読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してる 愛してない

愛 だ ろ う 愛 し か な い 。

関ジャム【つけまつける/きゃりーぱみゅぱみゅ】


『可愛い可愛い三十路少年達のお出ましです』

どーも、にゃろめです。

全っ然書きたいことが追いついてません。
日に日に書きたいことが増えていく一方なのに
なかなか書く時間も無いし、書く気分にもならなくて~~
なので後日まとめて記事にしようと思います(諦めた)

少しずつ消費していきたいと思いますので、
つまらない記事もあるとは思いますが、お付き合いください。


そして、マクベス一般販売は見事全敗でした、、、
もう望みは無いのかなぁ~。もうマクベス見れないのかな~。
暗いことばっかり考えちゃうけど、前向かなきゃな!

少しの望みをかけてもう少しだけ踏ん張ります!!!




さて!本題に入りま~す。


5/29の関ジャム。ゲストはきゃりーぱみゅぱみゅちゃん!

きゃりーちゃんが関ジャムに来てくれたよ~~~~!!!
きゃりーちゃんはある程度のシングルは大体知っておりますよ。

なかでも私のお気に入りは『にんじゃりばんばん』と『ふりそでーしょん
ふりそでーしょんのフリを軽く覚えちゃってるくらいには好き(笑)
あのMV可愛いんだよな~~

きゃりーちゃんて今、世界飛び回って、ライブしまくって、番組でまくって
本当に目覚ましい活躍だけど、24歳なんですよ!私とほぼ変わらない!!

同世代の子がこんなに有名になって世界中で大人気って凄いなぁ。
ただの派手な可愛い子じゃなくてちゃんと個性大事にしてるし
自分の意見持ってるイメージ。



セッションのことを話す前に一つ気になったこと言います。

J-POP検定できゃりーちゃんとペアを組んでいた亮ちゃん。

なんかたどたどしくなかったですか?

可愛い若い子が横にいたからか、いつもの亮ちゃんとは違う気がしたw
いつもの毒舌も今回はほぼほぼ無かった気がしたし、、

あんまりきゃりーちゃんの方を向かないようにしてるのかな?なーんて
でもクイズに正解した時はチラッと一瞬だけ目合ってたね♡

いつもは正解したらハイタッチとかしてイェーイ!って
してるイメージだったんだけど、今回全然してないし(笑)

勘違いかもしれないけどね!私はそう思っちゃったよね!
本当に照れてたとしたら可愛いな~~亮ちゃん~~(甘い)






そしてセッション!


曲は『つけまつける』
この曲何回も歌ってるところ見たことあるけど、バックダンスが
こんなに難しくて激しいものだと思ってませんでした!!!
これめちゃくちゃハードですよね?

きゃりーちゃんはこれをかる~く踊りながら歌も歌ってるんですね。
きっと裏でトレーニングとか沢山してるんだろうな、、
体力無かったら無理ですもんねこんなの!また一つ尊敬。


やっぱりなんだって完璧にこなしちゃう安田さん

ヤスって本当凄いな改めて~~~
え、ヤスって出来ないことないのか?完璧なのか?
ずーっと口パクしながら笑顔で楽しそうに踊ってます。
なんだろう。余裕があるよね。本当に覚えが早いんだろうなぁ。

あと、全体的に女の子っぽい可愛らしいダンスなんですけど、
「心の角度次第だから~」の所でロボットダンスみたいにするんですけど、
そこの動きがキビキビしすぎていきなり男感じました(笑)

あと出来ればヤスは前髪あり金髪で47みたいな髪型で踊って欲しかった、、
もっと女の子を感じたかった、、
可愛かったころのやすくんカムバック、、(遠い目)

スタンバイのやすすの笑顔可愛かった!顔テカってるけど!
シーサー感可愛かった!顔テカってるけど!(笑)



驚くほどハイテンションでした錦戸亮ちゃん

この件に関しては先週の次回予告の時点で薄々皆さん感じてましたよね?ww
カメラが亮ちゃんの方をむくたびにバッチリカメラ目線&キラキラスマイル!


※今回の1番お気に入りショット
後ろの横山さんの顔が面白いのは触れないでおこう

昔の全くカメラ目線してくれない錦戸亮どこいった~~~
この人アイドルなのになんでカメラアピール全然しないの~?って思ってたのが
嘘のようです。だって見てこの笑顔。

THE ジャニーズスマイル
い~~や~~亮ちゃんの笑顔見てると本当に幸せになるんです私~~
こんなに激しいダンスして、息も切れきれなはずなのに最後まで笑顔。

ちなみに亮ちゃんのお気に入りのダンスパートは
『自信を身につけて~』のところです!理由はただただ可愛い!以上!



必死になると笑顔忘れちゃう横山さん

前回のももクロとのダンスセッションの時も確か思ったような気がするんですけど
横山さん必死にダンスしてると笑顔忘れて真剣な顔になってるんです(笑)

振付くっそ可愛いのに顔が真剣すぎてそのギャップがもうツボすぎる。
いやでも仕方ないよね。そりゃそうよね。
短時間でこんな難しいダンス覚えなきゃいけなくて、笑顔も忘れるよね!!!

「気分も上を向く~」のところで映るヨコが美男子すぎる件。

ほんとに色白の黒髪で王子様みたい、、
最近美しさに磨きがかかってるというか、、本当にかっこいいヨコ。

でもダンスもうまかったよ~~。
一個も間違ってるところ見当たらなかったし、凄い!(甘い)
この調子で自分のライブでもダンス間違わないようにしようね!(誰)

そして最後らへんのポーズで誰より足曲げて可愛さピカイチだったよ☆




何だかんだ本番では完璧に仕上げてくる丸山さん

申し訳ないけど、このメンツだったら一番このダンスが様になるのは
きっとヤスだろうな~なんて思ってたんですけど、

丸山さんが一番上手かった。

凄い。本当に凄い。
一つ一つの動きが大きくてメリハリがあって、
え、まるちゃんてこんなにダンス上手かったっけな?ってびっくり。

多分腰とか胸を使う感じの動きが凄い上手いから、少し女の子テイストの
ダンスが得意分野なんだろうな~~

「ちゅるちゅるちゅるちゅるちゅ~」の首の動きが大きすぎて
ご自慢の長めクルクルパーマがふわふわ動く動く(笑)
ちょっと生え際とか見えちゃってん?大丈夫かな?って思ったけど
中身の笑顔が可愛すぎるので何も気にならないよ(おい)

そしてウインクね!!!!!!!!!

まさかこの激しいダンスの中、ウインクまでする余裕があったとは。
まさかの不意打ちWINKに私の心は打ち抜かれました。

かっこいいジャニーズがよくするキメキメウインクもいいけど、
こういうキュートすぎる笑顔ウインクもたまらないな~~~。





あぁ、ここ最近ずっとバンドセッションだったから
久しぶりのダンスセッション高まった~~~!!!!

やっぱり私は踊ってるエイトが好きだよ。もちろんバンドも好きだけど。
次はぜひ、アイドル系じゃなくて、かっこいい系ダンスグループ待ってます。

や、てかキンキさん来て欲しいです。
雨のmelodyをみんなでバッキバキに踊って欲しいっす。
う~~~わ!!!言葉にしたら本当に見たくなってきた~~~!!!

いじょ~う。