横山裕が今世紀最大に美しい件について。


『君は美しい 見た目以上にその全てが』

どーも、にゃろめです。

前回の記事にて、色々書きたかったことを後日まとめて記事にすると
宣言したにも関わらず、このタイトルでございます。
まとめる気0でございます。ははは

突然ヨコの美しさについて書きたくなったのでね。
とんだ気分屋ブログだな。お付き合い願います。ぺこ



最近私凄く思うことがあるんです。


横山さんって美しすぎない?

いやいや、そんなもの最初から分かりきっていることだろうと。
そうなんです。ヨコの顔が美しいことなんてとっくのとーに
分かってますよ私も。でもほら、波ってあるでしょ?
私の中で今その波がピークに来ています。


私は今まで長い間関ジャニ∞を見てきましたが、
横山さんを見て、きゃー!かっこいいー!っていうのは
あんまり無かったというか*1、他の人よりは少なくて、
特別視はしてなかったんです(失礼でごめんなさい)


実は、関ジャニ∞のファンになった頃、私は横山さんが苦手でした。
当時彼は物凄く目立ちたがりで、前に前に!が凄くて

こないだある映像を見た時にもこんな場面がありました。

ヤスがインタビューで割と真剣な話をしているときに
ヨコがカメラにちょっかいをかけてきて、ヤスが邪魔されて終わる感じ。

当時の私はこの感じが苦手でした。



そして突然ですが私の好きな異性のタイプは色白、細身、重めの髪型なのですが
それだけ聞くと、スピリッツの頃のヨコはけっこうタイプなはずなんですけど
当時、全っ然魅力感じなかったんです!!!

それはきっと顔よりも性格の印象を強く感じてしまっていたから。
苦手すぎる性格ゆえに顔の魅力を見逃していた。


でも、関ジャニ∞はどんどん売れていって、
ヨコの俺!俺!感も徐々に無くなっていき、
三十路もすぎて、中身もだいぶ大人になった今

今さら横山さんの美しさに感動している。


当時の印象とはだいぶ違って今の印象はと言うと

メンバー思い、家族のことが大好きだし大切にしてる
人が笑ってたり喜んでいる所を見ると自分も嬉しくなる
苦手な事も真剣に努力する(ダンスなど)

他にも沢山。いい面しか出てこない。

性格がよく見えてくると顔もよく見えてくる。(都合いい)
今の横山裕は私が今まで見てきた横山裕で一番美しい。



肝心なのは、『かっこいい』ではなく『美しい』ってこと。
それはふとした時に思う。


こないだのStarsがゲストの関ジャムの時に、
トークの場面で、Starsの三人が画面に映った後に横山さんが映った。

その時、いきなり衝撃が走った。

横山さん、、美しすぎない、、?

何回同じこと言ってんだって感じですけど本当のことだから仕方ない。
Starsのファンの方には申し訳ないが比べてしまった。

世の中かっこいい人、男らしい人は沢山いる。芸能界には特に。
でも、美しいと思える男性ってなかなかいなくないですか?


色白、美肌、細身、長身、長い脚、重めの黒髪、
綺麗な二重、高い鼻、細くて長い手指、ぷるっとした唇、キリっとした眉


美要素しかない。
本当に今のヨコが一番好きです。


ここ最近、テレビ画面にふと映った時に「うわ!ヨコ!美しい!」って
感じることが多々あったので、長ったらしく語ってしまった。


いじょ~う。

*1:パッチの時は別。本当にかっこよかったスーツ姿