか亮ちゃん
がやってるところが見たいんですよね(超個人的意見)

そういうの苦手で、普段しなさそうな二人じゃないですか。
そしてついに、すばるの時代が来ましたよ。


ミッション《超可愛い顔で大好き!&投げキッス》

ボールを持ったのは亮ちゃん。すばるに当てようとする。
過去に数々の裏切りを経験しているすばるはビビリまくり。


もーいや!もーいやや!もー俺いやや!(外に出ようとする)

あかん!ヤスとめて!

安心して!そんなんあかん!(部屋に連れ戻す)

なんや!!ぇえ!?(怒)

今の嘘です!今のやり過ぎました!すいません!当てません!絶対!

すばる、亮ちゃんを信用して近づく…

バシッ



アッハッハッハ(みんな大爆笑)

見事に裏切られるすばる…面白すぎる…このくだり好き…

人間不信になり『俺の空風』にふて寝するすばる。


多分、芸能生活でそんなんしたことないんじゃない?

おーん、見たことないもんねー。

そうなんですよ。あんまりこういうことしないんですよ。
あのすばるが『大好き』だなんて、『ウインク』だなんて。

楽しみでしかないでしょう!!!


だが、なかなかしようとせず駄々をこねる34歳。


怪我をしたふフリをして泣き真似したり…

ヨコに向かって変わってくれと真っ直ぐな目で訴えたり…


(こんときの顔がとんでもなくイケメン)
(あんな見つめられたら息絶える)

ここ、ダイジェストにしたスタッフ恨みます。(真顔)
これファンとしては見たさしかないから!くそ〜!
お金払ってでも見たい!駄々こねる34歳!

そしてついに…


大好き!チュッ!


し終わった後の表情が絶望に満ち溢れてて最高に面白かった!

今日渋谷すばるは死にました(笑)

これまたリプレイの加工が最高www
本当にクロニクルスタッフのこういう映像加工とか
面白いところリピートで流すところ好き!



ミッション《悪女になった波留から超絶ディスられまくる》

ボールを持ったのは横山さん。


ちょっと、すばると村上さんこっちきて。
やっぱりこれはもう年上が責任とらなあかん。

年関係ないやろ!
年関係ないやろ!


もうこっからの三馬鹿のジタバタが可愛すぎて〜〜
仲良しかよ〜〜ずっと見てたい〜〜

そして、空気的に村上さんに当てる雰囲気になり、
村上がビビリまくる。

あぁ!!…もう!!(大声)

村上さんに当てると思って油断しているすばる。

ヨコ、村上さんに当てるフリしてすばるに当てる。

アッハッハッハ(みんな大爆笑)

あの人もう今日散々や!

すばる罰ゲームフルコース!!!なにこれ楽しい!!!(おい)

そして波留にディスられます。



おい。年上なのに、グダグダグダグダやってんじゃないよ!
小学生みたいな格好して!
いくつだと思ってんだ?

さ、さんじゅうよん、、、

しっかりしな。(キッパリ)


そして、ディスられたすばるは……


はぁ、、すっごい、、、

ちょっと待って!何なに!?なに最後の!


なんかよかった。

よかったんかい!!
よかったんかい!!

最終的にディスられて喜んでるすばさん。
マルもディスられたがってたし、ヨコもディスられて
顔赤くなってたし、関ジャニ∞はMしかいないのか?(笑)


他にも、構って欲しいマルと波留ちゃんの絡みも可愛かった〜。
絶対マルってモテるよな〜って思った〜!

変顔サングラスかけても顔変わらない錦戸さん面白すぎだし
それに全員で『一緒や!』てツッコむメンバー仲良すぎやし


なによりも笑ったのが村上さんの天然。

当てられたくない人!!

(全員)は、、

はーーーい!!

なんで手あげたん?(笑)
いっちばん先に挙げたで!

そーゆーんやめてーや!

ノリが歌のお兄さんや!!!

も〜しっかりしてや〜

もう自分で当ててくれそんなん


このくだり本当に笑い転げた。
村上さんのたまに出るはりきり天然面白すぎ…





なのにさんもO型トリオの良い所でまくってたし、


バキバキ体操フルバージョンも聞けて満足。
村上さんの初センター曲をにしては
村上さんパート少なくなかったですか?(笑)

エフェクトが結構強めだったからパート割がはっきり分からないけど。
でもやっぱりマルの声ってエフェクトと合うよな〜
本当に彼の声が好きだと思いましたわ。

まさかバキバキでそんな事思うとは。(笑)
早く円盤が欲し〜い!