リサイタル当落と『罪と夏』初解禁とマクベスのライブビューイング決定


リサイタル全滅でした。

昨日、当落メールを確認してからの落ち込みよう凄かったです。
ここ最近、落選、全滅続きでメンタルが追い付かなくて。

一緒に行くはずだった友達の名義もだめで。
もう『この世の終わり』みたいな気持ちになりました。


実は私、今まで行きたかったライブに行けなかったこと無かったんです。
私の名義が外れても友達の名義で当選してたとか。
去年のリサイタルなんて二人とも当選してて、
地元公演を2つも入ることができました。(やっぱり地元優先なのかな?)

今回のリサイタルも厳しいとは思ってたけど、頭の片隅では
全滅することはないでしょ~。どっちかは取れるでしょ~。
って思ってました。はぁ~~~完全になめてた。


関ジャニ∞のライブで初めて全滅を味わいました。
今まで自分は物凄く幸せなエイター生活を送っていたんだなと。
全滅ってこんなに辛いものなのかと。


ジャニーズファンて色んな形があると思うけど、私は

現場のために日々生きてる。
生でエイトの存在を確かめられる、生で大好きな曲達が聞ける場所
があるから好きで居続けられる系ジャニオタなんです。

もちろんテレビ番組やDVDも大切です。
辛い事、苦しい事があったらエイト関連の映像を見て元気を出します。

でも、やっぱり生って凄いんですよ。
あの独得な空間、ペンライトの海、歓声、歌声、特効
そこにいる大好きな人達、大好きな曲

全て味わえるのはライブしかないんです。
私にとってライブは一つの生きがいです。

まだ諦めませんよ!!!!
和歌山か埼玉、絶対行きますよ!!!
罪な男たちと暑い夏を過ごしますよ!!!!よっしゃー!!!





そして!!ついに!!

ニューシングル『罪と夏』の音源が公開されました!

何この曲!!!最高に関ジャニ∞すぎる!!!(語彙力)
もうまさにアゲアゲでアッパーな曲じゃないですか~~~。
曲のスピードが速いから覚えるの大変だぞこれ!

真っ先にMVの想像しちゃったんだけど
とりあえず水着のお姉さんは出てくる予想してます(笑)
ちょっとえっちぃな要素もいれてくれていいんだよ?ふへへ(変態)

あと私的に「Dear Summer様!!」に雰囲気似てるな~って思った。


まさにこれ(笑)
い~や~かなり好きですわこの曲。もっと沢山聴き込みたい。
細かい感想はCD発売されてから書きま~す。





そして大ニュースです!!!

マクベス、大阪でライブビューイング決定!

メール見てびっくりしました~~!!!
"強い要望にお応えして"ってことは本当に行けない人が
沢山いるんだろうな~って改めて倍率の高さを知ったよね。

平日だけど、仕事休んで行こうかな。
相方が行かないって言っても一人でも行きたいなって今は思ってます。
まぁチケット取れるかが問題ですけど。これまた倍率凄そう。


ツイッター見たらなんで関西だけなんだ。全国でしてほしい。
っていう意見沢山見ました~。
私も地方民なんで気持ちはかなり分かりますけど!!(涙目)
本来なら無かったことだし、映像とはいえマクベスを見ることが
出来る人が増えるならいいことだと思うなぁ。

これを機にこれからの舞台でもライブビューイングするようになったらいいな。
その時は大阪だけじゃなくもう少し数を増やして頂きたい。



今のところ楽しそうな夏が来る気配は全くないけどなんとかなりますよーに。
けっせらーせーらいっつおーらい精神で頑張ります。