読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してる、愛してない

愛 だ ろ う 、愛 し か な い 。

少クラプレミアム【罪と夏/Do you agree?】

関ジャニ∞ 関ジャニ∞-はてなブログ 関ジャニ∞-ばんぐみ。


どーも、にゃろめです。

もうなんか書きたいことが沢山で頭が追いつきません。
とりあえず今更ながら少プレのことをちゃちゃっと書きます。

DVDの細かい感想いつになったら書けるかしら。
ブログ書くのに結構体力使うタイプなんですよね。
でもエイト事全てを文章で残したいって思っちゃうから
いっぱいいっぱいになるんですよね。
自分で自分を追い込んでおります。悪い癖です(笑)




# 6/15 少クラプレミアム

待ちに待った!罪と罰、アグリー初披露!

すばるさんの!服装が!小学生!

半ズボンにダボダボな萌え袖トップスに白靴下。
可愛すぎるにもほどがあるぞすばる氏!!!!
ああ~~もう本当に~~バリカン時代が遠い昔に感じる…


今回はみんな服装いい感じかな〜
ってぐるーんて全員を見回して、二度見したよね。
大倉さんよ………


袖どこに落としてきた!?!?
一人だけダントツで服装おかしいよww
髪型も相変わらず不評なぺちゃんこ刈り上げだし。(悪口)
その髪型褒めてる人見たことないよ。早く変えよう。(真顔)


まるちゃん髪伸びたね〜〜!!!マクベスオーラ凄いね〜〜!!!
まぁ私はショート派だけどね。重め前髪派だけどね。
でもかっこいい。いいよいいよ。(過保護)



トーク

面白すぎて書きたいことありすぎるから厳選します!

シゲになりたいです。

プライベートでも仲良しなシゲとまる。
二人で飲みに行く時に、まるが本番でスベってしまったであろう
雰囲気を引きずってくるらしい。

それをシゲに暴露されたまるは

「言うなーー!言うなーーーー!」
「優しいねぇ〜ん」
「ありがとうなぁ〜」
(激甘ボイス)

そしてまるの感謝に対してハニカミながら
「いいっすよ」っていう、シゲ。

もうお互い大好きオーラだだ漏れ

なにそれ羨ましいんですけど。二人の中に入り込みたい(邪魔)
私もちょっと病んでるまるの相談乗りたいし、励ましたいし
一緒に酒に酔いしれたいですよ。シゲさんになりたい。

そして、そのシゲに対して村上さん。

(マルを)面倒見てもろてすまん!

村上さんどこまでもオカン!!!素敵!!!
やすも頭下げてた。メンバー愛感じる〜。


村上さんの天然話

村上さんの天然話でましたね〜!!!
私、村上さんの天然話大好物なんですよ〜〜〜

天然エピソード1
エイトレンジャーの撮影の時にマネージャーからもらった
コーヒーをかばんの中に流し込むという天然。
セリフ覚えなきゃ!と思ってかばんの中の台本をとるつもり
だったのに、なぜか鞄に流し込むというww

それ対しての「マジシャンやん」ていうすばるのツッコミが
面白すぎて笑い止まらなくなったよね。


天然エピソード2
ガラスにすぐぶつかる。
鼻の脂が凄いらしく(もう面白い)鼻の跡が残るらしい。
これは私もやったことあるから人の事言えない(笑)


天然エピソード3
新幹線に乗っている時に鼻の脂を取りたいと思い、
切符で取ったところ、切符に脂がつきすぎて自動改札で止められる。
鼻の脂を切符で取ろうという発想が凄いw


天然エピソード4
飛行機に乗っているといつも本を読むのだけど
本を開けたらすぐ寝る。
このエピソードめっちゃ有名で大好きな話ww
「ちいちゃい布団やん」てすばるのツッコミセンス素晴らしい


とにかく何が言いたいかっていうと
天然な村上さん可愛すぎるし、すばるさんのツッコミは天下一品。


高圧的な錦戸

唐揚げを人にあげるときに手で握りつぶして渡す亮ちゃん。
自分の手を汚してでも、渡す人の驚く顔が見たい亮ちゃん。
あ~もう本当に~そういう所好きですぅ~
愛情表現かなりひん曲がってるけどそういう所好きだわ~

きっとこの行為って嫌がらせにも見られるんでしょうね。
これは本当に人の捉え方によると思います。
まるのことが大好きな亮ちゃんって分かってるからこそ
まるがどんな反応ををするのか見たい亮ちゃんの好奇心が
可愛いな〜って私は思いました。

「ちょっとした日常にサプライズを」
ってなんかのキャッチフレーズみたいな言い方で締めた
錦戸亮の笑いセンスが素晴らしいと私の中で話題に。
ちなみにこれ言った直後に映るまっすーの顔超嫌そうだから見て欲しい。



Do you agree?

ギターのギューンて音がすばる、亮ちゃん、ヤスの順で
なっていくイントロめちゃくちゃかっこいい。

その後のまるのベース!スラップ!かっけぇ~~!

キーボードの高い音が凄い目立ってていい雰囲気出てる。
これ村上さんが弾いてるんだなぁと思うと泣ける(最近村上さんに甘々)

ライブの時、いつもサビ前にすばるさんが叫ぶ「いくぞ~~」
と、ラップの後の「yeah〜〜〜〜!!!
が無かったからものすごい違和感を感じた~
寂しかった~ライブの時は言ってくれるよね?

横山さんのトランペットがあんまり聞こえなかったんだけど
ラップの時によく聞こえた!上手くなった本当に。
でもトランペット吹いた直後に歌うの息継ぎ大丈夫?
って心配になるから少し休んでもいいと思うよ。

もうなにより、アグリーを番組で見れていることが嬉しい。
アレンジされてるけど、ちゃんと原曲の雰囲気残されてて安心した。良い。



罪と夏

お尻フリフリから始まるのね~~可愛い~~!!!

というか始まりのポーズが前向きスクリームとそっくりでうける。

アチャチャチャチャ~~の首元ヒラヒラさせるフリ好き!夏!って感じ!


(みんないい顔してる)

この曲、リズムも早いし、文字数多いし、ハモりもあるし
難しい曲ですよね改めて。見ててヒヤヒヤする(笑)

「誘ってんじゃね?~」の所錦戸さん歌い方変えてて
さらにチャラさ増してるwてかtorn並ぶとチャラさ凄いw

あと個人的にサビの「まじだぜ」ですばるさんが指差すのが好き。

ぎゃー!すばるさんに指差されたー!てなる(自意識)

最後の「ほら罪なのさ〜」で映るマルの表情好き!!!!!
優しさが滲み出てる!一瞬の表情で優しさ生み出せるって凄い。



なんかごちゃごちゃした感想すません。
少プレ全体的にめちゃくちゃ面白かったっす。
次に出るのはいつになるかな〜楽しみだな〜

Mステについても書きたいな…
ヤスのとんでもないイケメンビジュ…